後妻業3話ネタバレ感想と視聴率!見逃し配信とフル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由とは!

後妻業 ネタバレ

ドラマ「後妻業」第3話の視聴率!!

ドラマ「後妻業」第3話について書きます!!

視聴率はなかなかでうすね。

好発進です!!

Sponsored Links
Sponsored Links

ちなみに、「再放送はいつ?」
ということですが、現在のところ未定ですね。

ただ「見逃し配信」でしたら後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由も書きたいと思います。

後妻業 ネタバレ

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「後妻業」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「後妻業」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

フジテレビオンデマンドのここが魅力!
フジテレビオンデマンドという
フジテレビ公式サイトのプレミアムに登録しますと、
アプリから簡単に
映画「後妻業」を視聴することが可能です。

ただし、映画「後妻業」は300ポイントがかかります。
ただし、ポイントは8のつく日(8日、18日、28日)
に400ポイントがもらえますので、
そのポイントを利用することで、実質無料で見れます!

さらにFODでは、プレミアム登録することで、
漫画版のミックス。も読むことができます。
(漫画も少しポイントがかかってしまいます!)

書店に行かなくとも、ネットでどこでも読めるのが魅力です!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「後妻業」のあらすじについて】

私からのひとこと

今回、不自然な死を遂げた小夜子の3番目の夫の死の真相が明らかに。
本多は小夜子を調べるうちに、柏木が経営する結婚相談所の微祥にたどり着く。
その情報を聞いた朋美は居ても立っても居られなくなり小夜子の自宅マンションへ。そこで小夜子の口から衝撃の事実が語られる。

第3話のあらすじです!!

#3 2019/2/5放送 夫たちの死の真相!悪女の衝撃告白とは

耕造(泉谷しげる)の葬儀が終わって間もなく、小夜子(木村佳乃)と柏木(高橋克典)は早くも次のターゲットである大手外食チェーンの会長・富樫幹夫(佐藤蛾次郎)に接触していた。しかし幹夫は認知症を患っていた。
その頃、本多(伊原剛志)は小夜子が過去に3度結婚し、すべての夫と死別していたという事実を掴んでいた。3番目の夫・武内宗治郎の家族の話から、小夜子が耕造と入籍しなかった理由が明らかに。
一方、朋美は内縁の夫・司郎(長谷川朝晴)と絵美里(田中道子)の浮気を疑い始める。そんな中、本多から耕造を含むすべての夫が、柏木が経営する結婚相談所に入会していたという報告を受ける。我慢できなくなった朋美は自ら小夜子と対峙することを決意し自宅に乗り込むが、話術に長けた小夜子の前では手も足も出ず・・・。さらに小夜子はとんでもない告白を始めた。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
木村佳乃
高橋克典
木村多江
葉山奨之
長谷川朝晴
篠田麻里子
平山祐介
田中道子
河本準一
濱田マリ
とよた真帆
泉谷しげる
伊原剛志

スタッフ
■原作『後妻業』黒川博行(文春文庫刊)
■脚本:関えり香/阿相クミコ
■演出:光野道夫/都築淳一/木村弥寿彦
■企画・プロデュース:栗原美和子
■プロデュース:杉浦史明/萩原崇/水野綾子
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:宮本浩次「冬の花」(ユニバーサル シグマ)
■制作:カンテレ/共テレ
(C)黒川博行/文藝春秋/カンテレ/共テレ

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「後妻業」第3話のネタバレ】

次の小夜子のターゲットは有名なうどんチェーンの会長である富樫。

早速、小夜子は富樫がいる選ばれたお金持ちしか入所できない高級老人ホームへ行き、小夜子は富樫に挨拶するのだった。

その頃、本多は小夜子のマンションへ行き、興信所の人間をを装いマンションの住民に小夜子について話を聞く。

その住民の話から、小夜子住むマンションは小夜子の3番目の夫の宗治郎が購入したもので、その宗次郎は踏切で電車にはねられて事故死していたことを知るのだった。

小夜子は、富樫にぬか漬けを振る舞い話をする。

小夜子は、富樫の資産についてなど情報を聞き出そうとするも、富樫は認知症を患っていて会話が噛み合わず、小夜子は困惑するのだった。

橋口から、宗治郎の本宅の住所を聞いた本多は、宗治郎の義理の娘に話を聞きに行く。

義理の娘は宗治郎と小夜子の結婚を宗治郎の死後に知ったと話す。

そして、本多は宗治郎が死んだことにより、マンションなどが小夜子に相続されたことを本多は知るのだった。

朋美は、司郎に小夜子が怪しいと話すも、司郎はそっけない態度をとる。

それを見た朋美は、司郎が絵美里に気があるのではないか疑っていることを話し、司郎は朋美と本多との関係を疑い、二人は口論になるのだった。

宗治郎の義理の娘は、宗治郎が踏切で電車にはねられた時、小夜子が一緒にいたため、小夜子に殺されたのではと疑っていた。

そして、本多は小夜子と武内が結婚相談所ブライダル微祥で知り合ったことを知るのだった。

本多は智子の元を訪れ、小夜子の過去の夫たちの死因についてなど調査で分かったことを話す。

そして、夫たちの共通点として同じ結婚相談所で小夜子と知り合っていたことが分かったと言う。

Sponsored Links
Sponsored Links

本多は、朋美の元を訪れ、小夜子の過去の夫の死因について調べてわかったらこと、過去の夫3人とも同じ結婚相談所で小夜子と知り合っていたことを話す。

さらに本多は、小夜子が後妻業の必須3条件に当てはまると言うのだった。

本多は、朋美に耕造が残した財産の一覧を見せると朋美は「こんなにあったの?」と驚く。

本多は、資産約1億円のうち、朋美と尚子で半分を請求できる権利があると朋美に言うのだった。

その後、本多と朋美は大阪に行きブライダル微祥のオーナーの柏木についての情報を得ると、本多は小夜子のバックに柏木がいて、柏木が小夜子にターゲットを紹介していたのだろうと推測するのだった。

朋美は、小夜子の自宅マンションへ行くと小夜子は驚くも家に招き入れる。

建築のプロである朋美は部屋の中をあれこれ見る。

その後、朋美と小夜子はお互いいがみ合っていると朋美は「あなた後妻業よね?」と小夜子に言うも、小夜子はとぼける。

朋美は、小夜子に耕造をお金目当てで殺したことを問い詰めると、小夜子は「うちは殺してくれって頼まれたんや!」と強い口調で言い返すのだった。

実は、耕造は生前、先に亡くなった最初の妻を愛していると小夜子に話し、これ以上生きていても娘たちに迷惑をかけるだけだからと小夜子に自分を殺してくれと頼んでいた。

小夜子は、だから耕造を殺したと話す。

そして、小夜子は他の夫たち3人も耕造と同じように殺してほしいと頼んできたと話すのだった。

3番目の夫の宗治郎は、実は同居する義理の娘からいびられいじめられていて、その状況から逃げたくて隠れて結婚相談所に登録していたのだ。

そのことを宗治郎は、生前、小夜子に話していた。

そして、小夜子が住むマンションも義理の娘から逃げるために購入したものだったのだ。

小夜子は、耕造や過去の夫たちを助けたと朋美に打ち明ける。

しかし、小夜子は殺して欲しいと頼まれただけで自分が殺したことは認めないのだった。

その夜、小夜子は耕造の腕に注射を打とうとした時のことを思い出していた。

耕造は最後に目を覚まし小夜子に「ありがとう」と言葉をかける。

それを聞いた小夜子は複雑な心境で耕造の腕に注射を打ち込み殺したのだ。

小夜子は、そのことを思い出し涙を流す。

そして、宗治郎や耕造が天国で幸せにいているだろうかと思い巡らすのだった。

その後、本多から小夜子の主張を聞いた宗治郎の義理の娘は、勝手なことを言っていると激怒するのだった。

以上が、ドラマ「後妻業」第3話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「後妻業」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆

今回、小夜子が次のターゲットとして柏木から紹介された富樫は大手外食チェーン会長の大金持ちだが認知症を患っていて小夜子は会話が噛み合わず困っていた。今後、小夜子は認知症の富樫とどのように結婚まで持っていくのだろうか。
小夜子の3番目の夫である宗治郎の義理の娘が登場した場面では、気が強そうな感じで何か裏がありそうだなと感じた。案の定後々その義理の娘が宗治郎をいびっていていたこと、過去の夫たちも同じような境遇で死ぬことを望んでいたという小夜子の主張から明らかになり、小夜子の過去の夫たちは100%被害者ではなかったのかと驚かされた。
最後の場面で、義理の娘は小夜子が宗治郎の死について頼まれて殺したと主張していることを知り激怒していたので、今後、宗治郎の義理の娘も朋美と同じように小夜子から財産を取り返すために何かしら動き出しそうだ。
次回は小夜子の弟の博司が登場し、生い立ちなど小夜子の過去について明らかになりそうで楽しみだ。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「後妻業」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

追伸

探したところ、見つかりました!!

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
後妻業
#3 夫たちの死の真相!悪女の衝撃告白とは
関西テレビ 2月5日(火)放送分 2月12日(火) 20:00 配信終了

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「後妻業」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴ことは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

ニュース

<後妻業>木村佳乃×木村多江の“イヤミ合戦” 視聴者「けんか漫才!」と白熱(ネタバレあり)
2/6(水) 21:15配信

 女優の木村佳乃さん主演の連続ドラマ「後妻業」(関西テレビ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第3話が5日に放送された。木村多江さん扮(ふん)する中瀬朋美が、木村佳乃さん演じる主人公・武内小夜子の自宅に乗り込み、“イヤミ合戦”が展開するとSNSでは「完全にコメディー」「白熱! けんか漫才」「コンビ組んだら売れる!」という声が多数上がった。

【写真特集】木村佳乃の顔が怖い… ゴージャスなファッションも…

 “イヤミ合戦”は、小夜子が朋美のために紅茶を入れている間に、朋美が小夜子の部屋を物色し始めると、「カーン!」というゴングの効果音が鳴り開始。朋美が「意外にすてきなおうちね。でも床暖房じゃないのね。照明や家具も凝っているけど、お金をかけている気がする」と先制パンチ。小夜子から「さすが建築士やね」と振られた朋美が「1級です」と返すと小夜子は「1級とか2級とか、そろばんか!」と応酬。さらに、朋美が「あんた“後妻”やろ?」と言うと、小夜子は「私は“45歳”や!」という丁々発止のやりとりを見せ、肩を突き飛ばし合ったり、クッションを投げ合うなどのバトルが展開された。

 木村佳乃さんは同シーンについて、インタビューで「難しいシーンですが、やりがいがありました。何度もリハーサルをして、木村多江さんとの動きなどを試しながらだったので、へとへとになりました」とコメントしていた。

 「後妻業」は、黒川博行さんの同名小説(文芸春秋)が原作で、遺産相続目当てで資産家の高齢男性を狙う結婚詐欺、後妻業が題材。男をたぶらかす天才・武内小夜子が“女の色香”で男たちから財産を巻き上げる姿を描く痛快サスペンス&大人の恋愛ドラマ。

引用:<後妻業>木村佳乃×木村多江の“イヤミ合戦” 視聴者「けんか漫才!」と白熱(ネタバレあり)
 

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「後妻業」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆後妻業1話ネタバレ感想と視聴率!

後妻業 ネタバレ
後妻業1話ネタバレ感想と視聴率!見逃し配信とフル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由とは!

☆後妻業2話ネタバレ感想と視聴率!

後妻業 ネタバレ
後妻業2話ネタバレ感想と視聴率!見逃し配信とフル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由とは!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください