ドラマ「夫のちんぽが入らない」第9話ネタバレあらすじ!!久美子の告白に研一が激怒!二人の関係はどうなる?

夫のちんぽが入らない ネタバレ感想

ドラマ「夫のちんぽが入らない」第9話のあらすじ!!久美子の告白に研一が激怒!二人の関係はどうなる?

ドラマ「夫のちんぽが入らない」第9話について書きます!!

ドラマ「夫のちんぽが入らない」第9話
前回、ローションを使い妊活を決意した久美子と研一だったがなかなか上手くいかずちんぽは入らない。
そして久美子が自分が処女ではないことを明かすと研一はショックを受け激怒。
二人の関係はどうなってしまうのか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「夫のちんぽが入らない」のあらすじについて】

私からのひとこと
家に残された久美子の孤独な様子が見ていて辛くなる!!

第9話のあらすじです!!

研一(中村蒼)は、久美子(石橋菜津美)を聖母マリアのようだと言う。処女だと思ってたのかと研一に問いかける久美子。
お互い、隠していたことを明らかにする。

引用:FOD

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「夫のちんぽが入らない」第9話のネタバレ】

久美子と研一はベッドの上で話していた。

「昨夜はどれくらい?」と尋ねる久美子に研一は指を使いちんぽがどれぐらい入ったか久美子に伝えていた。

研一は久美子が出血することを心配していて、久美子は「大丈夫な血だから」と言う。

しかし研一は今の現状では射精まではいかないと久美子に話し、セックスをしなくても子どもを作る方法として人工授精をするべきではと話す。

「処女で子どもを産むのって素敵じゃない?」と言う研一の言葉を聞いた久美子は複雑な気持ちになる。

そして久美子は研一に処女ではないこと、他の男の人とはセックスができることを打ち明ける。

それを聞いた研一は驚き戸惑いショックを受け、ローションを壁に投げつける。

久美子は研一に謝るも「俺、どんだけ久美ちゃんのこと大事にしてたか分かる?なんで騙してたんだよ?」と研一は久美子を問い詰める。

久美子は「言えなかっただけ」と言い黙り込んでしまう。

研一は「何人とヤったの?なんで俺なんかと結婚したんだよ。他の奴とできるなら他の男と結婚すればよかっただろ」と久美子にイライラをぶつける。

そして研一は久美子に怒鳴り、服を着替え久美子の制止を振り切り家を出て行ってしまうのだった。

研一が車に乗ろうとしたところに久美子が追いかけてきて研一がソープランドに通っていることや隠れてAVを見ていることを知っていたが研一が可哀想だったから黙っていたと明かす。

それを聞いた研一の怒りはさらに増し、そのまま車で走り去る。

家に残された久美子は一人泣くのだった。

そのまま久美子はリビングで眠る。

Sponsored Links
Sponsored Links

そして次の日目を覚ました久美子はこれまで研一と二人で撮った思い出のアルバムを見ながら涙を流す。

そしてアルバムを見ながらちゃんと誰かに話してちゃんと病院に行っていればよかった、研一に風俗に行かないでと言えばいればよかったと後悔が押し寄せさらに涙を流すのだった。

そして久美子は研一がもう二度と戻って来ないことを覚悟するのだった。

その後、久美子が何日待っても研一からの連絡は無かった。

久美子は一人で涙を流しながらきゅうりとちくわを食べながら研一のことを考えていた。

そして久美子は研一と出会う前の自分はどうやって生きていたんだろうと思うのだった。

その後、久美子は研一と出会ったボロアパートへ。

そのボロアパートはもう誰も住んでおらず封鎖されていた。

久美子はショックを受けながら研一に電話んかける。

すると近くで着信音が鳴り研一が電話に出る。

実は研一も久美子と同じことを考えていて、そのアパートの前に来ていたのだ。

二人はアパートの前で対面。

久美子はどうすれば良いか分からないでいると、研一は笑顔で「不法侵入しちゃう?」と言い封鎖されてるボロアパートに入ろうとする。

久美子は石で窓ガラスを割り二人はアパートの中へ入ると中の様子は当時とあまり変わっていなかった。

すると研一は久美子と初めて会った時すごく緊張していたと打ち明ける。

そして研一はその時この先ずっとこの子の面倒見なきゃと思ったことを明かす。

さらに研一は久美子と結婚した時、一生久美子とはセックスできないかもと少し覚悟していたことを話す。

久美子は自分が研一がいつもつかまされる不良品だったのではと話す。

研一は「たかがセックスだろ?夫婦ってセックスしないといけないのかよ。俺はセックスなんかしなくても久美ちゃんと夫婦でいたいって思ってた」と言う。

すると久美子は初体験の相手は名前も知らない人だったことを明かし、そんな話をしたら研一は自分のことを嫌ってしまうのではと思っていたことを明かす。

すると研一は「セックスは愛じゃない」と言い、その言葉を我が家のモットーにしようと提案すると久美子も賛成する。

そして久美子と研一は互いに夫婦でいたいと言う気持ちを確認しキスをし、互いに服を脱ぎセックスを始める。

しかしやはりちんぽは入らず二人はセックスをやめ、部屋に寝転がり笑顔で話すのだった。

以上が、第9話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「夫のちんぽが入らない」の第9話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回、前半は久美子と研一の関係が悪化し見ていてつらい気持ちになりました。

久美子から処女ではないと打ち明けられた研一がショックを受け怒り、家を出て行った後の部屋に残ったローションのワンカットが何とも切なかったです。

研一が家を出て行った後、久美子が思い出のアルバムを見る場面や一人で寂しくきゅうりやちくわを食べる場面は、久美子の孤独な様子が切なくて心が締め付けられました。

その後、久美子は研一のことを思い二人が出会ったボロアパートに行っていました。

そこで研一にも同じ思いでそのアパートの前に来ていて二人が対面した場面は、観ていてホッと安心しました。

最後には二人はセックスはしなくてもお互い夫婦として一緒にいたいという気持ちを確かめ合い、心から分かり合える夫婦になったのではないでしょうか。

次回の最終話はどのような結末を迎えるのか楽しみです。

ドラマ「夫のちんぽが入らない」の第9話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【夫のちんぽが入らない ニュース】

石橋菜津美『夫のちんぽが入らない』で胸元露わに熱演「女優of the year」と絶賛の声

中村蒼と石橋菜津美が“入らない”ことに悩む夫婦を演じるオリジナルドラマ『夫のちんぽが入らない』の全10話が、動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」にて一挙配信中。第1話では、2人の出会いから、初めての行為、そして2人が“入らない”ことを知るまでが描かれる。

主婦のこだまによる実体験を元にした同名短編小説を原作に、『百万円と苦虫女』や『お父さんと伊藤さん』のタナダユキが監督を担当。夫と交際してから約20年の女性が、これまでの自分と向き合いながら、ドライかつユーモアあふれる視点で“入らない夫婦生活”を見つめていく。石橋が演じるのは、主人公の主婦・渡辺久美子。中村は、久美子の夫・渡辺研一を演じる。

2人の出会いは、久美子が進学を機に田舎から大学近くのボロアパートに引っ越してきた初日。部屋で久美子が棚を組み立てていると、同じアパートに住む研一がズケズケと入り込んできて、何かとおせっかいを焼いてくる。久美子は同じ大学で、さらに同じ学部だという一つ歳上の研一に初めは戸惑うが、人懐っこくて優しい性格にあっという間に惹かれていく。そして、それは研一も同じだった。翌々日、研一は久美子に「付き合ってもらえませんか」と告白。こうして、久美子が住民票を移すよりも早く、2人の交際はスタートする。

その日の夜、「好いている人に好いてもらえた。こんなことは生まれて初めてだった」と研一との初めての行為に感動を覚える久美子だったが、研一の性器が、何をしても、どうやっても久美子の中に“入らない”。「全然入っていかない」「行き止まりみたい」と困惑する研一は、「今日はやめとこう」と一言。「俺も初めての人とするのは初めてだから」と笑う研一に対し、久美子は一瞬、表情をこわばらせる。

その後、2人は自室で何度も“入れよう”と挑戦するが、どうしても“入らない”。研一の所属するテニスサークルの新歓コンパの帰り道、2人はラブホテルで再びチャレンジ。しかし、場所が変わっても、AVを見ても、“入らない”。その後も性行為ができないままの2人だったが、「性交為ができなくても、それ以上に好きな人と一緒にいたい」という強い思いにより、結婚を決意。第2話以降は、当たり前のことができない自分を“不良品”だと思い悩む久美子と、その久美子を幸せにしてやれないという思いに苦しむ研一の葛藤を描いていく。

ドラマの見どころの一つは、やはり研一と久美子を演じる2人の演技。中村は、無遠慮だが気の置けない優しい先輩であり彼氏を好演。一方、久美子を演じる石橋も、200人のオーディションの中から選ばれただけあり、真に迫った体当たりの演技を見せてくれる。第1話のラブホテルのシーンではバスローブをはだけさせ、胸を露わにして熱演。一連のシーンに説得力を持たせていた。

そんな2人の存在感はSNSでも話題になっており、「石橋菜津美さん、めちゃくちゃ好みの顔してるなーと『夫のちんぽが入らない』を見て思った……中村蒼さんも笑顔が素敵過ぎるのでずっと笑っていて欲しい」「石橋菜津美さんの演技が今のところ“女優of the year”の断トツ候補です」などのコメントが投稿されていた。

引用:石橋菜津美『夫のちんぽが入らない』で胸元露わに熱演「女優of the year」と絶賛の声

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「夫のちんぽが入らない」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「絶対正義」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「夫のちんぽが入らない」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA