絶対正義7話ネタバレ感想!見逃し配信とフル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由とは!

絶対正義 FOD

ドラマ「絶対正義」第7話のあらすじ!!

ドラマ「絶対正義」第7話について書きます!!

ドラマ「絶対正義」第7話
差出人範子から手紙が届きパーティーに招待された由美子たち4人。
そのパーティーに参加するかどうか悩む4人だったが、結局パーティーに参加することに。
そしてパーティー会場に行くとそこで4人を出迎えたのは・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

ちなみに、「再放送はいつ?」
ということですが、現在のところ未定ですね。

ただ「見逃し配信」でしたら後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由も書きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「絶対正義」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「絶対正義」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「絶対正義」のあらすじについて】

私からのひとこと
由美子たち4人を追い詰める律子のサイコパス感が恐ろしい!!

第7話のあらすじです!!

#7 死者からの招待状

和樹(桜井ユキ)が書いた小説が名誉ある賞を受賞するが、行き過ぎた正義を持つ主人公を描いたその内容に、受賞会場に現れた由美子(美村里江)、理穂(片瀬那奈)、麗香(田中みな実)らは怒りをあらわにする。まるで範子(山口紗弥加)と自分たちのことではないかと。その時、和樹に薄紫色の封筒が届く。差出人には高規範子の名前が!「2月8日、皆で会いませんか」というメッセージに慄く4人だったが・・・。

引用:FOD

 

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
山口紗弥加/美村里江/片瀬那奈/桜井ユキ/田中みな実/白石聖/桜田ひより/小野莉奈/小向なる/飯田裕真/忍成修吾/神尾佑/水橋研二/厚切りジェイソン
スタッフ
■企画:横田誠(東海テレビ)
■脚本:仁志光佑/谷岡由紀/政池洋佑
■音楽:木村秀彬/佐藤浩一
■主題歌:嘘とカメレオン「ルイユの螺旋」(キングレコード)
■チーフプロデューサー:市野直親(東海テレビ)
■プロデューサー:浅野澄美/郷田悠(FCC)
■演出:西浦正記/浅見真史
■制作著作:フジクリエイティブコーポレーション
■制作:東海テレビ放送
(C)秋吉理香子/幻冬舎文庫
(C)東海テレビ/FCC

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「絶対正義」第7話のネタバレ】

和樹はある小説を執筆し賞を受賞していた。

和樹のその小説は「正義」をテーマにしていて、そのなかで自分たち4人と範子のことが描写していた。

そしてその内容がとてもリアルだと世間からは絶賛されていたのだ。

しかし和樹のその小説の執筆のことを知らなかった由美子、麗香、理穂は「どういうつもり?」と和樹を問い詰めていた。

すると由美子たち4人の元にパーティーの招待状が届き、そこには再び由美子たち4人に会いたいという内容が書かれていた。

その送り主は範子で由美子たち4人は驚く。

そして由美子たち4人は範子が生きているかもしれないということに怯えながらそのパーティーに行くかどうか話し合うのだった。

帰宅した麗香は本間にそのことを相談。

すると本間はそのパーティーに行ったほうが良いと麗香に言う。

和樹は理穂の元を訪れて話をしていた。

そこで和樹は範子が生きているということを視野に入れて行動すべきだと話し「最悪の事態を想定しておいた方が良い」と理穂に言う。

それを聞いた理穂は、最初に範子の首を絞めたのは由美子に全ての責任を押し付けることを提案。

すると和樹は全ての責任を押し付けるのは無理だが、その由美子と自分達とでは罪の重さは違うかも知れないと話すのだった。

その後、理穂と和樹は麗香を呼び出し3人で話し合いをすることに。

由美子はそこに呼ばれていなかったが、麗香が声をかけていたため、後から来て和樹と理穂が自分に責任を押し付けようとしていることを知ってしまい、由美子は4人は喧嘩になる。

しかし、由美子たち4人は共通の敵は範子だということを再確認し、4人は再び一致団結することを決意し、招待されたパーティーへの参加を決めるのだった。

数日後、麗香と本間は二人で話していた。

そこで本間からこれからの関係をどうするか尋ねられた麗香は、本間の子どもたちのことを考えると結婚はできないと伝え、別れを告げる。

それを聞いた本間は麗香の言葉を受け入れ「これで俺も先に進めるよ」と言うのだった。

そしてパーティー当日、由美子たち4人はパーティー会場のいつものレストランへ。

レストランに到着すると4人を迎えたのは範子ではなく、範子の娘・律子だった。

実は4人に範子の差出人でパーティーの招待状を送ったのは娘・律子だったのだ。

Sponsored Links
Sponsored Links

戸惑う4人に律子はこのパーティーは「思い出の会」で範子を偲ぶ会だと伝える。

そのパーティーには由美子たち4人だけでなく、範子の夫・啓介の友人たちも参加していた。

範子はもし自分が亡くなった時には葬儀はせずパーティーを開いてほしいという遺言を残していて、律子は母親の希望に沿ってこのパーティーを開いたのだった。

そしてパーティーの終わりに差し掛かった時、律子はみんなに見てほしいものがあると話し、最近発見された母・範子の腕時計の話をする。

その腕時計には動画撮影機能が内蔵されていて、範子が亡くなった瞬間の動画が記録されていたと律子は話す。

その話を聞いた由美子たち4人は驚き焦る。

そして会場にその腕時計に記録された映像が流されるとそこには由美子たち4人が範子を殺す瞬間が記録されていた。

その映像を見た由美子は自首を決意し、律子に謝罪。

すると律子はニコっと笑い「自首なんて許しません」と言う。

するとそこにカメラを持った本間が入って来て、
由美子たち4人が範子を殺したことをリポートしはじめる。

そしてその後警察も入って来て由美子たち4人は逮捕されてしまう。

警察に連行される由美子に律子は、由美子の息子の写真を見せながら「このことがネットにアップされれば息子さんは壮絶なイジメにあうかもしれない」に言い、もし由美子の息子が自殺しようとしても自分が止めると話し、子どもだろうと容赦しないと話すのだった。

そしてその後、由美子たち4人は懲役20年を言い渡される。

しかし由美子たち4人はすぐに出所できることに。

実は由美子たち4人を出所できるように手を回したのは律子だった。

その後、律子は由美子たち4人を山小屋に連れて行く。

そこで律子は「悪人には正義の鉄槌を下さないと行けません!それが正しいですよね?」と言い由美子たち4人に鉄槌を下すと宣言。

実は律子は範子は現在も意識不明状態で生きていていた。

そして範子は入院していた病院を抜け出しどこかへむかうのだった。

以上が、第7話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「絶対正義」の第7話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

やはり由美子たち4人に手紙を送り、さらに前回範子の夫・啓介を殺すよう指示しいたのは娘・律子だった。

律子は範子の意思を継ぐと言っていたが、相手に鉄槌を下すというのが目的の律子の正義と、相手のことを思い悪気がなくいろいろ行動していた範子の正義は少し違っていたように感じた。

次回は範子が戻って来るみたいなので、範子が律子の暴走を止める形になるのかもしれない。

本間の裏切りも別れを切り出した麗香への逆恨みのような感じがして酷いなと思った。

由美子たち4人は懲役20年を言い渡されたが、すぐに4人は出所した場面になり、そこでは理穂はすでに子どもを出産していたのでので、4人がどれぐらいの期間刑務所に入っていたのだろうと気になった。

次回は最終回ということでどのような結末になるのだろうか?

ドラマ「絶対正義」の第7話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
絶対正義
#7「死者からの招待状」
フジテレビ 3月16日(土)放送分 3月23日(土) 23:14 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「絶対正義」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴ことは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「絶対正義」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA