ドラマ3年A組8話ネタバレ【動画を無料視聴する方法】景山の自殺の謎に迫る!

3年A組ドラマネタバレ感想.PNG

ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」第8話のあらすじ!!景山の件はまだ解決していなかった!景山の自殺の謎に迫る!!

ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」第8話について書きます!!

ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」第8話
前回、景山のフェイク動画をヴェルムズに依頼した人物が武智だと判明したものの、柊はここからが本番だと生徒たちに話す。柊のこの発言の真意とは?
さらに今回生徒たちが景山自殺当日の動画を解析しているとある新事実にたどり着く。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」のあらすじについて】

私からのひとこと
ラストの柊のピンチに現れるガルムフェニックスがカッコイイ!!

第8話のあらすじです!!

武智 (田辺誠一) の罪を暴き、世に公表した一颯 (菅田将暉)。全ての事件の幕が閉じたーと思う3年A組一同であったが、この事件には続きがあることを知らされる。そして渡された課題は「自習」。身の周りのものを全て返却され、思い思いに過ごすよう一颯から言い渡される。そして、生徒らはある衝撃的出来事を知ってしまうことになる。

引用:Hulu

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」第8話のネタバレ】

3月8日、SNSでは武智の逮捕の話題で盛り上がっていた。

柊は、そこで飛び交う様々な意見を見つめていた。

警察で取り調べを受ける武智は、フェイク動画の依頼については認めるものの、景山の死については自分は無実だと主張し続けていた。

3年A組の教室では、柊が生徒たちに武智の逮捕が全てではない、むしろこれからが本番だと話すのだった。

その日は、柊からの課題は無く”自習”ということで、生徒たちの携帯やカバンが返されると、柊は生徒たちに何をしてもいいが、自分に協力していることだけは伏せるようと忠告するのだった。

孝彦が、不在の時間を狙って相楽家を訪れていた郡司は、文香に武智のことを尋ねる。

文香は、三年前に武智の本性を知り詳しく調べたところ、武智の背後にいる「ある人物」に辿り着いたことを話すのだった。

A組の生徒たちは、自習の時間を各々自由に過ごしてた。

諏訪は、逮捕されたヴェルムズのリーダー喜志への別れの言葉を留守電に残す。

その言葉を聞いた貴志は、取り調べで景山の件には武智の背後に黒幕がいることを明かし、その人物はヴェルムズの黒幕でもあると明かすのだった。

その頃、孝彦の前に、ファイター田中が現れ、今回の柊の件について尋ねる。

孝彦は、この件について「もっと根が深い」と、ファイター田中に話すのだった。

A組の教室では、堀部がパソコンの画像解析ソフトで景山が自殺した日の防犯カメラの動画を解析していた。

すると、堀部はそこに映る武智の顔はすり替えられていたものなのではと、推測するのだった。

柊のもとにファイター田中からの着信が。

柊は、ファイター田中から「なんで社長を巻き込んだ…?」と尋ね、お前のやっていることは正義かと問う。

すると柊は「正義かどうかはわからない。でもこれが俺の切り開いた道なんです」と、自分が好きだったヒーローの決めゼリフで答える。

そして、柊は「いつまでも、ヒーローでいてください」とファイター田中に言うのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

郡司が、武智の取調室にやって来ると、武智がヴェルムズに依頼した文香のフェイク動画作らせたていたことを問い詰める。

実は、文香は武智のフェイク動画の最初の被害者で、武智と元文科大臣の牧原の関係を知り、武智に陥れられ、辞職に追い込まれていたのだ。

その後、喜志の証言により、景山と文香のフェイク動画の依頼主が武智と断定されるも、武智は「あの動画にいるのは、僕じゃない!」と、景山の死には関与していないことを主張するのだった。

動画に映る武智の顔に違和感を覚えた堀部は、その顔の部分をはがすと、その人物は柊だった。

それを知った生徒たちは、柊が景山を殺したのかと思い混乱。

すると、柊が教室に現れ「その動画をどうするか、俺をどうするか、お前らが決めろ」と生徒たちに言い教室から出て行く。

その後、美術準備室に戻った柊の元に、五十嵐から着信が。

五十嵐は、柊に電話をかけた状態で郡司と対面し、そこでの会話を聞かせていたのだ。

郡司は、五十嵐に戸籍謄本を見せ、文香の母親は五十嵐の元妻であり、五十嵐は文香の実父だったことを突き止めたことを話す。

五十嵐は、郡司に本当の敵は牧原よりも大きな存在だと話したところで、五十嵐は警察上層部の理事官の本条に拘束されてしまうのだった。

A組の教室では、景山自殺当日の動画に映る景山かと思われた人物も別人で、完全にフェイク動画だと判明。

この動画は、武智に自白させるためのものだったのだ。

それを知った西崎は、解析後の動画をアップしようとするも堀部が止め、もっと考えるべきだと言う。

すると、A組の生徒たちは「だったらもう一回整理しよう」と落ち着いて話し合うことに。

その様子をモニタリングしていた柊は、生徒たちに自分の伝えたかったことが生徒たちに伝わっていることに涙を流し感動していると、侵入者を告げるアラームが鳴り響く。

侵入者は郡司で、校舎内で柊と対面すると、銃を向け柊に狙いは何だと問い詰める。

柊は、この件が犯罪だと承知した上で、命を懸けていると郡司に話す。

その様子をモニター越しに見ていた生徒たちは、その柊の気持ちを知り涙を流す。

その後、柊は郡司は殴り合いに。

そして、ボロボロになり郡司に追い詰められ万事休すかと思われたその時、特撮ヒーローのガルムフェニックスが登場し、柊を助けるのだった。

以上が、第8話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の第8話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は、武智やヴェルムズの背後に黒幕が存在することが明らかになり、どこまで黒幕がいるんだと思うと同時に、この事件の根深さを改めて感じた。

さらに、柊が武智とつながりがあった教育界のドンよりも大きな存在に立ち向かっているみたいなので、それは一体誰なのかとても気になった。

これまで、刑事の五十嵐が柊に協力しているのだろうと謎だったが、五十嵐が文香の実父だと明らかになり、「だから柊に協力していたのか」と納得できた。

A組の生徒たちが、柊の教えに則り、軽はずみにネットに情報をアップせず、よく考えようと意見がまとまる場面では、この数日間の柊の教えにより生徒たちが成長したんだなと思った。

今回のラストで、ガルムフェニックスが登場する場面では、この展開は予想していなかったので驚いた。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の第8話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
3年A組 ―今から皆さんは、人質です―
#8 日本テレビ 2月24日(日)放送分 3月3日(日) 22:29 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA