絶対正義6話ネタバレ感想!見逃し配信とフル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由とは!

絶対正義 FOD

ドラマ「絶対正義」第6話のあらすじ!!

ドラマ「絶対正義」第6話について書きます!!

ドラマ「絶対正義」第6話
前回、山の上から範子を突き落とした由美子たち4人はこの事は忘れようと二度と会わないことを約束しそれぞれの生活に戻るも・・・。
範子は本当に死んでしまったのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

ちなみに、「再放送はいつ?」
ということですが、現在のところ未定ですね。

ただ「見逃し配信」でしたら後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由も書きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「絶対正義」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「絶対正義」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「絶対正義」のあらすじについて】

私からのひとこと
夢の中で由美子たちを追いかけてくる範子がホラー過ぎる!!

第6話のあらすじです!!

#6 帰ってきた範子

理穂(片瀬那奈)のインターナショナルスクールに範子(山口紗弥加)の夫・啓介(堀部圭亮)が訪ねてきて、範子が家に戻っていないことを告げる。思い当たることはないとごまかした理穂だったが、次第に疑心暗鬼に駆られる。もし自分たちがやったことが発覚したら・・・。同じ頃、由美子(美村里江)たちも、範子の幻覚を見るなど次第に精神的に追い込まれていて・・・。

引用:FOD

 

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
山口紗弥加/美村里江/片瀬那奈/桜井ユキ/田中みな実/白石聖/桜田ひより/小野莉奈/小向なる/飯田裕真/忍成修吾/神尾佑/水橋研二/厚切りジェイソン
スタッフ
■企画:横田誠(東海テレビ)
■脚本:仁志光佑/谷岡由紀/政池洋佑
■音楽:木村秀彬/佐藤浩一
■主題歌:嘘とカメレオン「ルイユの螺旋」(キングレコード)
■チーフプロデューサー:市野直親(東海テレビ)
■プロデューサー:浅野澄美/郷田悠(FCC)
■演出:西浦正記/浅見真史
■制作著作:フジクリエイティブコーポレーション
■制作:東海テレビ放送
(C)秋吉理香子/幻冬舎文庫
(C)東海テレビ/FCC

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「絶対正義」第6話のネタバレ】

範子を突き落とした由美子たち4人は範子は死んでその死体も見つからないだろうと推測し、範子のカバンを投げ捨て携帯は持って行きそのまま山を降りる。

このことがバレないか心配になる由美子に理穂は自分は卵子を範子から提供する予定だったから自分たちに疑いの目が向くことはないと断言。

そして由美子たち4人はこのことは誰にも話さず範子はどこかに失踪したことにしようと約束し指切りげんまんをしそれぞれの生活に戻るのだった。

その後理穂が仕事をしていると、範子の夫の啓介から範子が昨日から帰ってきていないと電話が。

そして啓介がやって来て理穂は範子とは山で別れて以来だと話し、啓介は自宅近くで事故に巻き込まれたのではと結論付けるのだった。

和樹は訴訟を起こすと訴えていた取材先の瞳からその訴えを取り下げるという報告を受け一安心。

由美子も範子が居なくなったことで息子が自分の元に戻ってくることになり一安心。

由美子と和樹は範子に勝ったんだと喜びを爆発させるのだった。

その頃、理穂は本当に範子が死んだのかどうか心配になり、範子が転落したであろう場所に範子の死体を探しに行くことにするのだった。

麗香は家のソファで寝ていた。

すると何やら上の階から人の気配が。

麗香は本間がシャワーを浴びているのだと思いシャワー室脱衣所に行くとシャワー室のすりガラスに範子らしき人影が。

それを見た麗香は1階のクローゼットの中に隠れる。

そして麗香は見つかりその人物がクローゼットのドアを開ける。

そこにいたのは本間に取り憑いた範子だった。

由美子は息子とともに寝ていた。

そして眼が覚めると息子は布団におらず家の中を探す。

するとダイニングテーブルの中に人の気配が。

そのテーブルの下にいたのは息子に取り憑いた範子だった。

和樹はオフィスで寝ていた。

すると突然電気が消えてオフィスの外に範子らしき人影が。

それを見た和樹は慌てて机の下に隠れる。

その人影は和樹のオフィスの中に入って来る。

Sponsored Links
Sponsored Links

そこにいたのは和樹の担当弁護士に取り憑いた範子だった。

麗香と由美子と和樹は驚き悲鳴を上げ飛び起きる。

これらはそれぞれ3人の夢だったのだ。

死体を探しに来ていた理穂は男に殴られる気を失い倒れる。

理穂が目を覚ますと男が「落とし物は見つからない」と言い二度とここには来るなと忠告し理穂を帰すのだった。

精神的に追い込まれた麗香は本間に範子を殺してしまったこと涙ながらに打ち明ける。

数日後、由美子たち4人は集まって話していた。

そこで罪悪感などから精神的に追い込まれた由美子と麗香は精神的に追い込まれ、それに耐えきれず自首を考えていることを理穂に話す。

そしてそれを聞いた和樹はいずれ誰かが自首するなら全員でする方が罪は軽くなると話す。

それを聞いた理穂はそれに猛反対し、現場に死体が無い事を確認し発見されることは無いと話し自首すべきではないと必死に説得。

理穂の説得を受け麗香は考えを改め自首しないことを決める。

由美子がどうするか悩んでいると、そこに啓介が現れる。

啓介は、由美子たち4人に範子は行方不明だと騒がずに死んだことにして終わらせて欲しいと頼み頭を下げるのだった。

その後、由美子たち4人はもう会うのはこれっきりにしてみんなの幸せのために事件のことは忘れようと話し「これが正義」と言い別れるのだった。

5年後・・・。

理穂はジョーイとの子どもを妊娠していて、由美子は中学生になった息子が学校に行くのを見送り、麗香は本間から息子に二人の関係について話したと明かしていた。

すると参議院議員になった啓介がネットの生配信衝撃の告白をするというニュースが流れてくる。

啓介は生配信の中で不倫相手へのDVや賄賂を受け取ったことなどを告白し謝罪。

するとそこに不倫相手が現れ「私があなたを正してあげる」と言いバールで啓介を殴り付け殺すのだった。

それを現場で見ていた由美子は理穂の元へ。

そして由美子はその時の不倫相手が範子にやらされていたのではと話し「次は私たちの番かも…」と言うのだった。

以上が、第6話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「絶対正義」の第6話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

範子を殺してしまったという罪悪感から麗香と由美子と和樹が範子に追われる夢を見る場面では、ホラー映画さながらの演出で怖かった。

さらに本間と由美子の息子と和樹の担当弁護士に取り憑いた範子がそれぞれ麗香と由美子と和樹に話しかける場面もとても怖くてそれこそこの場面が自分の夢に出て来そうだなと思うほどだった。

山で範子の死体を見に行った理穂のことを襲った男はもう今回きりで登場しないのか、今後キーマンになるのか謎だった。

啓介を殺すよう企てた範子だと思われる人物は恐らく娘の律子だろう。

だとしても以前の律子は範子のような性格では無かったので範子の死んで5年間の間に何かしらの心境の変化があり、母の復讐を誓ったのかもしれない。

今後、そもそも啓介を殺すよう企てたのが律子なのか、また律子らしき人物は由美子たち4人に復讐していくのかどうか気になるところだ。

ドラマ「絶対正義」の第6話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
絶対正義
#6「帰ってきた範子」
フジテレビ 3月9日(土)放送分 3月16日(土) 22:44 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「絶対正義」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴ことは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「絶対正義」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください