【東海テレビ】7人の夫第4話ドラマのネタバレあらすじと感想!無料動画はフジテレビオンデマンドがオススメ!

7人の夫 ネタバレ

【ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」の第4話あらすじについて】

Sponsored Links
Sponsored Links

第4話のあらすじです!!

#4 2018/11/8放送 栄の中心で、愛をさけぶ

愛莉(安原瑠那)の髪をカットしているパウロがふと気づく。愛莉が読んでいる雑誌には『男を落とせる恋愛テク100』と記載されている。10歳の娘が恋愛テク!?パウロが覗き込むとページは萌えキュン料理について書かれていて・・・。
「パウロ、このことはママには内緒だからね」
娘の初恋を応援すれば、朱美(ゆいP)からの評価も上がり、夫の中でも一目置かれる存在になれるかもしれない。他の夫に内緒で愛莉に料理を教えようとするパウロだが、「抜け駆けは無しだぜ~!」どこから聞きつけたのか、湧き出てくる夫たち。結局、全員で平等に一品ずつ教えることに。
しかし、気になるのは初恋の相手。どんな奴なのか、うちの娘に相応しい男なのか、いきなり“お父さん”なんて呼ばれたら殴ってしまわないか・・・。それぞれがそれぞれに気もそぞろな中、いよいよ告白の時が来たようだ。手作りのお弁当を持って出かけていく愛莉を、全員で尾行したその先で見たものとは・・・!?

引用:FOD

【ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」第4話のネタバレ】

パウロのヘアサロンに来ていた愛莉は、雑誌の料理の記事を読み、パウロに料理ができるかどうか聞く。

「できるけど」と答えたパウロに、「じゃあ教えてよ」と愛莉は言う。

こうして、パウロは愛莉に料理を教えることになる。

パウロは、どんな料理を教えようかネットで検索するのだった。

数日後、サラダの周りに鯛を並べた鯛のカルパッチョを教える。

パウロは、誰に料理を作ってあげたいのか聞くと、愛莉は具体的には答えず、はぐらかす。

おいしい料理が完成するも、愛莉が「でも、これってお弁当に入れられないよね?」という。

愛莉は、お弁当に入れる料理を教えて欲しかったのだ。

いつものお店で集まる6人の夫たち。

夫たちは、パウロが料理を教えていたことを知っていて、詰め寄る。

そして、6人で愛莉に料理を教えようと意見がまとまる。愛莉は一体どんな男に弁当を作るのか気になる6人だった。

Sponsored Links
Sponsored Links

6人の夫たちが、毎日日替わりで料理を教え、いよいよ愛莉は次の日の弁当を持っていくことに。

次の日、6人の夫たちがいつものお店に集まる。

パウロは愛莉から弁当を完食してもらったと報告を受けたと話す。

「次はいよいよ初デートだな」と盛り上がる夫たちは、それぞれ朱美との初デートはどこに行ったか話し出す。

正大が、「俺は漫画喫茶」というと他の夫たちは驚くのだった。

愛莉の初デート当日。

デート相手が気になる6人の夫は、遠くから愛莉の待ち合わせの様子を隠れて見ていていた。

すると、そこにやってきたのは、汚い格好をしたホームレスのおじいちゃんだった。

居ても立っても居られず、夫たちは愛莉の元へ行く。

どういうことか話を聞くと、好きな人ができて告白したというのはパウロの勘違いだったのだ。

愛莉は、そのおじいちゃんが愛莉の祖父で朱美の父親にそっくりだったからだと説明する。

すると翔は、以前に朱美とのデート中に朱美の父親と遭遇した時、朱美は拒否するようなそっけない態度を父親にとっていたことを思い出す。

朱美は、父親を嫌っていたが、愛莉は祖父のことが好きだったから、このおじいちゃんにも優しくしたのだと落ち込んだ様子で言う。

正大はそんな愛莉を励ますのだった。

その帰り道6人の夫と愛莉が歩いてると、鶴田と遭遇してしまう。

鶴田は、愛莉と一緒に男6人がいることを不審に思いどういうことかパウロに質問する。

すると、パウロはみんなは弁護士を目指している弁護士の卵で、愛莉に頼んで鶴田の仕事を見学しようかと思っていたととっさに嘘をつく。

そして、そのままみんなでドミンゴ法律事務所へ。

鶴田の質問に、あやふやな答えしたできない夫たちは何とかその時間を乗り切ったのだった。

その夜、正大がお店に戻ると、愛莉と仲良くしていたおじいちゃんが店の前で待っていた。

そして、正大がおじいちゃんと話していて、おじいちゃんが「あの、約束の件ですけど、」と言い、正大は不敵な笑みを浮かべていた。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

パウロが愛莉に頼まれ一緒に料理を作る場面では、愛莉の好きな人はパウロなのかなと思った。
愛莉は自分のおじちゃんが好きだが、朱美は嫌って避けているいるので、愛莉はそのことを寂しく思っているという場面を観たときに、自分の子どもには愛莉と同じような寂しい気持ちにさせないようにしようと思った。
パウロたちが愛莉と帰ってるところで鶴田と遭遇してしまう場面では、パウロはもっといい言い訳をすれば良かったのになと思った。
最後の場面で正大が愛莉と仲良くしていたおじいちゃんと話していて、おじいちゃんが「あの、約束の件ですけど、」と言い、正大は不敵な笑みを浮かべていた場面では、正大には何か計画があって、愛莉と仲良くしていたのも正大の策略だったのかなと思った。

ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、
特になかったです。

ドラマ「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟 Next Stage―」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴ことは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA