フルーツ宅配便ドラマ第1話ネタバレ感想!咲田がデリヘル店長に【無料動画視聴ならU-NEXTがオススメ!】

フルーツ宅急便 無料視聴

ドラマ「フルーツ宅配便」第1話のあらすじ!!咲田、デリヘル店店長に!そこで目にしたデリヘルの実態とは!?

ドラマ「フルーツ宅配便」第1話について書きます!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第1話
会社が倒産し実家に帰ってきた咲田は偶然再会したミスジに押し切られデリヘル店店長として働くことに。
これまで普通のサラリーマンだったのに突然デリヘル店店長になってしまった咲田の運命はいかに。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「フルーツ宅配便」のあらすじについて】

私からのひとこと
ゆずが夫からDVを受ける場面は衝撃的で目を覆いたくなるほどだった!!

第1話のあらすじです!!

#1 ゆず

過去に務めていた悪徳企業による詐欺で背負った借金を母親に内緒で返済するモモと、整形する資金を稼ぐために働くスイカ。対照的な2人に戸惑う見習い店長の咲田だが、モモの生い立ちやだまされた過去を知り…。

引用:U-NEXT

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」第1話のネタバレ】

咲田は、デリヘル嬢を車で送迎中。

その車中で、嬢が子どもと電話で話す様子を見て複雑な表情を浮かべる。

ホテルに到着すると咲田は客と名前、部屋番号、コースメニュー、オプションを伝える。

嬢は、道具など持ち物で忘れ物がないか確認し、ホテルへ入っていく。

嬢を見送った咲田は、ため息をつき「なんでこんなことしてんだ?」とつぶやくのだった。

時は遡り3日前、咲田は実家に久し振りに帰省する。

実家の最寄駅で、母に電話し家まで歩いていると、ラーメン屋を見つけ懐かしく感じて、店に入りチャーシューメンネギ味噌特盛を注文。

そこで、食事をしていたミスジと再会する。

咲田は、東京で就職したものの会社が倒産し、社宅に住めなくなったため実家に帰ってきたこと、次はサラリーマン以外の仕事をしようと考えていることを話す。

すると、ミスジは「だったらおれの店手伝え」と言う。

詳しく聞くと、ミスジの店はデリヘルで、ちょうど店長候補を探していたと、ミスジは話す。

咲田は驚くも、ミスジに押し切られ事務所について行く。

咲田は、フルーツ宅配便で働くみず子とマサカネ、そして指名2トップの嬢みかんといちご、そしてオタクな見た目のれもんを紹介される。

この店の嬢の名前は、全員フルーツの名前なのだ。

早速、咲田はミスジとともに嬢の送迎に行く。

すると、ミスジは電話を受け、途中で車を降りて行ってしまうのだった。

ミスジが、喫茶店に向かうと、子ども連れの女性が座っていた。

彼女は、ラーメン屋でミスジと咲田の会話を聞いていて、デリヘルで働きたいと思い電話してきたのだった。

咲田は、嬢の送迎が終わり事務所戻ると、道具の清掃などをやらされる。

その夜、こんな仕事絶対辞めてやると思いながら帰り道を歩いていると、中学の同級生の本橋と再会。

今度、一緒に飲もうと連絡先を交換するのだった。

次の日、ゆずが新人として働くことになり、咲田がゆずを送迎することに。

車中で、咲田はゆずの緊張を和らげようと話しかけると、ゆずは微笑むのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

ホテルに到着すると、咲田はゆずに部屋番号、コースメニューを伝え、ゆずはホテルへ入って行く。

ゆずは、顔に離婚した夫のDVで負った火傷跡があり、それを観た客にチェンジされてしまうのだった。

事務所に戻った咲田は、ゆずは元夫からのDVのこと、元夫の借金を背負わされたことを知る。

咲田は、その話に衝撃を受けるが、ミスジはこの世界では普通のことだと言うのだった。

その後、ゆずがホテルに行こうとすると娘がぐずり、咲田は送迎に娘も連れて行くことに。

そして、ゆずがホテルにいる間、ゆずの娘の子守をするのだった。

ゆずは、客から顔の火傷跡を我慢する代わりに、本番を要求されるのだった。

仕事が終わり、咲田はゆずとその娘を家まで送ると、咲田はゆずの家で晩御飯を食べるのだった。

そこで、ゆずは咲田に懐く娘の様子を見て「咲田さんと結婚する人、幸せだろうな」と言い泣いてしまう。

すると、借金の返済の電話が来るのだった。

その後、ゆずはチェンジされないように本番行為を行うようになる。

それもあり、ゆずの指名は増えていく。

ある日、それがミスジにバレて、ゆずはクビになってしまう。

そのことを知った咲田は、ゆずのために何かしてあげたいと思い、会社の退職金と称して100万円を渡す。

するとゆずは「一つだけお願いがあります」と言うと、咲田に借金の保証人になってほしいと頼む。

咲田は、借金が2000万円ある事を聞かされるとショックを受け、その場から立ち去ってしまうのだった。

事務所に戻った咲田は、ミスジに「俺たちに人は救えない。二度とそんなこと考えんな。」と言われてしまう。

すると、咲田はゆずからLINEをもらい、そのLINEに添付されていたゆずの娘が描いた咲田の絵を見た咲田は、もう少しこの仕事を続ける事を決意するのだった。

その後、れもんをホテルまで送迎する。

すると、れもんはチェンジされ事務所に戻ることに。

咲田が運転する車と入れ違いで、デリヘルの送迎車がホテルにやって来る。

その車には、咲田の同級生の本橋が出てきてホテルに入っていくのだった。

以上が、第1話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」の第1話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

強引に話を進めるミスジを断れなかったり、ゆずの娘に懐かれたりと、咲田の人の良さが要所要所で表現されていて、この人の良さが咲田の良いところでもあり、悪いところでもあるんだろうなと思った。

咲田が、フルーツ宅配便で働く事を決意した場面では、咲田は成り行きで、半ば強制的にフルーツ宅配便で働くことになり「こんな仕事辞めてやる」という気持ちだった。

だが、新人デリヘル嬢のゆずの送迎を担当し色々話す中で、この仕事で人助けをしたいと思うようになり、この決意に至ったんだろうなと思った。

咲田が、ゆずを送迎する場面では、離婚した夫の借金のために嫌々デリヘルで働くゆずと、何も知らずに笑顔で咲田と話すゆずの娘の様子が対照的で、観ていて胸が痛くなった。

最後の場面で、咲田の同級生の本橋が、デリヘル嬢としてホテルに入って行っていたので、いずれ咲田と鉢合わせ!?

同級生の本橋が、デリヘル嬢だと知った咲田はショックを受ける展開が予想される。

ドラマ「フルーツ宅配便」の第1話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
フルーツ宅配便
#1「ゆず」
テレビ東京 1月11日(金)放送分 1月19日(土) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「フルーツ宅配便」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA