ドラマ「ハケン占い師アタル」第3話ネタバレ感想!上野のパワハラを受け品川は会社を辞めてしまうのか?

ハケン占い師アタル 無料視聴

ドラマ「ハケン占い師アタル」第3話のあらすじ!!アタルの占いにより仕事に絶望している品川を変える!!

ドラマ「ハケン占い師アタル」第3話について書きます!!

ドラマ「ハケン占い師アタル」第3話
今回の主役は入社一年目で上野からのパワハラなどにうんざりし会社を辞めようと考えている品川。
そんななかDチームの元に新しい仕事が舞い込んでくるも品川は止むことのない上野のパワハラに我慢できなくなる。
品川はこのまま会社を辞めてしまうのか?
また、アタルは品川にどのような占いを行うのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「ハケン占い師アタル」のあらすじについて】

私からのひとこと
志尊淳演じる品川の女装姿が美人でビックリ!!

第3話のあらすじです!!

入社1年目の品川一真は、声優になるという夢を掴みかけている彼女、そして大学の演劇サークルで一緒だった仲間たちのリア充ぶりにため息をつく毎日。

引用:U-NEXT

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ハケン占い師アタル」第3話のネタバレ】

入社1年目の品川は、声優になる夢に向けて頑張っている彼女や大学の演劇サークルで一緒だった仲間たちの楽しそうな様のSNSを見て、「仕事を辞めようか」と考えてしまう。

また、そのような自分と仲間を比べてしまい、落ち込む毎日を送っていた。

ある日、品川が出勤すると、大崎から仕事における将来の自分のプランを用紙に書き提出して欲しいと言われる。

それに対して、この仕事を辞めようと考えている品川は、気が乗らないのだった。

品川が、大崎に上野のアシスタントから外してほしいと話していると、代々木が仕事を持って来る。

その仕事は、大手化粧品会社主催のイベントで、制作Dチームのメンバーは大きな仕事に意気込む。

しかし、代々木からDチームの担当は新商品のサンプリングと告げられガッカリする。

それを聞いてやる気を失った上野は「絶対やらない」と言い、実施内容提案書作りを品川に押し付ける。

仕事を押し付けられた品川は、渋々、提案書作りに取り掛かかるのだった。

その日の仕事終わり、品川とアタルは上野に飲みに誘われる。

提案書を仕上げたかった品川だが、半強制的に上野に連れていかれ、うんざりするのだった。

やさぐれながら、提案書を完成させた品川は、次の日の会議でDチームのメンバーに提案書を見てもらう。

その提案書を見て、神田や目黒はよくできていると褒めるが、上野はその内容や品川の人格否定の発言や普段の仕事ぶりのダメ出しをして会議室を出て行く。

その後、品川は大崎に会社を辞めると宣言するも、大崎が説得し、品川は提案書を作り直すことに。

その後、大崎がエレベーター前で代々木と話していると、品川がやって来る。

そして、品川はこれまで上野から受けたパワハラを「パワハラ報告書」として文書にまとめ、大崎と代々木に見せるのだった。

それを知った上野は激怒。

その後、代々木の指示もあり品川は大崎のアシスタントに。

上野のアシスタントは、目黒が担当することに。

スッキリした様子の品川を上野は睨みつけるのだった。

その後、仕事中にケイタイを見ていた品川に上野がキレる。

そして「辛い現実から逃げたいだけだ!いい加減逃げてないで仕事とちゃんと向き合えよ!」と怒鳴る。

すると、品川は静かに席に戻り、荷物を片付け帰ってしまう。

その後、品川はDチームのメンバーにメールで会社を辞めることを伝える。

それを見た大崎は、どうしようと頭を抱えるのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

帰宅した品川は、彼女から別れを切り出される。

落ち込む品川の元に、心配した大崎がやって来て、考え直すよう説得する。

しかし、品川は聞く耳を持たないのだった。

次の日の朝、品川は会社には出勤していなかった。

Dチームの元に、代々木がやって来るも、大崎は品川のことを隠す。

その後、神田と目黒が品川を連れ戻すため品川の家へ。

そこで、アタルの幼少期の神田は動画を見せ「アタルに話してみたら?」と言うのだった。

品川は、退職願を提出するため会社へ。

そこで、品川はアタルに占ってもらうことに。

急に態度がでかくなったアタルに驚く品川は、上野のことを相談。

すると、アタルは目黒のよう心配してくれる上司もいるから羨ましいと答える。

次に、品川はこの会社が自分の居場所かどうか分からないと相談。

すると、アタルにこの会社に入った理由を聞かれ、品川はその経緯を話すのだった。

品川は大学時代、演劇サークルに所属していたが、そこで演技のことで他のメンバーと演技のことで揉めて、サークルを辞め夢を諦めていたのだ。

アタルは、品川に喝を入れ「この世に何が正解か分かってて生きてるやつなんて一人もいない」と言うのだった。

その後、Dチームのメンバーは、化粧品のサンプル配りを雪が降る中行っていた。

その様子を品川は、少し離れたところで見ていた。

神田が、品川の存在に気付き声をかけると、品川はどこかへ行き女装して大崎たちの前に現れる。

そして、品川はサクラとしてサンプル配りを手伝うのだった。

その後、品川は元の服に着替えサンプル配りを行なっていると、そこに大学時代の友人が現れ「チラシ配りなんかやってんの?」と茶化す。

すると、品川は逃げ出したい気持ちを抑え「これが俺の仕事だから」と胸を張って言うのだった。

サンプル配りが終わり、化粧品会社の人がお礼を言いにやって来る。

お礼の言葉を聞いた品川は、感動した涙を流し、これからは弱気な発言をしないと宣言するのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ハケン占い師アタル」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

品川が、友人のリア充な様子を見て、それを今の自分の状況と比べてため息をつく場面。

私も、学生時代の友人など、SNSで楽しそうにしている写真などを見て、自分と比べて、悲観的になった経験があるので「その気持ち分かる」と思ってしまった。

また、大学生から目標もなく、何となくで会社に入り、毎日朝から晩まで働くなかで自分の人生って何なのかな?と思う人は多くいるだろうなと思った。

最終的に、品川はDチームの中に自分の居場所を見出すことができ、気持ちを入れ替えていたので良かった。

最後のキズナが、アタルのことを探すよう指示する場面では、アタルがキズナから逃げ出し、今シンシアイベイツで働いていることが分かった。

また、アタルが写真に写りたがらない理由も、行方を探られないためなのだろうか。

ドラマ「ハケン占い師アタル」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ハケン占い師アタル
#3テレビ朝日 1月31日(木)放送分 2月7日(木) 20:00 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ハケン占い師アタル」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「ハケン占い師アタル」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA