ドラマ「フルーツ宅配便」第9話ネタバレあらすじ!マサカネがカボスに恋?マサカネの純粋さに心温まる【ユーネクスト動画】

フルーツ宅急便 無料視聴

ドラマ「フルーツ宅配便」第9話のあらすじ!!マサカネがカボスに恋!?マサカネの純粋さに心温まる!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第9話について書きます!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第9話
訳ありの嬢のカボスがマサカネに惹かれ二人はいい雰囲気になる。
その後二人はデートをするも、カボスの隠されていた正体が明らかになり・・・。
マサカネの恋の行方はどうなるのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「フルーツ宅配便」のあらすじについて】

私からのひとこと
腕っ節は強いが純粋で心優しいマサカネの哀しきモンスター感がなんとも言えない!!

第9話のあらすじです!!

#9 カボス

訳ありで各地を転々とするデリヘル嬢・カボス。ある日、送迎係のマサカネと居酒屋で食事をしたカボスは、彼の純粋なところに惹かれる。そんな時、マサカネはカボスをいつものようにホテルへ送り届けるが…。

引用:U-NEXT

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」第9話のネタバレ】

咲田は、えみが働いているデリヘル店のホームページの日記を見ていた。

えみのブログのぶりっ子な文面に驚いていると、ミスジが嬢の日記の文面は嬢ではなく、男のスタッフが考えていると話す。

みず子は、マサカネに話を振るも、ミスジは「マサカネに恋の話聞くのはゴリラに仮想通貨について聞くようなもんだ」と言う。

咲田は、マサカネに好みのタイプなどを尋ねるも、マサカネはおにぎりの話しかせず、会話がなかなか噛み合わないのだった。

そんな中、カボスに指名が入り、マサカネがホテルまで送迎することに。

入店1ヶ月のカボスは評判は良く、指名も増えて来ていた。

そのことを咲田から聞いたミスジは「ああゆう幸薄そうな顔は、男受けいいからな」と言うのだった。

仕事が終わり、カボスは退社し帰宅しようとしていた。

1時間の道のりを歩いて帰ると聞いたミスジは、安全のためにマサカネと一緒に帰るよう言う。

しかし、カボスは申し訳ないとそれを断り一人で帰るも、マサカネが後を追いかけてきて一緒に帰ることに。

その道中、カボスはきりたんぽの店の旗を見つけると、マサカネも同じ方向を見て「懐かしい」と言い話が盛り上がり、そのまま二人でその店で食事をすることに。

そして、食事をしながらカボスはきりたんぽの話をするも、マサカネは「ジャガイモが入っていない」や「最近ではコンビニで買えるようになった」と言い、会話が噛み合わない。

よくよく聞いてみると、マサカネはきりたんぽ鍋では無くおでんの話をしていて、きりたんぽの存在を知らなかったのだ。

そんなマサカネを見てカボスは笑い「マサカネくんと話してるとなんか元気出てきた」と言う。

カボスは、自分が18歳まで秋田で暮らしていて、その後は全国を転々としていたこと、元カレに騙されて借金を作らされて、今も借金取りから逃げていることを話すのだった。

マサカネがトイレに立つと、近くで飲んでいた男が一緒に飲もうと、しつこくカボスに絡んでくる。

嫌がるカボスの元にマサカネが帰ってきて、その男を撃退すると、マサカネとカボスはお会計を済ませ店を出るのだった。

その後、カボスの家に到着すると、カボスは家に上がっていかないかとマサカネを誘う。

部屋を片付けるからちょっと待っててとカボスが先に部屋に入ると、マサカネは「やっぱり帰ります。女の子の部屋に入ったらミスジさんに殺されるんで」と言いマサカネは帰ることに。

その帰り道、マサカネはウキウキ気分でダンスを踊りながら歩いて帰るのだった。

次の日、マサカネは40度の熱を出すも「オレ平熱39度なんで微熱です」と言うも、咲田たちはマサカネの体調を心配する。

するとカボスが出勤し、昨日のお礼として、豚の角煮入りのおにぎりをプレゼントするとマサカネは喜ぶのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

ミスジは、知り合いのヤクザに沢田が覚醒剤を売っていることを話す。

すると、そのヤクザは「ヘタに関わらない方がいいですよ。アイツミスジさんのこと恨んでますから」と言う。

実は、ミスジは昔、沢田の指を全部折っていたが、ミスジはそのことを覚えていないのだった。

えみは、母の借金の金利のことで弁護士に相談し、この契約が違法ではないかと訴えるも「この契約書は有効です」と言われてしまう。

その後、えみは母から喫茶店に呼び出され、お金を貸してほしいとせびられる。

えみは呆れ、母にお金を投げつけ喫茶店を出て行くのだった。

マサカネとカボスはデートをすることに。

待ち合わせ場所で落ち合った二人だったが、カボスは携帯を家に忘れたことに気がつき取りに戻ることに。

走って家まで帰るカボスだが、家の近所でドラマの撮影が行われていたため、遠回りして家へと向かうことに。

家に急ぐカボスだが、途中で今にも生まれそうな妊婦と遭遇し、その妊婦を助ける。

その後、カボスが携帯を取りに戻り再びマサカネと待ち合わせ場所に到着した頃には、もう辺りは暗くなっていた。

カボスが、マサカネがいない事にガッカリしていると、待ち合わせ場所の銅像の隅で寝ているマサカネを発見。

マサカネは、カボスの帰りをずっと待っていたのだ。

そして、二人はベンチでマサカネが持ってきたおにぎりを食べる事に。

カボスは「マサカネくんみたいな人と初めて出会った。私もうお金に振り回される生き方したくない。今度はお金と無縁の人に出会いたい」と言い「マサカネくんみたいな人がいいな」と言うのだった。

次の日、マサカネはカボスの送迎をしていた。

カボスが、ホテルの部屋に着くと、客の男はカボスの知り合いで、その顔を見てカボスはマサカネの車に逃げ込んでくる。

その後、カボスは客の男が借金取りだったと説明し、事務所には戻らずどこか遠いところに連れて行って欲しいとマサカネに頼むのだった。

実は、客の男はカボスの婚約者で、カボスに結婚式の費用を持ち逃げされたのだ。

カボスは、結婚詐欺師で多くの人から同様の手口でお金をだまし取っていたのだった。

マサカネとカボスは海に来ていた。

カボスは、マサカネにお金かしてと言うと、マサカネは躊躇することなくお金を差し出す。

するとカボスは「ダメだよ、そんな簡単に他人にお金貸しちゃ」と、マサカネにお金を返す。

そして、カボスは自分が悪人だと打ち明けると、マサカネは豚の角煮おにぎりをくれたから悪人ではないと話す。

それを聞いたカボスは、もっと早くマサカネに出会っておきたかったと思うのだった。

そして、カボスはマサカネに駅まで送ってもらい、どこかへ去っていくのだった。

咲田が飲んでいると、小田が慌てた様子でやってきて、えみがデリヘルで働いているのではとデリヘル店のえみの写真を見せるのだった。

以上が、第9話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」の第9話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は、前半はマサカネとカボスのラブストーリーで、このまま終わるのかなとほのぼのした気持ちで観ていた。

だが、後半でカボスが結婚詐欺師だということが明らかになるという急展開が衝撃的だった。

カボスが、結婚詐欺師だと明らかになった場面では、マサカネもお金を奪われてしまうのかなと思いながら観ていた。

しかし、カボスはマサカネの純粋さに心打たれ、マサカネからはお金を盗ることなく、逃げるようにどこへ去って行ったので、マサカネにとっては悲しい別れになってしまった。

えみの母親が、えみにお金を借りようと登場。

喫茶店の店員への態度など、どうしようもないクズっぷりが見ていて胸糞悪かった。

ラストでは、咲田とえみの同級生の小田が、えみがデリヘルで働いている事に気付いた様子だったので、次回どうなるのか気になった。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「フルーツ宅配便」の第9話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

ニュース

今夜『フルーツ宅配便』第9話に超特急が出演 いつもと全く違う姿に衝撃!?

 デリヘル嬢のワケあり人間ドラマが映し出されるドラマ『フルーツ宅配便』(テレビ東京系/毎週金曜24時12分)。今夜8日放送の第9話に、エンディングテーマを担当する「超特急」からカイ、リョウガ、ユーキ、ユースケが出演。放送に向けてユーキは「僕たち4人はとある役で参加していて、エンディングテーマの『ソレイユ』がとても印象づく!?そんな見逃せない内容になっています!」とコメントを寄せた。

【写真】超特急が出演する『フルーツ宅配便』第9話フォトギャラリー
 ドラマ『フルーツ宅配便』の原作は、「ビッグコミックオリジナル」で連載中の鈴木良雄による同名作品で、物語の舞台はデリヘル店「フルーツ宅配便」。子どもの学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOL…などなど、デリヘル嬢のワケありな人間模様を、デリヘルの店長になったごく普通の男・咲田真一の目線を通して描く。

 本作には、主演の濱田岳をはじめ、仲里依紗、荒川良々、松尾スズキら豪華なレギュラーキャスト、毎話登場する個性豊かなゲストキャストたちも話題。そして今回、荒川良々演じるマサカネとのクスッと笑えるシーンに、「超特急」のカイ、リョウガ、ユーキ、ユースケが出演する。

 今夜放送の第9話では、ある日、ワケありで各地を転々とするデリヘル嬢のカボスは、居酒屋で絡まれたところをマサカネ(荒川)に助けられる。カボスは、マサカネのお金に振り回されないマイペースなところに惹かれ、2人に恋の予感が。そんな中、マサカネはカボスをいつものようにホテルへ送り届けるが、走って逃げだしてくるカボスだった…。「借金取りだ」というが、果たして…?一方、えみ(仲里)の前に母親・智子(渡辺真起子)が現れる…。

 出演についてカイは「果たしてどのタイミングで登場するのか、フルーツ宅配便の世界とどのように溶け合うのか、楽しみに観ていただけたら嬉しいです!」、リョウガは「世界観に溶け込みながら楽しくやらせていただきました!是非目を凝らして見つけてほしいです!!」とコメント。

 さらにユーキも出演を喜び、ユースケは「とても貴重な体験で、現場の雰囲気も暖かく、すごく楽しい撮影でした!!一体どんなふうに登場するのか目を凝らして見ていただけると嬉しいです!僕もオンエアを楽しみにしています!」とメッセージを寄せている。

「今夜『フルーツ宅配便』第9話に超特急が出演 いつもと全く違う姿に衝撃!?」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
フルーツ宅配便
#9「カボス」
テレビ東京 3月8日(金)放送分 3月16日(土) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「フルーツ宅配便」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA