ドラマ「フルーツ宅配便」第4話ネタバレ感想!デリヘル嬢イチゴへ恋する72歳元警官丸谷の恋の行方は?

フルーツ宅急便 無料視聴

ドラマ「フルーツ宅配便」第4話のあらすじ!!デリヘル嬢イチゴに恋をしたのは72歳の元警官!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第4話について書きます!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第4話
今回はイチゴが72歳の元警察官の丸谷を接客する。
半年前に妻に先立たれた丸谷は、適当に話を合わすイチゴを自分と同じ境遇だと勘違いし次第に本当の恋人だと勘違いしてしまうのだった・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「フルーツ宅配便」のあらすじについて】

私からのひとこと
元警官・丸谷のまっすぐな思いが何とも言えない!!

第4話のあらすじです!!

#4 イチゴ

フルーツ宅配便で働く今ドキ女子なデリヘル嬢・イチゴは、ミスジに頼まれ、妻を亡くした72歳の元警官・丸谷の接客をすることに。イチゴに運命を感じ、毎日のようにイチゴを指名する丸谷を咲田は心配するが…。

引用:U-NEXT

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」第4話のネタバレ】

咲田は、本橋と小田と居酒屋で飲んでいた。

そこで、小田は前に咲田がイチゴを車で送っていたのを目撃し、イチゴを咲田の彼女だと勘違いし、咲田にそのことを問い詰めるのだった。

本橋は、デリヘル嬢として働いているが、送迎中にドライバーに、この店を辞めることをほのめかすも「辞めたらオーナーに埋められちゃうからね」と脅され、店を辞めるに辞められない状況なのだった。

咲田の元にミスジから連絡が。

ミスジは、今からイチゴをホテルに派遣するよう咲田に伝え電話を切る。

イチゴがホテルに到着すると、そこには72歳の丸谷がいて、丸谷は丁寧に挨拶をし、初めてデリヘルを利用するとイチゴに伝えるのだった。

イチゴの接客が終了すると丸谷は感動し、妻を半年前に亡くしたことを話す。

その話を聞いたイチゴは、適当に話を合わせていると、丸谷はイチゴと出会ったことは運命だと感じるのだった。

イチゴが事務所に戻ると、ミスジは丸谷と知り合いだということ、丸谷は元警官だということを話す。

一方で、帰宅した丸谷は食事をとった後、再びイチゴを指名する電話を入れる。

そして、仏壇の妻の写真をそっと裏返すのだった。

次の日、再び指名を受けたイチゴがホテルに向かうと、丸谷は自分なりにオシャレに決め込んだ服装でイチゴを出迎える。

それを見たイチゴは、社交辞令で「超オシャレ!丸谷さんかわいい〜」と言うと丸谷は喜ぶのだった。

数日後、丸谷は6時間の店外デートコースでイチゴを指名する。

咲田がイチゴを送迎中、イチゴは丸谷が自分のことを本当の恋人だと思っていると言うことを咲田に話し「いいのかな?」と呟く。

Sponsored Links
Sponsored Links

イチゴが待ち合わせ場所に到着すると、自分なりにオシャレに決め込んだ丸谷が待っていた。

そして、二人はデートを行うのだった。

イチゴの送迎を終えた咲田は、ある橋の下に行く。

そこは、咲田が学生時代に小田とその場所で遊んでいた時に本橋に声をかけ、3人が友達になった思い出の場所だったのだ。

咲田は、そのことを思い出していると、本橋を発見し声をかけ、思い出話に花を咲かせるのだった。

イチゴと丸谷のデートが終わり、イチゴはホテルに行かなくて良いのか確認すると、丸谷は「イチゴさんと一緒に居られるだけで幸せなんです」と言いイチゴと別れる。

そこに咲田がやってきて、丸谷に料金を徴収し、連日ロングコースを利用する丸谷の財政状況を心配していると、丸谷は「ご心配なく」と言う。

事務所に戻った咲田は、イチゴと時間を過ごすために丸谷が消費者金融からお金を借りていることを知り、ミスジはこれ以上、深入りさせない方が良いと言うのだった。

その後も、丸谷はイチゴを指名するため電話をフルーツ宅配便に入れる。

それを受けた咲田は、丸谷をこれ以上深入りさせないため、イチゴは店を辞めたと嘘をつき、強引に電話を切る。

その後、丸谷はイチゴにつきまといストーキングするように。

そして、イチゴが店を辞めていないことを確認し、騙したことを怒るのだった。

咲田は、イチゴを家の近くまで送り、イチゴは歩いて家へ。

すると家の前で、彼氏と合流し出かけようとしたところに丸谷がやって来る。

そこで、丸谷は彼氏に摑みかかると、彼氏に殴られて倒されてしまう。

その後、帰宅した丸谷はイチゴをことを諦めた様子で、裏返していた妻の写真を元に戻すのだった。

次の日、咲田は送迎先のホテルで嬢の帰りを車の中で待っていると、そのホテルから本橋が男と出て来る様子を目撃してしまい、複雑な表情を浮かべるのだった。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は、前回のような怖い展開にはならなかったものの、高齢者の客とのトラブルがテーマだった。

嶋田久作演じる妻に先立たれた72歳の元警察官の丸谷が、近所にいそうなおじいちゃんだなと思うぐらいリアリティーがあった。

高齢化社会が進む今、今回の話のようにデリヘルを利用する高齢者は増えて来ているのかなと、少し気になった。

また、本橋が働くデリヘルの店は、本番行為を黙認していたり、店を辞めることををほのめかす本橋に対して脅迫まがいのことを言ったりと、悪質な店だということが判明!!

今後、本橋はどうなってしまうのだろうか心配になった。

本橋が、海辺で泣いていた場面では、本橋はデリヘルの仕事を辞めたいと思っているが、辞めた時の店側からの報復が怖くて辞めれない状況なのだろうなと思った。

そもそも、本橋がなぜデリヘルの仕事を始めたのかも今のところ謎なので、今後明らかになっていくだろう。

本橋が、咲田と仲良くなったきっかけについて思い出話をする場面で、なぜか、本橋は学生時代には戻りたくないと言っていたがとても気になる。

本橋は過去に何があったのだろうか?

咲田が、送迎先のホテルの前で、そのホテルから出てくる本橋を目撃してしまう場面では、本橋の出で立ちや、その後車に乗り込む様子などから、咲田は本橋がデリヘル嬢として働いていることに気づいた感じだった。

本橋が、デリヘル嬢で、しかも悪質な店に働くことになってしまった理由が、ますます気になる。。。

ドラマ「フルーツ宅配便」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
フルーツ宅配便
#4「イチゴ」
テレビ東京 2月1日(金)放送分 2月9日(土) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「フルーツ宅配便」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA