インディゴの気分ドラマ第4話感想ネタバレ!木島が城戸にキレる【FOD動画配信サービス】

インディゴの気分ネタバレポルノグラファー

ドラマ「ポルノグラファー~インディゴの気分~」第4話のあらすじ!!木島が城戸にキレる!!

ドラマ「ポルノグラファー~インディゴの気分~」第4話について書きます!!

ドラマ「ポルノグラファー~インディゴの気分~」第4話
前回、系列会社への転職を決めた城戸は彼女と仲直りをしていた。
一方、蒲生田の家に住み込みで弟子として働く木島は、蒲生田と仲良くなり良い師弟関係を築いていた。
そんななか、木島は処女作の原稿を書き上げる。
そのお祝いとして蒲生田の家での食事会に呼ばれた城戸は・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「ポルノグラファー~インディゴの気分~」のあらすじについて】

私からのひとこと
ラストで城戸の転職、結婚について知った木島が城戸を睨みつけキレる場面が少し怖かった!!

第4話のあらすじです!!

#4 愛するということ

原稿を書き終えたとの連絡を受け、蒲生田邸を訪れた城戸。居間には豪華な料理が並び、祝宴の準備が整っていたが、?書き終えた“のは蒲生田の原稿ではなく木島の原稿と知り肩を落とす。しかし蒲生田はポルノ処女作を書き終えた祝いだと上機嫌で、木島が来てくれて助かっている、と城戸に告げる。祝宴が続くなか、蒲生田は倒れてしまい、木島に支えられて寝室へと向かう。その様子を訝しげに見つめる城戸。少しして蒲生田の寝室から木島が出てくると、城戸は小部屋に木島を引きずり込み熱いキスを交わす。城戸は、木島が蒲生田とも関係があるのではと疑うが、木島は否定し、それよりも城戸の事を考えて「あそこをいじってた」と告げる。木島の告白に興奮が抑えられなくなった城戸は、そのまま木島を押し倒し、服を脱がせていく。絡み合う二人。だが、城戸はその時、少し前にヨリを戻した彼女の事を考えていた。2人が身体を重ねていると、家政婦の佐藤が木島を呼ぶ声が聞こえてくる。木島が慌てて服を着て、佐藤と共に蒲生田の部屋に駆け付けると、蒲生田は布団の上で血を吐いて倒れていた。蒲生田はそのまま即入院となり、木島は毎日献身的に病院へ通った。そんな木島に「ここまで付き合うことはない」と蒲生田は告げるが、木島は「これは僕のため」「先生に教わりたいことがまだたくさんある」と答える。そんな木島に蒲生田は何度も何度も頭を下げた。そんななか、ポルノ処女作の刊行が決まり、木島は城戸のオフィスを訪れる。出版社の社長も同席する打ち合わせの場で、城戸が転職するために木島の担当を外れる事、そしてそれが彼女と結婚するためであることを、木島は初めて聞かされ―――

引用:FOD

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ポルノグラファー~インディゴの気分~」第4話のネタバレ】

城戸は彼女とラブホテルで寝ていた。

城戸は彼女にポルノ小説の編集の仕事を辞めることを伝えると彼女は喜び、そして二人は仲直りをし愛し合っていたのだった。

数日後、城戸は蒲生田の家に行き蒲生田と木島と3人で食事をしていた。

城戸と木島が顔を合わせたのは二人で一晩を共にしたあの夜以来だった。

そこで原稿を手渡されるもそれは蒲生田が書いたものではなく木島が書いた原稿で、それを知った城戸は「お前のかよ。てっきり先生が書き終えたのかと…」と残念そうに言う。

そんななか蒲生田は処女作を書き上げた木島を祝い「これがなかなか面白いんだぜ」と太鼓判を押し、「短期間の間によく書き上げたよ」と木島を褒める。

蒲生田は木島の処女作の帯を書き、挿絵も売れっ子の松本に頼もうと城戸に提案すると、城戸は編集会議にかけると伝えるのだった。

その後、蒲生田は最近腹の具合が良くなく晩御飯は食事の代わりに家政婦の手作り野菜ジュースを飲んでいると城戸に話す。

木島がその野菜ジュースを取りに席を外すと、蒲生田は木島がこの家に来てくれて色々と助かっていること、話が合うことなどを城戸に話すのだった。

そして木島が野菜ジュースを持って戻ってくると、蒲生田は木島に「もしお前が女だったら愛人にしてた」と言うと、木島は「僕にだって選ぶ権利はあります」と二人は仲良さそう話す。

その様子を城戸は不満げな表情で見るのだった。

その後、蒲生田は木島の作家名を変えようと提案し、”木島理生”だと優しすぎるからゴツくて色っぽい名前として”鬼島蓮次郎”にしようと提案し、占い師にこのことを相談しようと席を立つ。

すると突然、蒲生田は体調を崩し倒れてしまい蒲生田は木島に手を引かれ寝床につき食事会はお開きに。

蒲生田が眠りにつくと蒲生田の家に残っていた城戸は木島を誰もいない部屋に連れて行き突然キスをし木島もそれを受け入れる。

すると城戸は「よくあの気難しいじいさんを手なずけたな」と木島に言い、木島の服を脱がす。

Sponsored Links
Sponsored Links

そして「こういうことしてんじゃねぇの?」と言いながら城戸が木島の体を触ると、木島は「バカ言え。僕は純粋に先生を尊敬して…。でも君のこと考えてアソコいじってた」と城戸のことを思いながら自慰行為をしていたことを明かす。

城戸は「マジか…」と驚いていると木島は「ねぇ、もうだいぶ広がったよ」と城戸を受け入れる準備ができたことを伝える。

それを聞いた城戸は木島を押し倒し二人は愛し合うのだった。

城戸と木島が裸で愛し合っていると家政婦の木島を呼ぶ声が聞こえてくる。

慌てて木島が家政婦の元に行くと蒲生田が大変だと聞かされ急いで蒲生田が寝ている部屋に。

すると蒲生田は血を吐いて意識を失っていた。

その後、蒲生田は一命を取り留め病院に入院することになり木島は毎日献身的に蒲生田の元に通うのだった。

ある日、木島が蒲生田の病室を訪ねると蒲生田は原稿を書いていた。

すると蒲生田は木島に「俺にここまで付き合わなくてもいいんだぜ。俺にとってお前は可愛い弟子だからしなくていい苦労はさせたくねぇんだよ」と言う。

その言葉を聞いた木島は「たぶん僕のエゴなんです」と言い、ろくな世話をしないまま死んだ父への罪滅ぼしだと思って蒲生田への看病をしているんだと明かし「先生が負担に思うことはありません。これは僕のためですから」と言う。

すると蒲生田は木島に頭を下げて「ありがとう」と何度も繰り返し言うのだった。

その後、木島の処女作が刊行されることとなり、木島はその打ち合わせのため城戸の会社にやって来る。

城戸は木島に作家名はそのままの方が良いのではと尋ねると木島は「少し考えさせてくれないか?」と答える。

すると社長が木島の元にやって来て処女作刊行の打ち合わせをすることに。

打ち合わせのなかで社長は城戸がこの会社を辞めることを木島に話す。

すると木島は驚き「どういうことですか?」と社長に尋ねると、社長は蒲生田の遺作の出版権と引き換えに系列会社への転職を約束していたこと、城戸が彼女との結婚が決まったことを明かす。

それを聞いた木島は城戸に「ここ辞めるの?」と問い詰める。

そして社長は去り、会議室で木島と城戸が二人になると、木島は城戸を睨みつけ「君は最低だ」と言い放つのだった。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ポルノグラファー~インディゴの気分~」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

木島が蒲生田に対して家族のように献身的に身の回りの世話を行う理由が明らかになった。

第2話で明らかになった木島と亡くなった父親との関係性が今回の木島と蒲生田の師弟関係の伏線になっていて、木島が蒲生田を自分の父親と重ねて何もしてやれなかった罪滅ぼしをしていたとは思いもせず驚かされたと共に感動した。

今回は木島と城戸の絡みの場面は少なかったものの相変わらずその場面は過激だった。

ラストでは城戸の転職や結婚のことを知った木島が城戸を睨みつけ「君は最低だ」とキレる場面では、これまで全て行動の軸が”城戸のため”だった木島が城戸に対して怒るのも無理はないなと思った。

次回以降、木島と城戸の関係はどうなってしまうのだろうか?

ドラマ「ポルノグラファー~インディゴの気分~」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「ポルノグラファー~インディゴの気分~」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「絶対正義」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください