フルーツ宅配便ドラマ7話あらすじネタバレ!サクランボ役の筧美和子はデリヘル嬢の大型新人!

フルーツ宅急便 無料視聴

ドラマ「フルーツ宅配便」第7話のあらすじ!!大型新人・サクランボ登場!デリヘル嬢役の筧美和子は必見!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第7話について書きます!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第7話
今回はフルーツ宅配便にサクランボが新人として入り、あっという間に人気デリヘル嬢に。
しかし、サクランボには裏の顔があり咲田はそのトラブルに巻き込まれてしまう。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「フルーツ宅配便」のあらすじについて】

私からのひとこと
サクランボの登場によりナンバーワンの座を死守しようとあれこれ試行錯誤するみかんの様子が面白い!!

第7話のあらすじです!!

#7 サクランボ

フルーツ宅配便に“ぽっちゃり”系のサクランボが入店する。笑顔と魅惑のボディで次々指名が入り、店の1番人気・みかんたちは苛立ち、店内はギスギスしてしまう。一方、咲田はサクランボの営業姿勢に感心する。

引用:U-NEXT

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」第7話のネタバレ】

咲田は、パソコンでフルーツ宅配便と同じエリアのあるデリヘル店のホームページを見ていた。

その中で、えみの写真を見つけ、そこでえみが”麻耶”という名前で働いていることを突き止めるのだった。

そのような中、フルーツ宅配便にサクランボが初出勤でやって来る。

サクランボは、前の店でナンバー1になったこともあり、鳴り物入りでフルーツ宅配便にやって来たのだ。

サクランボは、出勤するやいなや、売り上げから自分が貰える給料の割合や、もしナンバー1になれば、どれぐらいの給料になるのかミスジたちに尋ねるのだった。

咲田は、サクランボにみかんとイチゴがうちの2トップだと紹介すると、サクランボはニヤニヤしながら挨拶をする。

サクランボの馬鹿にしたような挨拶に、みかんとイチゴは怒り、険悪な雰囲気になるのだった。

その後、咲田はサクランボの送迎へ。

その道中、咲田はサクランボが客を離れさせないよう、営業メールをこまめに送るなど色々考えていることを聞き、サクランボの仕事への意識の高さに感心する。

事務所に戻ったサクランボは、地雷客のジミヤマの接客をお願いされる。

すると、みかんはサクランボをゴリ押しする咲田たちに文句を言うのだった。

その後、フルーツ宅配便に予約の電話が入る。

その電話を受けた咲田は、客の吉田がグラマーでムチムチな女性が希望しているということでサクランボを派遣することに。

すると、みかんはサクランボばかりが指名されることに納得がいかず帰ってしまう。

サクランボがホテルに到着し、客の吉田が市議会議員だと知ったサクランボは、本番行為をする代わりに、一緒に写真撮らせてほしいと言い、吉田と2ショット写真を撮るのだった。

次の日、みかんはナンバー1の座を死守すべく、派手な服を着て胸には複数枚パットを入れ、キャラクターを変更することに。

そのような中、山形に移住したレモンから手紙とお土産が届くのだった。

仕事中の吉田の元にサクランボから電話が掛かってくる。

すると、サクランボは吉田に本番行為をした慰謝料100万円を要求。

Sponsored Links
Sponsored Links

そして、もし払わなければ、2人で撮った写真を公表すると脅しをかけると、吉田はそれに応じるのだった。

みかんは、サクランボにナンバー1の座を取られるのではと焦り、ヤケクソになっていた。

それを見てサクランボは、「おばさんが無駄なことしてるわ」とつぶやいていると、再びサクランボに指名が入り、みかんはさらに落ち込む。

サクランボを送迎することになった咲田はその道中、以前サクランボがえみが働いているデリヘル店で働いていたこと、その店はノルマがキツく最悪だったことを聞く。

その店について詳しく話を聞こうとした咲田はだが、ホテルに到着してしまい話は聞けないのだった。

サクランボがホテルに到着すると、そこにはいかついオールバックの男が待っていて、サクランボはホテルから連れ出され、車に乗せられ連れ去られてしまう。

その様子を見ていた咲田は、その車を追いかけるのだった。

その男は、サクランボからスマホを取り上げる。

すると、咲田の尾行していることに気付き咲田の元へ。

咲田は、サクランボを返すよう男に言うと、咲田は蹴り飛ばされ暴行を受ける。

すると、そこにミスジの指示でサクランボを尾行していたマサカネが現れる。

男が、銃を取り出しマサカネに銃口を向けると、サクランボはその場から走って逃げて行くのだった。

マサカネの強さを見た男は「ウチに来ない?」と自分たちの仲間になるよう勧誘するも、マサカネがミスジの名前を出すと、男は「ミスジさんのとこの人かぁ」言い、その場を去って行くのだった。

事務所に戻った咲田は、今日の出来事をミスジに報告。

ミスジは、サクランボが以前から店の金を盗んだり、客から金を奪ったり悪さばかりしていたこという情報を得て、マサカネにサクランボを尾行させていたのだ。

結局、サクランボはフルーツ宅配便をクビになり、そのことを知ったみかんは一安心するのだった。

吉田は、再びデリヘルを呼ぼうとするも、サクランボの一件があったため、デリヘルではなく大人のマッサージを予約。

するとそこに現れたのはフルーツ宅配便をクビになり、大人のマッサージで働き始めたサクランボでお互い驚くのだった。

ミスジは、サクランボを誘拐した男と親しげに話していた。

そこで、エミが働くデリヘル店”ヘブンズエスコート”について話していた。

ミスジは、そこのオーナーの名前を聞くと「サワダかぁ…」とつぶやくのだった。

以上が、第7話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」の第7話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回から新しく出演したサクランボ役の筧美和子。

店のお金を盗んだり、客からお金を騙し取ったりし、色々な店を渡り歩いている悪い女の役でした。

普段、バラエティなどではホワホワした可愛らしい印象だったので、新鮮な感じがしました。

今回、えみが働くデリヘル店”ヘブンズエスコート”のブラックな実態が少し明らかになり、次回も、さらにその実態が明らかになりそうか。

えみを救いたい咲田が、どのような行動に出るのかも注目したい。

ミスジが”ヘブンズエスコート”のオーナーが沢田だと聞かされる場面では、ミスジは「沢田かぁ…」と呟いました。

二人の間に何か因縁がありそうだったので、その関係性、二人の間に一体何があったのか気になりました。

ドラマ「フルーツ宅配便」の第7話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
フルーツ宅配便
#7「サクランボ」
テレビ東京 2月22日(金)放送分 3月2日(土) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「フルーツ宅配便」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください