フルーツ宅配便[ドラマ]3話ネタバレ感想!ミスジの正体は?pandoraやデイリーモーションより無料動画はユーネクストがオススメ!

フルーツ宅急便 無料視聴

ドラマ「フルーツ宅配便」第3話のあらすじ!!チンピラに制裁を加えるミスジの狂気性が恐ろしい!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第3話について書きます!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第3話
今回の話では、デリヘル嬢を利用し無理矢理AV撮影を行うチンピラ二人組が登場し、フルーツ宅配便のみかんがその標的に。
また、これまで謎だったマサカネの隠れた能力が今回明らかになる。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「フルーツ宅配便」のあらすじについて】

私からのひとこと
みかんと息子のストーリーが泣ける!!

第3話のあらすじです!!

#3 みかん

フルーツ宅配便の人気No.1デリヘル嬢・みかんは、10歳の息子を育てるシングルマザー。息子のために広い家へ引っ越すことを決めるが、不動産業者からデリヘル嬢であることを理由に、契約破棄されてしまう。

引用:U-NEXT

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」第3話のネタバレ】

咲田は、コスプレ衣装を洗濯するため、嬢の待合室にコスプレ衣装を取りに行く。

そして、カビが生えた衣装を見つけ嬢たちに注意していると、嬢から「咲田さんって今までのスタッフさんの中で一番ちゃんとしてる」と言われるのだった。

そのような中、ミスジが嬢たちに新しい宣材写真ができたことを伝え、写真を見せる。

嬢たちは、可愛く修正されている写真を見て満足。

ミスジが、嬢たちの買い物を終えて事務所に帰ってくるも、頼まれたものを買えておらず、再度買いに行かされる。

その様子を見たみかんは「うちのリョウの方が全く使えるわ」と話し、10歳の息子の話をし、引っ越しすることを咲田に話す。

帰宅したみかんは、息子とともに引っ越しの荷造りをするのだった。

咲田は、前職の経験を活かし、新しい嬢の宣材写真をホームページに入れ込んでいた。

そこに、ミスジがやって来て「暑い」と言い始める。

咲田とみず子は全然暑くなく、ミスジの発言を不審に思う。

咲田は、ミスジにマサカネがどんな人物なのか尋ねると、ミスジは「フィリピンで拾ってきた」と言うのだった。

その後、咲田はみず子に、前に雑誌でやたら暑がる人はシャブをやっているという情報を見たと話し、ミスジのことを疑うのだった。

マサカネは、ラーメン屋で昼食を食べていた。

そこで、チンピラ二人と会う。

そのチンピラは、デリヘル嬢を襲い勝手にAVを撮影しネットにあげる極悪人で、その会話をマサカネは聞いてしまうのだった。

引っ越しを目前に、みかんは不動産屋から風俗で働いていることがバレて、引っ越し先の大家が嫌がっているという理由で契約破棄になってしまいショックを受ける。

みかんが出勤すると、引っ越しが無しになったことを知らない咲田は、みんなを代表してみかんに引っ越し祝いを渡す。

すると、みかんは事故物件だったから引っ越しを断ったと嘘をつくのだった。

その後、みかんに指名が入り、マサカネがみかんをホテルまで送迎することに。

みかんが、ホテルに到着すると指名した客は、デリヘル嬢を利用しAV撮影をするチンピラ二人組だった。

カメラを回すチンピラにみかんは危険を察知し逃げようとするも捕まる。

その後、みかんはベッドに押し倒される。

Sponsored Links
Sponsored Links

ホテルの前で待つマサカネは、昼間に見たチンピラ二人組の車が止まっているのを見つけ、みかんを指名した客がそのチンピラ二人組ではないかと推測し、みかんに電話するも出ずホテルの部屋に行く。

そして、部屋のドアを無理やり開け部屋の中へ入ると、みかんの姿を見てマサカネは警察を呼ぼうとする。

それを見たチンピラは、マサカネの顔面に膝蹴りするのだった。

その後、咲田がホテルの部屋に駆けつけるとマサカネはチンピラ二人をボコボコにしていた。

ミスジも、ホテルの部屋に到着し、咲田はみかんを連れて行く。

そして、ミスジは「くだらねぇことしやがって」と言い、チンピラが撮影していたビデオカメラをハンマーで叩き壊す。

次に、チンピラの頭をハンマーで殴るのだった。

事務所に帰ったみかんは、マサカネに感謝を伝える。

すると、マサカネはひとつお願いを聞いて欲しいと言い「今度おにぎりをおごってください」とみかんに言うのだった。

ミスジは、体調不良で熱が40度あり早退する。

それを聞いた咲田は、ミスジが暑がる原因がシャブではなく安心するのだった。

その後、咲田はみかんに辛い思いをさせてしまったことを謝罪。

すると、みかんは「お天道様の下歩いちゃダメなのかな?そんなに悪いことしてるのかな?」と目に涙を浮かべるのだった。

帰宅したみかんは、息子に引っ越しが無しになったことを伝える。

すると少し間を置いて息子は「よかったー。ほんとは僕引っ越ししたくなかったんだ」と、本当はショックなのを隠し気丈に振る舞う。

そして、考えていた新しい自分の部屋のレイアウトの紙をそっとゴミ箱に捨てるのだった。

本橋は、小田に頼まれ、小田の妹の結婚祝いを選ぶため一緒に買い物をしていた。

その帰り道、車でイチゴを送る咲田を目撃する。

小田は、女子と一緒にいる咲田に驚きひがむが、一方で、本橋は咲田と一緒にいたイチゴがデリヘル嬢だと気づいた様子で、咲田の方を見るのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

いつもドジで変人気質なマサカネだが、今回の話の中で、実はケンカが強いという隠れた能力が発揮され、チンピラ二人をボコボコにする場面は観ていてスカッとした。

その後、ミスジがチンピラの頭をハンマーで殴打する場面は、ミスジの狂気性が垣間見れて少し怖かった。

今回、咲田の中でミスジがクスリをやっている疑惑が持ち上がるも、結局はクスリはやっておらず、ホッと安心する咲田だった。

だが、ハンマーでチンピラの頭を殴打する様子などから、クスリをやっていなくても十分ヤバい奴であることは確かだなと思った。

みかんが、息子に引っ越しが無しになったことを伝える場面では、新しい自分の部屋のレイアウトの紙を母親であるみかんに見えないようそっと捨てる息子のシーンに、胸が締めつけられた。

ドラマ「フルーツ宅配便」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
フルーツ宅配便
#3「みかん」
テレビ東京 1月25日(金)放送分 2月2日(土) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「フルーツ宅配便」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA