ドラマ[フルーツ宅配便]第8話ネタバレ!ブルーベリーの覚せい剤の結末が切なすぎる【PandoraよりU-NEXTがオススメ】

フルーツ宅急便 無料視聴

ドラマ「フルーツ宅配便」第8話のあらすじ!!結末が切なすぎる!覚醒剤ダメ、ゼッタイ!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第8話について書きます!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第8話
今回の主役は覚醒剤使用の疑いで執行猶予中のブルーベリー。
ブルーベリーは今は覚醒剤を断ち切り家族のために昼は配送の仕事、夜はフルーツ宅配便で昼夜問わず働いていたが・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「フルーツ宅配便」のあらすじについて】

私からのひとこと
一生懸命家族のために頑張るブルーベリーだが、全然報われず見ていて心が締め付けられる!!

第8話のあらすじです!!

#8 ブルーベリー

昼は配送業、夜はデリヘルで働くシングルマザーのブルーベリーには、覚せい剤で逮捕された過去があった。だが、娘のために懸命に働く姿に咲田は「もう心配はない」と安心する。そんな時、彼女にあるトラブルが…。

引用:U-NEXT

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」第8話のネタバレ】

新しい嬢としてブルーベリーが働くことになり、フルーツ宅配便にやって来る。

咲田が、ブルーベリーの宣材写真を撮影し、給料を手渡しと振り込みどっちが良いか確認していると、それを見ていたミスジが「振込にしとけ」と言い出す。

咲田が、不思議に思っていると、ミスジはブルーベリーに向かって「あんた昔シャブやってただろ?」と詰め寄る。

ミスジは、ブルーベリーの腕を見て、覚醒剤をやっていたことに気付いたのだ。

ブルーベリーは、そのことを隠していたことを謝り、現在執行猶予中で、覚醒剤はやめたことを伝えるのだった。

ブルーベリーは、母親と娘と三人暮らしで、母親にはデリヘルで仕事していることは隠していて、スナックの仕事と嘘をついていた。

母親は、昼夜問わず働く娘を心配するも、ブルーベリーは問題ないと答えるのだった。

ブルーベリーは、昼間は運送会社トラックのでの配送の仕事をしていた。

仕事中に咲田から電話が。

咲田は、写真を載せた途端、すぐに指名があったため、今日18時に出勤できないかと尋ね、それを受けたブルーベリーは18時に出勤することに。

ブルーベリーは、フルーツ宅配便に出勤すると、早速客がいるホテルへ。

接客が終わると、送迎を担当した咲田は、昼間の仕事のことや子どものことについてブルーベリーから話を聞く。

それを聞いた咲田は、「何かあったら言ってくださいね。なんでもサポートしますんで」と優しい言葉をかけるのだった。

帰宅したブルーベリーは疲れ果て、リビングのテーブルで突っ伏して寝てしまう。

それを心配した娘は、ブルーベリーにコートをかけるのだった。

ミスジは、咲田と飲みに来ていた。

そこで、ミスジは最近のブルーベリーの様子について咲田に尋ねる。

咲田は、頑張っていて客の評判も凄く良いことを伝え、一生懸命娘のために働くブルーベリーの様子から、クスリについては心配無いと話すのだった。

えみは、同じ店で働く嬢と話していた。

その嬢は、元カレがこの店の社員で、会社の金を横領したため、自分がその金を返すためにここで働いていることを明かす。

それを聞いたえみは、その嬢を助けたいと思い、ここから逃げるよう言うのだった。

ブルーベリーは、いつものように接客していた。

Sponsored Links
Sponsored Links

すると、客は今日は変わったことがしたいと言い出し、覚醒剤を取り出す。

その客は、ブルーベリーが覚醒剤の経験者だと気付いたのだ。

ブルーベリーは、シャワー室に逃げ込むも、シャワーを浴びながら複雑な表情を浮かべる。

その後、ブルーベリーは咲田にその客にNGを出して欲しいと申し出るのだった。

ブルーベリーは、娘の入学式を一つの区切りとして、その後はシフトを少し減らそうと考えていて、咲田たちにそのことを話し、咲田もそうすべきだと話すのだった。

数日後、疲れが溜まったブルーベリーはトラックの中で寝てしまい事故を起こす。

そして、同僚に怪我をさせてしまい、その治療費とその同僚の入院中の給料をブルーベリーが支払うことに。

精神的に追い込まれたブルーベリーは、NGを出した客から再び指名が入ると、その客の元に向かうのだった。

その客は、再び覚醒剤を取り出し、ブルーベリーに3万円で売ると話を持ちかける。

ブルーベリーは、母親から入学式の服代としてもらったお金で、覚醒剤を買ってしまうのだった。

帰宅したブルーベリーは、母親と娘の寝顔を見ると、再び覚醒剤に手を染めてしまったという罪悪感から涙を流すのだった。

数日後、ブルーベリーは事務所でミスジから「あんたクスリやったな」と問い詰められる。

やってないと否定し腕を見せるブルーベリーだが、ミスジは足を確認する。

すると、足の指の間に注射痕が。

言い逃れができなくなったブルーベリーは「必死にやってみたけどダメだった」と謝る。

すると、ミスジは刑務所に入り、きちんと覚醒剤を体から抜くしか方法はないと自首することを勧め「今度ころ命かけてやめてこい」と言うだった。

その後、ブルーベリーは母親に自首してクスリを断ち切ることを報告。

すると、母親はブルーベリーのことを待つと言い、ブルーベリーは娘に別れを告げ、家を出て家の前で待つ咲田の車に乗り込む。

咲田は、車を走らせながら「今度こそきちんとやめて帰ってきて下さい」と言うのだった。

その頃、ミスジはブルーベリーに覚醒剤を売った客の元へ。

そして、その客に覚醒剤の出所を吐かせる。

その客は「沢田から買った」と明かすのだった。

その頃、えみは沢田から逃げた嬢が捕まったことを告げられる。

それを聞いたえみは、沢田に「こんな店辞めてやる!」と宣言するも、沢田はえみの母親が作った借金の話を持ち出すとえみは黙ってしまうのだった。

以上が、第8話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」の第8話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

使用してしまったという罪悪感を感じながらも、それでも何度も使用してしまうという覚醒剤の常習性の怖さを感じた。

ミスジが、ブルーベリーに覚醒剤の使用を問い詰め自首するよう勧める場面では、ミスジの言葉の中に優しさを感じ、これまで冷たい印象だったミスジの違った一面が垣間見れた。

ブルーベリーが自首を決意し、家を出て娘と別れる場面では、ブルーベリーの葛藤する様子や、それでも家族のためだと決意を固める様子が分かり、もし自分がブルーベリーの立場だったらと考えると、心が締め付けられる思いになった。

沢田が、覚醒剤の罪人だということも明らかになり、その沢田の店で働くえみは、報復が怖くて店を辞めれないという実態が明らかになった。

沢田が、売人だと知ったミスジは、今後何かしら沢田に対して行動を起こしそうだなと思った。

ドラマ「フルーツ宅配便」の第8話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
フルーツ宅配便
#8「ブルーベリー」
テレビ東京 3月1日(金)放送分 3月9日(土) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「フルーツ宅配便」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください