ハケン占い師アタル7話ネタバレ!動画を無料視聴する方法【U-NEXT】佐々木部長をアタルが占う!

ハケン占い師アタル 無料視聴

ドラマ「ハケン占い師アタル」第7話のあらすじ!!今回アタルが占うのは出世のことしか考えていない部長・代々木!!

ドラマ「ハケン占い師アタル」第7話について書きます!!

ドラマ「ハケン占い師アタル」第7話
今回の主役は毎回Dチームに仕事を押し付けてくる代々木。
何よりも出世することを考えて仕事に打ち込む代々木だが今回専務から代々木へある内示が・・・。
アタルは代々木をどのように占うのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「ハケン占い師アタル」のあらすじについて】

私からのひとこと
アタルの「この世に才能がない人間なんていない、努力し続けることを才能というんだ」という言葉に心を打たれた!!

第7話のあらすじです!!

親会社への出世を夢見る部長・代々木匠は、手柄となる計画を課長・大崎結に潰されて逆恨みし、Dチームに難題を押しつける。だが、代々木は親会社へ戻る道を突如絶たれ、Dチームの専任部長に任命されてしまう。

引用:U-NEXT

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ハケン占い師アタル」第7話のネタバレ】

代々木は、いずれ社長になること夢見て、今は出世のために社長に媚を売り、周りから文句を言われようとも気にせず仕事に励んでいた。

ある日、代々木が出勤すると、会社ロビーで大崎とキズナが話しているのを目撃。

大崎の姿を見た代々木は、前に大崎が自分に反抗して来た事を恨んでいた。

アタルに会いに来たキズナに、大崎はアタルは会社を辞めたと嘘をつくと、キズナは「そうですか」と言い帰っていくのだった。

その様子を隠れて見ていたアタルは大崎に謝る。

大崎は、アタルにキズナとちゃんと話し合うことを勧めるが、アタルは「無駄だと思います」と鋭い眼差しで答えるのだった。

アタルの占いを受けたDチームメンバーは生き生きした様子で仕事をする中、アタルは1人ぼーっとしていた。

そこへ、代々木がやって来る。

代々木は、近々本社に戻れそうだと喜んでいた。

そして、代々木はAチームが担当していた来日中のピアニストが出演するイベントで、急にピアニストが出演しないと言い出したと話し、その問題を解決するようDチームに頼む。

もし、このイベントが中止になれば、Dチームの責任だと言われた大崎はこの仕事を引き受け、自分たちならできると、チーム一丸となって頑張る決意を固め、みんなに気合いを入れるのだった。

その生き生きした様子を見た代々木は、不満げな表情を浮かべるのだった。

Dチームは、早速イベントに向けて会議。

そこで、なぜピアニストがイベントの出演を渋る理由が分からず困っていた。

Dチームのメンバーは、イベント会場をピアニストの世界観に合わせるために、プラネタリウムを設置しようということでは話がまとまり、イベントを成功させようと気合を入れるのだった。

その最中、代々木は専務からの連絡で、本社に戻れないことを知り落ち込む。

さらに、代々木は自分が社長にプレゼントした品が、ゴミ箱に捨てられているのを発見し、さらに落ち込むのだった。

次の日、代々木はDチームの専任部長に就任。

専任部長は、事実上の左遷で代々木の出世の望みは絶たれてしまったのだ。

Dチームは、イベント会場にプラネタリウムを使用する許可を得たものの、ピアニストは会場のピアノを変更してほしいと言い出す。

次の日、ピアノを変更しピアニストからOKが出て一安心していると、今度はピアノの調律師を変えて欲しいと言い出し、Dチームで別の調律師を探すことに。

Dチームが、奮闘する様子を小馬鹿にして見ていた代々木は「お前らのイベントなんか失敗しちまえばいいんだが」と思うのだった。

イベント前日、調律師の件が解決し一安心していると、今度はピアニストは弾きたい曲がないから出演したくないと言い出し、Dチームが曲のリストを送ることに。

そして、イベント当日の朝、Dチームの努力の甲斐ありピアニストはようやく出演を承諾。

Sponsored Links
Sponsored Links

Dチームのメンバーはイベント会場に向かい、代々木はオフィスに一人取り残される。

代々木は、疎外感や生き生きしたDチームへの苛立ちから、イベント会場に爆破予告の電話をかけようとするとアタルがそれを止める。

そして、アタルは本当は代々木を占いたくないが、Dチームに代々木がいると悪影響だからと言い、代々木を占うことに。

アタルの占いが始まると、代々木は「俺はもう出世できないのか?」と尋ねる。

すると、アタルは現実をもっと見て大切なこと思い出すよう言う。

そして、アタルは代々木の入社理由を尋ねると、その頃の様子を見る。

入社当時の代々木は、目を輝かせ仕事に打ち込んでいたが、憧れの上司からは陰口を叩かれていた。

それを聞いた代々木はショックを受け、それ以来、今のような仕事のスタイルになってしまったのだった。

アタルは、代々木のアテンドはアテンドではなくアピールだと説教する。

そして、アタルは「本物のアテンドは見返りを求めず、相手のことを思ってやるものだ」と言い、自分のことを認めて欲しいなら、まず相手のことを認めろと言う。

最後にアタルは「この世に才能がない人間なんていない、努力し続けることを才能というんだ」と言い、部屋を出て行くのだった。

その後、代々木の元に大崎からイベント会場に来てほしいと連絡を受ける。

代々木が急いで会場に駆け付けると、ピアニストはイベントの参加を拒否していた。

その様子を見た代々木は、部下のアテンドは完璧だと言い、自分がアタルに言われた言葉を使い、ピアニストに説教。

すると、代々木の言葉聞いたピアニストは「やっぱり代々木さんだ」と言う。

実は、代々木は若い頃に、そのピアニストの初めてのコンサートを担当した過去があり、その時ピアニストがプレッシャーに負けそうになった時に言葉をかけてもらい助けられたことを話す。

その後、ピアノの演奏を聴きながら、代々木は昔の自分を思い出しながら涙を流すのだった。

イベントが無事終了し、代々木とDチームメンバーが会社に戻りエレベーターに乗ろうとすると社長がやって来る。

いつもなら社長にエレベーターを譲る代々木だが、今回は社長に次のエレベーターを待つよう伝え譲らないのだった。

その後、Dチームのメンバーは代々木を飲みに誘う。

Dチームと飲みに行った代々木は、乾杯の音頭をとることに。

代々木は、泣きながらこれまでのことを謝ると、クタクタのDチームメンバーは寝てしまっていた。

代々木は、アタルにこれからもDチームのみんなを助けてあげてほしいと頼む。

すると、アタルは急に席を立ち帰ってしまう。

アタルが帰宅すると、キズナがいて「やっと会えた」と言うのだった。

以上が、第7話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ハケン占い師アタル」の第7話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

これまで代々木の身勝手な行動や、何も考えずにDチームに仕事を持ってくることなど見ていて、何かとイライラさせられることが多かった。

今回も、代々木はDチームを陥れるためにあえて無理難題を押し付けてきて憎たらしいなと思った。

だが、代々木が本社に戻れなくなったことが確定し、出世の道が断たれた上に、自分が社長にプレゼントした品がゴミ箱に捨てられているのを発見する場面では、流石に可哀想だなと思った。

イベント終了後、代々木がいつもならエレベーターを社長に譲るところを、次のエレベータを待つよう言う場面では、代々木が心を入れ替えたんだなということが分かり、少し感動した。

イベントが終わり、代々木が妻に出世の道が断たれたことを報告し、妻が嬉しそうにする場面では、妻は代々木に出世してほしかったのではなく、自分や家族との時間を大切にして欲しかったんだなと感じた。

ドラマ「ハケン占い師アタル」の第7話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ハケン占い師アタル
#7テレビ朝日 2月28日(木)放送分 3月7日(木) 20:00 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ハケン占い師アタル」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA