7人の夫第3話【東海テレビ】無料動画はFOD!ドラマのネタバレ感想をチェック!

7人の夫 ネタバレ

【ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」の第3話あらすじについて】

Sponsored Links
Sponsored Links

第3話のあらすじです!!

#3 2018/11/1放送 土曜日はデンジャラス

ある日、血相を変えてパウロのサロンに飛び込んでくる小木曽龍之介、マイキ、大西翔ら朱美(ゆいP)の夫たち。どうやらパウロがルールを破り、エリア外で朱美とデートする姿を、土曜日の光に目撃されたらしい。
このままだとご乱心の光が朱美を束縛し、曜日ごとのローテーションも崩れてしまう、とさんざんにわめく夫たち。そのときふとパウロの頭の中で、前の月曜日の夫が殺されたという話を聞いたシーンがフラッシュバックする。もしかしたら前の夫もこんな感じで、この中の誰かが・・・。
結局みんなで力を合わせて光を説得しようということに。まったく気の乗らないパウロだが、マッスルムキムキの光にビビりまくり何もできない夫たち。あまりにも不甲斐ない姿に、しぶしぶパウロが前へ出る。
「あの、マッスルウェザーの光さんですよね?」
他に男がいるかもしれない、心配でたまらない、朱美への愛を語りだす光。ここにもまた一人、朱美を一生懸命に愛する男がいた・・・。光の気持ちが痛いほどわかるパウロ。
その瞬間、パウロの変装がポロリと取れる。
「お前、あのとき朱美さんとデートしていた男・・・!」とはっとする光。
「この嘘つき野郎!」とぶち切れ、パウロを投げ飛ばす。翔が止めに走ってくると今度は翔の胸ぐらを掴む光。あわや大乱闘となったとき、店にあったテレビが、マッスルウェザーの放送時間になる。急に崩れ落ちる光!?はたして!!

引用:FOD

【ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」第3話のネタバレ】

パウロのヘアサロンに突然、朱美が大変だと翔と龍之介とマイキが飛び込んで来る。

3人の夫たちは、パウロがデートエリアの約束を破ったことを問い詰められる。

夫たちは、朱美が土曜日の夫の光に何をされるか心配で、何とかして助けられないか計画を練る。

結局、みんなで協力して朱美を助けることに。

翔、龍之介、マイキ、パウロの4人は、道端で光を襲おうと計画するが、返り討ちにあう。

次に龍之介、マイキが光に話しかけ正大の店で一緒に酒を飲む作戦を決行する。
しかし、光は一滴も酒は飲んでいなかった。パウロが朱美とのデートが終わり正大の店を訪れ、光と一緒に飲むことに。

パウロは前に光に顔を見られているため、ちょび髭で変装している。

Sponsored Links
Sponsored Links

しかし、ビールを飲んだ際にちょび髭がとれ、光はパウロに気付き激怒する。

殴りかかろうとしたその時テレビから光が今まで出ていた番組が流れる。光はレギュラーを降板させられていたのだった。

光は涙を流し自暴自棄になる。

そんな光にパウロは励ましの言葉をかける。

光は泣きながら朱美の笑顔が見たいと言う。

パウロは、そのためにはまず光が笑顔にならなければダメだと励ます。

そして、光は朱美には夫が7人いることが明かされ、許せないと激怒するも、直前に飲んだ酒により光は倒れてしまうのだった。

数日後、パウロが正大の店を訪れるとそこには光が。

お互いに、この前の出来事を謝罪し、光は朱美から全部聞いたとパウロに話す。

パウロは、光が朱美にとって特別だから他の夫のことを隠していたと思うから羨ましいと光に話す。

ラスト1食しかなかったパウロと同じものを食べたいと言う光に、パウロは自分の食べようとしていた食事を差し出す。

ルーティンを崩してまで光に食事を差し出したパウロの行動に正大は驚く。

光は、そのお礼にマッスルヴィザーをレクチャーするのだった。

そんな中、正大は愛梨が朱美から虐待を受けているのではと思い始めるのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

今回パウロとついに土曜日の夫の光が登場したが、他の夫たちが怒ると人を殺すかもしれないと言っていたのでどんな人物なのだろうとハラハラしていたが、そこまで凶暴ではなく心優しい真っ直ぐな好青年だったのでホッとした。
パウロの変装のちょび髭はつけた瞬間からいつか取れるんだろうなと思いながら見ていたら、案の定取れていた。
パウロは光にボコボコにされるのかなと思っていたがともすぐに打ち解け仲良くなれていたので良かった。それにしても急に仲良くなり過ぎていたので驚いたが微笑ましかった。
また、パウロと光が仲良くなったことを知らずに正大の店に入ってきた翔の驚きとうろたえた様子が面白かった。
今回で土曜日の夫の光も7人の夫の存在を知り、今後どのような展開になって行くのか楽しみだ。

ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

ニュース

おかずクラブ・ゆいP、新ドラマで7人の夫と華麗なる結婚生活!(1/2)

名古屋で人気の「劇団ヘラクレスの掟」&おかずクラブ・ゆいPが送る恋愛サスペンスコメディー
東海テレビでは、新ドラマ「7人の夫―劇団ヘラクレスの掟NextStage―」が10月18日(木)よりスタート。

本作は、名古屋を拠点に活躍中の総合エンタメ集団「劇団ヘラクレスの掟」と、おかずクラブ・ゆいPのタッグで送る新感覚の恋愛サスペンスコメディー。天真爛漫な女性作家・神宮寺朱美(ゆいP)と、何があっても自分の生活スタイルを変えないイケメン美容師・中村パウロ(中村パウロ)をはじめとする7人の夫との奇妙な生活が描かれる。

各曜日に1人ずつ別々の夫たちと日替わりで過ごす朱美の破天荒な結婚生活に、パウロは驚愕しきり。しかしパウロは、朱美との結婚を決意し、殺されたらしい前任の月曜担当に代わり、ランキング最下位の7番目の夫として、この奇妙な家族に加わることとなる。

今作が連続ドラマ初主演となる劇団ヘラクレスの掟の中村パウロは、「初めての経験に正直不安でいっぱいですが、熱く冷静に、全力で頑張りたいと思います」と意気込みを。また自身の役柄について「自分のルーティンを守りながら女の子にもモテる、魅力的な人です。実際の自分とは正反対なタイプの人間。僕は女性とあまりうまく話せませんし、どちらかというと苦手かもしれません」と語り、共演者のゆいPの印象については「人柄がよく、自分が分からないところを丁寧に教えてくれたりして助かってます。非常に明るい人です」。そして本作の見どころを「朱美の7人の夫のキャラがすごく個性的で面白いです。それぞれの役柄から物語のヒントもあったりするので、ぜひ注目してください」とアピールしている。

引用:おかずクラブ・ゆいP、新ドラマで7人の夫と華麗なる結婚生活!(1/2)

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、
特になかったです。

ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴ことは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA