ハケン占い師アタル第8話ネタバレ感想!アタルは自分の母親のキズナを占う!

ハケン占い師アタル 無料視聴

ドラマ「ハケン占い師アタル」第8話のあらすじ!!アタルは自分の母親のキズナを占う!!

ドラマ「ハケン占い師アタル」第8話について書きます!!

ドラマ「ハケン占い師アタル」第8話
今回アタルが占うのは自分の母親のキズナ。
キズナはアタルの居場所を突き止め、連れ戻そうとするもアタルはそれを拒否。
しかしキズナは諦めずにアタルの会社までやって来て・・・。
果たしてアタルはDチームで働き続けることができるのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「ハケン占い師アタル」のあらすじについて】

私からのひとこと
仕事における自分の存在意義は何なんだろうと考えさせられる!!

第8話のあらすじです!!

占い師・キズナは、娘・的場中=アタルを連れ戻そうとするが、アタルは拒否。勤務先の仲間もアタルを守ろうと、キズナの前に立ちはだかる。それでもキズナは、アタルの存在意義は占い能力のみにあると主張し…。

引用:U-NEXT

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ハケン占い師アタル」第8話のネタバレ】

キズナは、アタルを無理やり連れて帰ろうとするが、アタルはそれを拒否する。

出勤したアタルは、Dチームのメンバーに、今後キズナからの連絡を無視するよう頼む。

しかし、代々木が出勤して来ると、キズナのことを連れてオフィスにやって来てしまう。

キズナは、オフィスに入るや否や、大崎にアタルの退職願を差し出す。

すると、アタルはキズナに家を飛び出した理由を説明し、もうキズナの言いなりにはなりたくないと話し「普通に会社で仕事がしたい」と言う。

それを聞いたキズナは「この会社で何がしたいの?何ができるの?」と尋ねる。

するとDチームのメンバーは、れぞれアタルのおかげで仕事を頑張れたとフォローする。

しかし、キズナはアタルがやっている仕事はAIでも出来ると話すと、アタルは自分にしかできない仕事を見つけ、自分がこの会社に必要だということを証明するとキズナに宣言。

そして、アタルは、もしそれができなければキズナの元に戻ることを約束すると、キズナは去っていくのだった。

これからどうすべきかDチームのメンバーが悩んでいると、Dチームに大手ゼネコンの主催イベントのコンペの話が舞い込んで来る。

早速Dチームのメンバーは、そのコンペに向けて会議を開くも、なかなか良い案が出ないのだった。

アタルは、キズナとの一件以来、これまで完璧にこなしていた仕事でミスを連発してしまい、Dチームに迷惑をかけてしまう。

その後も、アタルは会社に自分の居場所を見つけられないまま、時間だけが過ぎていくのだった。

数日後、イベントの企画案が決定するもアタルはその案に異議を唱え、それが原因でDチーム内に不穏な空気が流れ始める。

次の日、すっかり自信を失ったアタルは会社を辞めたいと言い出す。

すると、そんなアタルの姿を見たDチームのメンバーはアタルを励まし、上野が「俺たちが占ってやるかぁ、アタルのこと」と立ち上がり、Dチームのみんなでアタルを占うことに。

アタルは、自分がこの会社で何をできるかをDチームのみんなに問いかける。

Sponsored Links
Sponsored Links

すると、大崎は会社で何ができるのかは、時間をかけて自分で作るものだと言い、アタルを励ます。

そして、2日後に控えたコンペに出す企画をみんなで考え直すことに。

Dチームのメンバーはアタルのために、みんなで一丸となって最高のコンペにしようと意気込むのだった。

その後、アタルはキズナを会社に呼び出す。

アタルは、自分にしかできないことを見つけられなかったがこの会社で働きながら、もがきながら探したいと話し、今まで事あるごとに撮影していた仕事の写真をキズナに見せる。

そして、アタルは「ここで働かせてください」と頭を下げる。

それを聞いたキズナは「これだけ良い思い出が作れたんだからもう良いじゃない?」と、アタルに仕事を辞めるよう言う。

そのキズナの言葉に、アタルはキズナを睨みつけ「あなたを見ます」と言いキズナを占うことに。

アタルは、キズナの過去を覗き見る。

キズナは小学生の頃、ひどいいじめに合っていた。

ある日、キズナはそのいじめから逃れるために悪霊が見えると嘘をつき、いじめっ子たちをビビらせる。

それ以来、キズナはいじめられなくなり、その後も嘘をつき続け、占いを始めたのだった。

キズナの過去を見たアタルは、占いは人を幸せにするものであって、自分の存在を見せつけるための道具ではないと一喝。

すると、キズナは激怒し「あなたは、私の言う通りにして占いをしていればいい」と言う。

アタルは、キズナに「自分の人生を生きたい」と訴え「もうママから卒業させて…」と言うと、突然アタルは何かをひらめき仕事に戻るのだった。

仕事に戻ったアタルは、豪雨災害で卒業式をできなかったところで卒業式を開く企画を提案し、Dチームメンバーもその企画案に賛成。

その様子を見ていたキズナに、代々木がアタルはDチームにとって必要な人材だと話し、このまま働かせてあげてほしいと頼む。

すると、キズナは「もう二度と占いをやめなさい」と言うと、アタルはそれを約束し、キズナから解放され自由になる。

キズナは、今後占いの勉強をし、自分が本物の占い師になるとアタルに宣言し立ち去るのだった。

その後、イベントのコンペのプレゼンがうまくいったという報告を受ける。

アタルは、Dチームのみんなとその喜びをんかち合うのだった。

次の日、アタルは出勤すると突然オフィスで倒れてしまうのだった。

以上が、第8話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ハケン占い師アタル」の第8話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

Dチームで働きたいと言うアタルに、キズナがその条件として占いをやめるよう言う場面では、キズナはそんなこと言う筋合いないだろと思った。

アタルを引き戻すことを諦めたキズナは、自分についてきていた信者に「もう自由になりなさい」と自分の元を離れるよう言っていたが、これまで信者たちからお金を得ていたわけだから、後々信者から詐欺で訴えられるんじゃないかなと少し心配になった。

アタルの発言により、Dチーム内がギクシャクし始める場面ではこの後どうなってしまうんだろうと心配になったが、最終的にはアタルは母から解放され自分が発案したイベント企画の話が進み良かったなと思った。

今回のラストで、突然アタルが会社で倒れ驚き何があったんだと心配になった。

次回予告では、アタルがDチームのみんなに別れのメッセージを残して、どこかへ行ってしまうみたいなのでアタルに何があったのか気になった。

ドラマ「ハケン占い師アタル」の第8話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ハケン占い師アタル
#8テレビ朝日 3月7日(木)放送分 3月14日(木) 20:00 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ハケン占い師アタル」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA