夫のちんぽが入らないフジテレビドラマ3話ネタバレあらすじ!研一のソープランド通いが発覚【フル無料視聴ならFOD】

夫のちんぽが入らない ネタバレ感想

ドラマ「夫のちんぽが入らない」第3話のあらすじ!!穏やかな結婚生活が一変!研一のソープランド通いが発覚!?

ドラマ「夫のちんぽが入らない」第3話について書きます!!

ドラマ「夫のちんぽが入らない」第3話
久美子は教師になり、相変わらずちんぽは入らないものの研一との結婚生活も良好で順風満帆な日々を送っていた。
その後、久美子は問題児やモンスターペアレントの噂が多い小学校への転任が決まる。
ラストには衝撃の展開が・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「夫のちんぽが入らない」のあらすじについて】

私からのひとこと
久美子が穏やかな結婚生活を送っていたのも研一がソープランドに通っていたおかげなのか!?

第3話のあらすじです!!

久美子(石橋菜津美)は研一(中村蒼)と結婚し、田舎の小学校の先生になった。和気あいあいとした職場、休日は2人で過ごし、充実した日々を送る久美子だが、ある日、家で研一の秘密を見つけてしまう。

引用:FOD

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「夫のちんぽが入らない」第3話のネタバレ】

久美子は、小学校の教師としては働いていた。

そこで、久美子は自分が担任を持つクラスと、生徒の一人が”す”の文字を左右反対に書いているのを発見し、それを注意していた。

職員室に戻った久美子は、年上の先生たちから夫婦二人の時間は子どもができるまでだから、今の内に楽しむようアドバイスを受ける。

久美子は4年前、研一の後を追うように山梨県で教師として働き始めたのだ。

久美子は、初めての担任のクラスとして2年生を受け持つことに。

久美子は、生徒の子どもたちを通じて、その親たちが女性やら初担任やら様々な理由で、自分に対して不安に感じていることを聞く。

しかし、1年後にはその親たちも久美子のことを認めていたのだった。

帰宅した久美子は、研一との思い出写真のアルバムを見返していた。

そこには、結婚式の写真屋2人で国内・海外旅行に行った時の写真などたくさん貼られていた。

久美子と研一は、穏やかな結婚生活を送っていた。

研一が帰宅すると、毎晩夕食を準備してくれている久美子に感謝しつつ「お互い働いてるんだから無理しなくていいよ」と優しい言葉をかける。

研一は、家事をやるべきだと思っておらず、男が家事をやったっていいと思っていた。

しかし、研一の方が仕事が忙しいため、できる方がやった方がいいという考えのもと、久美子は家事をしていたのだ。

そして、二人は遅めの晩ごはんで肉じゃがを食べる。

すると、久美子は研一に石鹸をプレゼントする。

実は、研一は生徒から加齢臭のことを指摘され、匂いを気にしていたのだ。

数日後、久美子は再び”す”の文字を左右反対に各生徒を注意する。

久美子はその生徒から「どうしてダメなの?“す”って分かるでしょ?」と言われ、何も言い返せないのだった。

その日の夜、研一は髪型がおっさんだと、新任の女の先生に言われたことを久美子に話す。

すると、久美子は研一の髪の毛を切ってあげるのだった。

久美子と研一は、土曜の夜に儀式のようなセックスをするのが決まりになっていた。

Sponsored Links
Sponsored Links

その日も、セックスをしようと思っていた久美子はベビーオイルを手にベッドへ。

すると、研一は「もう無理するのやめない?入らなくてもセックスって色んな形があっていいと思うんだよね。ただ抱き合ってるだけでも満足だから」と言い、二人は抱き合い眠りにつくのだった。

数日後、”す”の文字の間違えに再び気付く久美子だがそれをじっと見つめているうちにそれが間違いではないような気がしてきた。

そのような中、研一からの着信が。

その内容は、チーズフォンデュを食べたことがあるかというもので、職場で食べたことない人は研一1人だったことを久美子に伝える。

それを聞いた久美子は、その日の晩ご飯をチーズフォンデュにすると決め材料を買い、早速準備に取り掛かる。

久美子は、ちんぽが入らない自分を妻にしてくれたのだから、自分が研一のためにできることは何でもやってあげたい、セックス以外のことで辛い思いをさせたくないと思っていたのだ。

研一が帰宅すると、久美子はチーズフォンデュを作って待っていた。

研一は、チーズフォンデュを初めて食べるも、チーズをつけない方が美味しいと話すのだった。

久美子は、セックスにおいてちんぽが入らないことを気にして入れなきゃと必死になるよりも、そのことを受け入れ、ちんぽが入らないからこそ得られるものもあるとポジティブに考えていた。

次の日、”す”をずっと左右反対に書いていた生徒はいつのまにか正しい”す”を書いていた。

それを見つけ驚いていると、久美子に転任の内示が出る。

その後、久美子は職員室でその転任先の学校の話をすると、他の先生は「そりゃ大変だ〜」と言い生徒は荒れていて、モンスターペアレンツも多いと、ネガティブなことばかり言われ少し落ち込む。

帰宅後、久美子は研一に励まされ元気を取り戻すのだった。

そして転任初日、職員室で久美子が担任するクラスは問題のある親が多いクラスだと聞かされる。

さらに問題児も多いことも聞かされ、特に母子家庭で、育児放棄寸前の家庭環境の寺田ミユキには注意するようにと教えてもらうのだった。

その後、久美子は新しい担任の5年3組の教室へ。

生徒たちに挨拶をすると、ミユキを筆頭に生徒たちから結婚しているかなど色々と質問を受けるのだった。

その後の休憩時間、ミユキは自分の髪を結んで欲しいとヘアゴムを久美子に渡す。

そのヘアゴムは、飾りが付いていて、久美子は校則違反だよと指摘しながら、ミユキの髪を結ぶのだった。

帰宅した久美子は、研一に新しく担任になったクラスは思っていたような悪いクラスではなかったと報告。

その後、研一は腰が悪い父親の様子を見に、今週末実家に行ってくると伝えるのだった。

数日後、久美子は部屋の掃除をしていた。

すると、久美子は「爆乳ガール」と書かれたソープランドのスタンプカードを発見。

そのスタンプカードを開くと、あと一つでカードが満タンになる程スタンプが貯まっていた。

実は、研一は久美子に隠れてソープに通っていたのだ。

しばらくして研一が帰宅するも、久美子はソープランドのことは研一に聞けないのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「夫のちんぽが入らない」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回、久美子は教師としては働き始めたことで、これまでの久美子と研一とのストーリーに加えて、久美子単体の学校でのストーリーも平行して描かれていました。

久美子の転任先の学校について、前情報で悪い噂を多く聞いていたものの、実際久美子がそのクラスの教室に入ると、フレンドリーで良いクラスという感じでした。

実は、生徒たちは猫かぶっているだけで、いつの日か本性を現して、久美子に襲い掛かるのかもしれず油断はできません。

ラストには、研一がソープランドに通っていることが明らかになり、衝撃的でした。

研一が、久美子とのセックスの時に「無理をしなくても良いよ。ただ抱き合っているだけでも満足だから」と優しい言葉をかけたのも、ソープランドに通っていて、気持ちに余裕ができたからなのかもしれません。

ドラマ「夫のちんぽが入らない」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【夫のちんぽが入らない ニュース】

あの“NGワード”小説がドラマに! 夫婦の悩みの行く末は…

『夫のちんぽが入らない』…!? このドラマの演出を手掛けているタナダユキさんも、「挑戦的」と表現するほどインパクトの強いタイトル。原作は主婦であるこだまさんによる私小説で、“夫のちんぽが入らない”ことで生じた20年にも及ぶ苦悩や紆余曲折が描かれている。

シリアスだけど、くすりと笑える。衝撃的タイトルの私小説がドラマ化。

「テーマはシリアス。でも、筆致にはユーモアがあるんです。人間、追い詰められたら、笑うしかないのかも。主人公は時に突拍子もない行動をとりますが、それが理解不能というより、むしろ共感さえ覚えてしまう。もしも主人公が悲劇のヒロインとして描かれていたら、私はこの仕事を受けていなかったと思います」

まさに究極的な状況でも忘れないユーモアこそが、この作品の魅力であり、そこはドラマでも大切にしたかった、とタナダさんは言う。劇中で主人公夫婦を演じるのは、石橋菜津美さんと、中村蒼さん。

「性的な内容が多い作品なので、俳優さんが肉体をもって表現しなければいけない場面も、もちろんあります。そのあたり、とくに石橋さんはオーディションだったので、覚悟を持って来てくれていました。私は肉体を作品として捉える時に、美しく撮ることがすべてだとは思っていないんです。むしろ、油断している体にこそリアリティがある。そちらをいかに捉えるかを、意識しました」

夫のちんぽが入らないという、人にはあまり言えない悩みを抱えた夫婦の、一筋縄ではいかない物語。

「この作品には、夫婦とは、セックスとはなんぞやということに対する答えはありません。自分だったらどうするか。自問自答しつつ、楽しんで見ていただけたらと思います」

タナダユキ 1975年8月12日生まれ、福岡県出身。映画監督。『百万円と苦虫女』で日本映画監督協会新人賞受賞。今秋『ロマンスドール』が公開予定。

『夫のちんぽが入らない』 大学で出会い、交際を始める久美子と研一。初めての夜…。彼の性器が入らない! 状況は改善しないものの、愛し合う二人は結婚。これでいい、いやいつか。そんな葛藤を抱える二人の行く末は。FODとNetflixで配信中。

※『anan』2019年3月27日号より。写真・水野昭子 取材、文・保手濱奈美

(by anan編集部)

引用:あの“NGワード”小説がドラマに! 夫婦の悩みの行く末は…

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「夫のちんぽが入らない」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「絶対正義」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA