ドラマ「フルーツ宅配便」第10話のあらすじ!!えみがデリヘル嬢だと知った小田がえみにかけた言葉がイケメン過ぎる!

フルーツ宅急便 無料視聴

ドラマ「フルーツ宅配便」第10話のあらすじ!!えみがデリヘル嬢だと知った小田がえみにかけた言葉がイケメン過ぎる!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第10話について書きます!!

ドラマ「フルーツ宅配便」第10話
前回、えみがデリヘルで働いていることを知った小田はそれを確認するためにそのデリヘル店を利用しえみをホテルに呼び出し・・・。
今回、新しく咲田の同級生で医者の井上が登場。
そしてラストには、咲田がえみにある提案をする。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「フルーツ宅配便」のあらすじについて】

私からのひとこと
小田がえみにかける言葉がイケメン過ぎて感動する!!

第10話のあらすじです!!

#10 グァバ

えみと連絡が取れず、咲田は落ち込んでいた。そんな時、小田にえみがデリヘル嬢だとバレてしまい、咲田は小田に自分もデリヘルの店長であることを告げる。一方、咲田はミスジからえみが働く店の劣悪な環境を聞く。

引用:U-NEXT

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」第10話のネタバレ】

小田と咲田は、二人で飲んでいた。

すると、小田は咲田にデリヘルのホームページの写真を見せ、そこに写るデリヘル嬢の写真がえみなのではと話す。

それを聞いた咲田は、伏し目がちに「違うんじゃない?」と言うも、小田はえみに電話で確認しようとする。

すると咲田はそれを止め、小田に枝豆を投げつける。

そして、咲田はその写真がえみだということ、自分がデリヘルの店長だということを打ち明ける。

小田は「めちゃくちゃロックじゃねーか」と嬉しそうに咲田に言う。

そして、咲田の働くデリヘル店がフルーツ宅配便だと話すと、小田は自分が”ジミヤマ”という名前で、いつも利用していると話す。

ジミヤマは、フルーツ宅配便の中でも地雷客として有名で、そのジミヤマの正体が小田だと知り、咲田は複雑な気持ちになるのだった。

咲田は事務所で、みず子に地雷客・ジミヤマが自分の友達だったと話していた。

すると、グァバとミスジが一緒に出勤して来る。

グァバは、フルーツ宅配便で働くかたわらスナックのママとして働いていて、ミスジはそこで飲み泥酔状態で出勤。

咲田がミスジに水を渡すと、ミスジはえみが働くデリヘル店がヤバイところで、今後えみとは関わるな、ど言われてしまうのだった。

その頃、えみはデリヘル嬢としてホテルに向かっていた。

そして、ホテルの部屋に行くと、えみを指名した客は小田だった。

渋々、えみは接客の準備を始めていると、小田は接客してもらうためではなく、えみを咲田と仲直りさせるために指名したと言う。

そして、小田は「えみにどんな過去があろうが、何の仕事してようが俺たち友達だろ?だから前みたいに3人で飲もうぜ」と言い、お金を置き咲田に連絡するよう言い残し、ホテルの部屋を出て行く。

Sponsored Links
Sponsored Links

小田の言葉を聞いたえみは涙ぐむ。

そして、えみは咲田に「さっき、小田ちん、客で来た」というLINEを入れるのだった。

その後、咲田と小田は話していた。

そこで咲田は小田に「何考えているんだ?」と叱る。

すると、そこに同級生で現在医者の井上がやって来る。

咲田は、久しぶりの再会を喜び井上と話していると、小田の誘いでやって来た女の子3人が現れ3対3の合コンが行われることに。

合コンが進み女の子3人の標的は医者の井上に。

しかし、井上がカンボジアで仕事をしていることを話すと、女の子たちのテンションは下がり、女の子たちの標的は咲田に。

咲田は、デリヘル店店長だということを隠し、人材派遣の仕事だと嘘をつく。

すると、女の子たちのテンションは上がるのだった。

合コンが終わり、咲田と小田と井上はグァバのスナックに行き、ミスジのボトルを開けて飲み直すことに。

グァバは、井上の仕事の話を聞き「偉いわね〜」と感心。

すると、咲田は井上にデリヘル店の店長だと打ち明ける。

その後、井上はグァバがスナックのママとして働く姿を見て心打たれ「グァバさんみたいな人が本当に立派な人なんだと思います」とグァバに言う。

それを聞いたグァバは喜び、小田は感動するのだった。

数日後、咲田はイチゴを送迎していた。

すると、イチゴはイケメンの客にテクニックを褒められたと喜びながら咲田に話す。

そして、イチゴは今の自分の生き方や将来について悲観的になっていて、そんなイチゴの話を聞き、咲田は優しい言葉をかけ励ますのだった。

事務所に戻った咲田が仕事をしていると、合コンで連絡先を交換した沙也から飲みの誘いがあり、二人で飲むことに。

そこで、沙也に仕事のことについてあれこれ尋ねられた咲田は、自分がデリヘル店の店長だと打ち明けると沙也は怒り帰ってしまうのだった。

その後、咲田は小田と飲んでいた。

そこで、デリヘルの仕事も立派な仕事だから、自分の仕事を隠すのはやめたと話す。

すると、そこにえみがやって来て3人で飲むことに。

咲田は、えみが働く店がヤバイ店だとミスジが言っていたことが頭をよぎり、えみに「ウチの店で働かない?」と、今の店を辞めてフルーツ宅配便で働くことを提案するのだった。

以上が、第10話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「フルーツ宅配便」の第10話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は,タイトルは「グァバ」だったが、フルーツ宅配便のデリヘル嬢・グァバの話よりも咲田とその同級生たちの話がメインだった。

これまで度々、地雷客として名前が挙がっていたジミヤマの正体が咲田の同級生・小田だったことが明らかになり衝撃的で面白かった。

小田が、えみを指名し咲田と仲直りするようえみに言い「えみにどんな過去があろうが、何の仕事してようが俺たち友達だろ?だから前みたいに3人で飲もうぜ」と言葉をかける場面は、感動して咲田と小田とえみの友情の深さを感じた。

今回のラストでは、咲田がえみにフルーツ宅配便で働かないかと提案していた。

次回、えみはフルーツ宅配便に入店し、それを知った沢田がそれに気付き、何かしら行動に移しそうなので、沢田とミスジのバトルもどのような結末を迎えるのだろうか?

ドラマ「フルーツ宅配便」の第10話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
フルーツ宅配便
#10「グァバ」
テレビ東京 3月15日(金)放送分 3月23日(土) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「フルーツ宅配便」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください