家売るオンナの逆襲3話ドラマのネタバレ!足立が万智と対立!足立は留守堂側につくのか?

家売るオンナ 無料視聴

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第3話のあらすじ!!足立が万智と対立!足立は留守堂側につくのか?

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第3話について書きます!!

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第3話

今回は、旗竿地の物件、元大関の力士が住んでいた物件、元画家のアトリエだった物件が登場。
この特殊な3つの物件をテーコー不動産はどのようにどんな人に売るのだろうか?
また、足立と留守堂との関係にも進展が。
そして留守堂が足立と仲良くする理由が明かされる。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」のあらすじについて】

私からのひとこと

LGBTという社会問題を反映させたストーリー!!

第3話のあらすじです!!

現地販売開催。旗竿地に建つ家、元力士の家など売りにくい物件を皆で売ることに。そこにゲイやレズビアンの客が訪れ営業課ではLGBTが話題に上がる。そんな中、万智 (北川景子) と庭野 (工藤阿須加) は家族で住む家を探す女 (佐藤仁美) を担当。万智が女の夫に会いに行くと、なんと夫 (池田鉄洋) は女装姿! 自分の性別に違和感を感じながら生きるトランスジェンダーの夫との生活に限界を感じている家族に万智が驚きの家を提案!

引用:Hulu

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」第3話のネタバレ】

万智の過去を知るかのような留守堂の発言に屋屋代と庭野は驚く。

次の日、屋代と庭野は昨晩の留守堂の発言について話していた。すると屋代は庭野が自分よりも早い時期に万智が過去のホームレス生活についてし知っていたことを知りショックを受ける。

屋代はなぜ留守堂が万智の過去を知っているのか気になるのだった。

朝のミーティングが始まり、屋代は旗竿地の物件、元大関の力士が住んでいた物件、元画家のアトリエだった物件、これら3つの物件をスタッフたちに見せ担当を振り分けるのだった。

旗竿地の家を担当することになった足立と布施は、現場に行くと足立は布施に「最近優しくなったな」と言われて、足立は「留守堂さんと出会ったからかなぁ」と留守堂のことを思うのだった。

するとそこに万智が現れ、「この家は私が売ります」というのだった。

元力士の家を担当することになった宅間と鍵村は現地に行き設備がどれも力士サイズで驚く。

そこに力士が内見に訪れ、宅間は家の中を紹介する。

しかし、宅間が前住んでいた力士の名前を出すと、その力士は不祥事を起こし相撲界を追放された力士で、内見に来た力士は「縁起が悪い」と言い帰ってしまうのだった。

元画家の家を担当することになった庭野と八戸が現場に行くと、中丸という男が「この家を紹介してほしい」と言ってきて庭野が紹介することに。

家の中を見た中丸は満足した様子だ。

庭野が結婚しているか尋ねると、中丸は自分がゲイだということを庭野に明かし「この家を買うよ」というのだった。

足立の元に留守堂がやって来る。

足立が留守堂に万智に手柄を取られそうだと話すのだった。

庭野は屋代に元画家の家が売れたこと、その人がゲイだということを報告する。

その後、テーコー不動産に大手企業に勤務する真奈美が家を探しにやって来て庭野が話を聞くことに。

木村はホームパーティーができるぐらい広さがある家が良いこと、夫は家のことを自分に任せていることを話すのだった。

足立は旗竿地の家を女二人で住みたいというみどりと智代に紹介し、二人は満足した様子で家を見ていた。

しかし、みどりと智代がレズビアンのカップルだと知った家のオーナーは激怒し「同性愛者には売らない!」と言うのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、足立が事務所に戻りみどりと智代に他の物件を紹介しようと話していると、万智が現れ「最適な家をお探し致します!」と言う。

それを見た足立は激怒し「横取りしないでくださいよ!」と言うと、万智は「あの二人は足立には無理です」と言うのだった。

その後、足立は留守堂を連れて智代の元へ。

そこで智代は足立と留守堂を見てお似合いのカップルだと言うと、足立はまんざらでもない表情を浮かべるのだった。

万智は庭野を連れて、真奈美の夫剛史が働く会社を訪れる。そして仕事終わりの剛史を尾行すると、剛史はあるマンションへ入っていく。

万智はその部屋に行くと女装した剛史の姿が。剛史には女装癖があったのだ。

その後、万智と庭野は剛史の女装が妻から受け入れられていないこと、娘や職場にはこのことを隠していることなど話を聞くのだった。

足立は留守堂とのフェンシングの帰りに恋人の有無を留守堂に尋ねると、留守堂は「いないよ」と言う。

その頃万智は元力士の家に行き中を確認するのだった。

次の日、万智は真奈美のもとを訪れ、木村夫婦を連れて元力士の家へ。

するとそこに女装したテーコー不動産のスタッフたちが女装して待っていた。

それを見た真奈美は激怒し万智に詰め寄ると万智は木村夫婦はお互いの気持ちを分かり合っていることを話し、ここで暮らすことを勧める。

すると、真奈美は娘の存在がネックになっていて娘に真実を知られるのが怖いとを話していると、そこに娘が現れ剛史のことを受け入れると話す。

そして、剛史と真奈美はこの家を買うことを決めるのだった。

その後、万智は旗竿地の家に向かうと足立と留守堂がみどりと智代に再びこの家を紹介していた。

すると留守堂は万智と同じような言葉や口調で二人を説得すると、みどりと智代はこの家を買うことを決める。

その様子を万智は外で見ていたのだった。

その後足立は留守堂に感謝を告げ、なぜ自分に良くしてくれるのか尋ねると、留守堂は万智の気を引きたいからだと答えるのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

木村夫婦の娘が父親が女性として生きたいと言う気持ちを受け入れる場面では、確かにこのご時世テレビなどでオネエタレントが多く出ているし、今の若者や子どもたちにとってはLGBTの人たちが身近なものになっていて、そこまで気にしていないのだろうなと感じた。

足立が留守堂になぜ自分に良くしてくれるのか尋ね、留守堂が万智の気を引くためだ、自分は万智の研究家だと言う場面では、足立は留守堂が自分に興味があって仲良くしてくれているわけではないことを知りショックだろうなと思った。

留守堂がどのような人物がまた万智との関係性などまだ謎が多いので、今後明らかになるのが楽しみだ。

今回の話のなかで足立と万智が対立する場面があり、次回は足立は会社に拘束されることを不満に感じ始めフリーで不動産の仕事をする留守堂に憧れ始めるということなので、足立は今後万智の敵になってしまうのだろうかと気になった。

ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
家売るオンナの逆襲
#3 日本テレビ 1月23日(水)放送分 1月30日(水) 21:59 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「家売るオンナの逆襲」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください