ドラマ7人の夫1話ネタバレ感想!フル動画視聴はFODがオススメ!

7人の夫 ネタバレ

【ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」の1話あらすじについて】

Sponsored Links
Sponsored Links

第1話のあらすじです!!

#1 2018/10/18放送 僕が夫になった理由

パウロ(中村パウロ)は栄でプライベートサロンを経営するスタイリストだ。独身で稼ぎもあり、ルックスも抜群の彼だが、恋人がいる気配はない。なぜか!?原因は、彼が異常なまでにこだわる毎日の生活ルーティーン。毎日午前8時に起きカレーを食べ、午前9時に家を出て・・・(中略)・・・午前2時30分に寝る・・・。1分たりとも違わない毎日である。パウロは自分のリズムを邪魔されるのを極端に嫌うため、スマホの電源は常にオフ。どんなに未読のメールが溜まろうが、月曜の朝までは対応しない。
ある日、パウロのサロンに朱美(ゆいP)が飛び込みでやってくる。予約のない客など対応する気もなく、そもそもあと45秒でパウロはランチの時間である。彼女をアシスタントに任せ、ランチの時間なのでと依頼を断るパウロ。しかしこの出会いが、パウロの人生を大きく変えることに!
以後、トントン拍子で話が進み、朱美との結婚を決意するパウロ。結婚式当日、友達を紹介したいと連れてこられると、、、目の前には個性豊かな男たち。
「みんな紹介するね、私の7人目の夫、中村パウロ君」「よろしくおねが、、、え?7人目!?」
火曜日から日曜日まで各曜日に一人ずつ、個性豊かな夫たちと日替わりで生活する破天荒な朱美のスタイルに驚愕のパウロ。
さらに、パウロはちょうど空いていた月曜日担当として7番目のランキング単独最下位夫だったのだ。
「俺が最下位!?えっなんで?」「タメ口やめろ!うちは上下関係厳しいから」「まぁええやん、仲良くやっていこうやパウロちゃん」
そう、朱美にはパウロを含め7人の夫がいたのだ。しかも、パウロの前に月曜日の夫だった男は殺されているとか・・・。

引用:FOD

【ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」第1話のネタバレ】

神宮寺明美と中村パウロは、リムジンである場所に向かっていた。

中村は「朱美さんの友達楽しみだ」とワクワクしている。

料理屋に着くと、そこには4人の男たちが待っていた。

そして、朱美は中村を7人目の夫として彼らに紹介するのだった。

中村が、オーナーのヘアサロンに朱美がカットをしてほしいとやってくる。

中村の後輩は、彼女が売れっ子作家だと言うが、中村は明美のヘアカットを後輩に任せ休憩に行ってしまう。

明美は、ヘアカットされながら中村が生活のルーティーンと絶対に崩さない変わり者だと聞かされる。

さらに、その誤差は毎日1分以内で、それを邪魔されないようスマホの電源は常にオフしており、月曜以外は捕まらないという。

それを聞いた明美は「面白いかも」と中村に興味津々だった。

そして、彼が月曜日には何をしているのかを聞く。

Sponsored Links
Sponsored Links

数日後、中村はいつもの定食屋に行くと、いつものメニューと注文する。

しかし、それが今日は無いと言われてしまい中村は激怒する。

そこへ朱美が来て「良かったら私の分どうぞ」と中村に言う。

その後、中村が川沿いを走っていると、朱美が自分の代金も支払ってくれた感謝を中村に伝える。

中村は「当然ですよ」と言い立ち去ろうとすると、「今度一緒にディナーでも?」と朱美は中村を誘うのだった。

その後、朱美と中村は付き合うことに、朱美は「毎日会いたい」と言わないので中村にとって居心地がいいらしい。

朱美と中村は、定食屋で食事を楽しんでいた。

そこに、朱美の娘の愛梨から連絡が来る。

中村は、そのことに驚き朱美に不倫なのかどうか質問する。

すると、朱美は「不倫じゃないよ。一途がたくさんあるだけ」と答える。

中村は、その意味がよく分からず首をかしげる。

定食屋の店員の折戸正大はそんな二人の会話に耳を傾けていたのだった。

その後、折戸に明美とのことを相談する中村。

そして、朱美とはもう会わないと決意するのだった。

次の日、中村が後輩を叱っているとその後輩が逆ギレをしやめてしまう。

そのすぐ後、朱美が現れて二人で話をする。

朱美は「たまにはルーティーン崩して観たら?違う景色が見えるかも」と中村に言うのだった。

中村は、いつもの定食屋で折戸に再び相談する。

そして、朱美を諦めきれない中村は不倫でもいいと言い、今までのルーティーンを崩すことに。

携帯の電源を入れると、朱美から「今夜会いたい」とメッセージが来ていたのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

中村は、やめた後輩のことで朱美からの紹介でドミンゴ法律事務所を訪れる。

そこの弁護士の鶴田亮介は、朱美の夫で「妻がいつもお世話になってるそうで」と中村に挨拶をすると、中村の相談を聞き始める。

その後、朱美のヘアカットをする中村は「旦那と会ったよ」と朱美に報告する。

中村は朱美に「付き合おう」と言う。

すると、朱美は「結婚しよっか」と言いその二ヶ月後二人は結婚するのだった。

そして、最初の場面に戻る。

中村は、各曜日の朱美の夫を紹介される。

金曜日の夫の大西翔、木曜日の夫の小木曽龍之介、水曜日の夫のマイキ、そして火曜日の夫の折戸正大だ。

朱美の娘の愛莉もこの関係は知っている。

そして、中村はそれぞれの夫に曜日でランクがあること、月曜日の中村が最下位だと教わる。

この事実を受け止めきれない中村は朱美と話す。

朱美曰く、鶴田と土曜日の夫にはこのことは内緒らしい。

中村は、不機嫌そうにその場を立ち去ってしまうのだった。

料理屋に残った4人の夫たちは前の月曜日の夫の話をする。

どうやら前の月曜日の夫は殺されてしまったようだ。

以上が、第1話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」の第1話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

中村が朱美について相談していた折戸も定食屋で様子がおかしかったので朱美と何かしら関係があるんだろうなと思いながら観ているとやはり、夫のうちの1人だった。
鶴田と土曜日の夫にはこのことは秘密にしているらしく何故だろうと思った。
土曜日の夫は恐らく最後にテレビで体操をしていたマッチョな人だろうと思ったが今後いつ登場するのか楽しみだ。
中村は今後朱美の夫の一人としてどのように過ごして行くのか今後の展開が楽しみだ。
前の月曜日の夫はひどい殺され方をしたとほかの夫たちが話していたのでそのあたりも気になるところだった。
中村が後輩の美容師を叱り、逆ギレされる場面では、中村の理不尽な怒りに後輩の方に同情してしまった。中村とその後輩が弁護士に相談するぐらい揉めてるという事だったので、そのあたりも今後どうなるのか気になるところだ。

ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」の第1話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、
特になかったです。

ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴ことは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA