スキャンダル専門弁護士QUEEN9話ネタバレ感想!見逃し配信とフル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由とは!

スキャンダル専門弁護士 ネタバレ感想

ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」第9話のあらすじ!!

ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」第9話について書きます!!

ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」第9話
与田に吾妻との関係について問い詰められて以来、氷見は事務所に姿を見せなくなってしまう。
氷見不在のなか鈴木法律事務所に新たなクライアントがやって来る。
その人物は吾妻涼介だった・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

ちなみに、「再放送はいつ?」
ということですが、現在のところ未定ですね。

ただ「見逃し配信」でしたら後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由も書きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」のあらすじについて】

私からのひとこと
与田と氷見の一進一退の攻防が面白い!!

第9話のあらすじです!!

#9 疑惑の死亡事故は殺人!?鍵は政界プリンスと不倫騒動

氷見江(竹内結子)は、与田知恵(水川あさみ)から、クライアントを吾妻涼介(山本耕史)のために利用していたのではないかと疑われる。そこに東堂裕子(泉里香)から、吾妻の元秘書を使った政治資金スキャンダルのメールが氷見に送られてきた。
スキャンダル疑惑は大きく報道され、元秘書も氷見だと特定されたため鈴木法律事務所は対応に追われ、真野聖子(斉藤由貴)も手が回らないほど。与田は氷見に電話するのだが繋がらずにいた。そこに来た鈴木太郎(バカリズム)は、氷見は事務所を辞めたと言い、新たに吾妻がクライアントになったと告げる。
吾妻は林光蔵総務大臣(山田明郷)とともに事務所に来た。応対する与田と鈴木に林は、吾妻は党の顔で妻の美咲(山崎紘菜)の父は党のドン・五十嵐幸夫(小野武彦)なので泥を塗るわけにはいかない、と言う。鈴木は吾妻に久しぶりと挨拶。2人は大学の同窓生だった。鈴木が氷見も同窓生だと話すと、林は苦い顔。与田が氷見と不倫関係にあったのかと尋ねると吾妻は否定。スキャンダルも不正献金の疑惑も潰せと、林は半ば脅しのように言い放った。
与田と鈴木、真野はまず氷見と吾妻の不倫スキャンダルから対応することに決める。吾妻の会見を準備する間、与田は東堂から氷見の情報を得た。そして、5年前の、とある死亡事故への氷見の関与を知る。

引用:FOD

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」第9話のネタバレ】

テレビでは吾妻のスキャンダル大きく報道され、不倫疑惑の相手の元秘書も氷見だと特定されたため鈴木法律事務所はその対応に追われていた。

すると鈴木は、氷見が事務所を辞めたことを告げ、吾妻がスキャンダル解決の依頼をしてきたことを告げるのだった。

吾妻は林総務大臣とともに事務所にやって来る。

吾妻は、党の顔で妻の美咲の父親は党のドンである五十嵐なので泥を塗るわけにはいかないと与田と鈴木に話す。

鈴木は吾妻に「久しぶり」と挨拶。

実は鈴木と吾妻は大学の同窓生だったのだ。

鈴木が氷見も同窓生だと話すと林は「あの女にはとことん迷惑する」と苦い顔をする。

与田は吾妻に氷見と不倫関係にあったのかと尋ねると、吾妻は不倫関係を否定。

林はスキャンダルも不正献金の疑惑も潰すようと林は半ば脅しのように与田たちに言うのだった。

与田と鈴木と真野はまず氷見と吾妻の不倫スキャンダルから対応することに。

吾妻の会見を準備する間、与田は東堂の元へ。

そこで与田はから氷見が事務所を辞めたことを伝え、氷見に関するの情報を得る。

そして与田は5年前のとある死亡事故への氷見の関与を知るのだった。

数日後、与田と鈴木は吾妻の事務所を訪れ美咲も交えて会見の打ち合わせをする。

そして与田は吾妻に氷見と最後にいつ会ったかを確認し、吾妻は「5年前」と答える。

それを聞いた与田は5年前の氷見が関与した死亡事故のことが頭によぎる。

その帰り道、与田は5年前に氷見と吾妻に何があったのか鈴木に尋ねるもはぐらかされてしまうのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

与田はテレビ加藤部長の女性関係をネタに吾妻の好感度がアップするような特集コーナーニュース番組内で放送してもらうのことに。

吾妻の会見が始まり吾妻は妻と世間を騒がせたことを謝罪し、氷見との不倫や不正献金について否定するのだった。

この会見が終わると世間の非難の対象は氷見を向けられ、与田たちの作戦は成功したかに思われた。

しかし氷見は動画サイトNewtube上に「氷見江怒りの告発動画」というタイトルの動画を投稿しその動画の中で不正ではないものの合法的な範囲内での献金はあり、あの会見は吾妻の策略だと告発するのだった。

与田は氷見を牽制するために東堂に5年前の死亡事故に関しての記事を作成するよう頼む。

その後、それが記事になると世間の氷見の印象はますます悪くなり、与田は作戦通りだと喜んでいると藤枝がアメリカから帰って来るのだった。

真野は情報屋から5年前の死亡事故についての情報を得る。

5年前からシンクタンクマネークアナティカがSNSの個人情報の不正売買に関わっていて、その会社の住所が5年前の死亡事故現場の近くでさらにその地域は吾妻の選挙区だったのだ。

その後、情報屋から真野の元に顧客リストがおくられてくると、真野はそれを与田に見せるのだった。

吾妻の元に氷見から「5年前のことに決着をつけましょう」とメールが送られて来る。

氷見は5年前の死亡事故の現場に来ていた。

すると突然後ろから何者かに襲撃を受け殴られてしまう。

軽傷で済みそのまま歩いて帰宅した氷見は憎しみに満ちた表情を浮かべるのだった。

その後氷見の襲撃は目撃者によりネット上で拡散されテレビのニュースでもそのことが取り上げられる。

その頃、東堂は5年前の死亡事故と吾妻の関係を調べある事に気が付くのだった。

数日後、吾妻の選挙違反疑惑が浮上し氷見がそれに関与していたのではという記事が出るとこのことはテレビのニュースで大きく報道される。

氷見はそのニュースを家で観ていた。

以上が、第9話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の第9話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は与田VS氷見のバトルという感じで、片方が動くともう片方が動くというお互いの攻防が面白く見応えがあった。

5年前の死亡事故と氷見や吾妻との関係など、まだまだ謎が多く残った第9話だった。

5年前の死亡事故が起きた際に、現場には氷見と吾妻の妻の美咲もいたので、恐らくこの事件は美咲が何かしら絡んだ事件なんだろうなと思った。

氷見が5年前の死亡事故の現場で何者かに襲撃を受け殴られてしまう場面では、もしかしたらこの襲撃も氷見が仕組んだ作戦の1つでそれを目撃した人たちが拡散するのも作戦だったのではと少し思った。

もっと言えば、今回の与田とのバトルも隠された悪を引きずり出すための氷見の作戦の可能性もあるなと思い次回が楽しみになった。

氷見が吾妻についての告発動画を投稿した動画サイトの名前が”NewTube”だったので、同じく現在フジテレビで放送中のNewTubeに動画を投稿するNewTuberのドラマ『JOKER×FACE』と同じ世界設定なんだなと思い少し嬉しくなった。

話の途中でアメリカから帰国し変なタイミングで事務所に現れた藤枝の今の状況が全く分からず蚊帳の外な感じが観ていて面白かった。

ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の第9話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
スキャンダル専門弁護士QUEEN
#9「疑惑の死亡事故は殺人!?鍵は政界プリンスと不倫騒動」
フジテレビ 3月7日(木)放送分 3月14日(木) 20:59配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴ことは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA