ドラマ「家売るオンナの逆襲」第4話ネタバレ感想!万智が敗北!万智と留守堂の関係性が少しずつ明らかに

家売るオンナ 無料視聴

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第4話のあらすじ!!万智が敗北!万智と留守堂の関係性が少しずつ明らかに!

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第4話について書きます!!

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第4話

今回万智が担当するのは、娘夫婦のために家を買ってあげたい山路夫婦。父功夫は娘に資産価値の高い家に住んで欲しいと思っているが、娘の花はオシャレでカッコイイ家に住みたいと言い意見が合わない。万智は全員が納得する物件を探し購入してもらうことができるのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」のあらすじについて】

私からのひとこと

留守堂が万智に固執する理由は未だ謎!!

第4話のあらすじです!!

働き方改革に向け労働時間の見直しが始まった新宿営業所。万智 (北川景子) は定年間近の企業戦士・山路 (佐野史郎) を担当。娘夫婦の家の資金援助をしたいという山路だが、計画性のない娘と上昇志向のない娘婿は山路の薦める物件をことごとく否定。さらに、娘夫婦と意気投合した新人ダメ社員鍵村 (草川拓弥) がまさかの万智の客を横取り!? そしてついに天才的家売るオトコ留守堂 (松田翔太) が本領発揮! 三軒家万智最大のピンチ!

引用:Hulu

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」第4話のネタバレ】

テーコー不動産では屋代が働き方改革で勤務時間を見直すことを従業員たちに説明し、これまでより効率良く仕事を行うよう言う。

功夫・朱美夫婦がテーコー不動産にやって来て、万智が相談を受ける。

定年を間近に控えた功夫は昨年結婚した娘夫婦の家のお金を援助することを考えていて、娘夫婦が住む家を探しに来たと話す。

そして計画性のない娘夫婦の代わりに自分がある程度物件の候補を絞り娘夫婦に選ばせたい言うのだった。
仕事が終わり、屋代はちちんぷいぷいで飲んでいた。

そこで白洲は留守堂はイケメンだがどこか怪しいと話す。そしてもしかして万智の元彼なのではと白洲が言うと、屋代は気が気じゃなくなるのだった。

残業中の足立は同じく残業中の万智になぜテーコー不動産に戻ってきたのか尋ねる。

すると万智は「課長を愛しているからです」と答えると、足立は「愛する人と働くことが一番素敵なんですね」と言い留守堂のことを思うのだった。

足立は労働時間に縛られる会社での働き方に不満を感じ始め留守堂にそのことを話す。

すると足立は留守堂がフリーランスでいる理由を聞き、自由な留守堂の働き方に憧れ始める。

その後、留守堂は足立から万智が今担当する顧客の情報を聞き出し何かを企むのだった。

鍵村の教育係を任命された庭野は、鍵村を連れて物件の写真を撮りに出かける。

相変わらずやる気のない様子の鍵村は庭野に何で「こんな仕事してるんすか?」と尋ねる。

庭野は素敵な仕事で誇りを持っていることを話すも鍵村には響かず「早くこんなところやめて好きなことやりたい」と言うのだった。

鍵村が会社に戻ると、功夫夫妻が娘の花と娘婿の健太郎を連れてテーコー不動産にやって来る。

屋代は万智の物件の紹介に鍵村を同席させる。

万智は資産価値の高い物件をいくつか紹介するが、花と健太郎は携帯をいじり真剣に聞いていない。

これまでバリバリ仕事をしてきた功夫とは対照的に、健太郎は仕事において出世したいという欲がないことを聞いた鍵村は健太郎に同調する。

すると花は万智が紹介した物件を「どれもダサい」と言い、もっとカッコイイ家に住みたいと言い出す。

Sponsored Links
Sponsored Links

そして家族が揉め始めると、万智は必ず全員が気にいる家を見つけると宣言するのだった。

留守堂はちちんぷいぷいで仕事をしていた。

白洲は留守堂が万智のことを探ってると不審な目で見ていると、留守堂は白洲になぜテーコー不動産を辞めたのか優しく問いかける。

白洲はその優しさに心打たれ自分がテーコー不動産を辞めた経緯を留守堂に話すのだった。

仕事が終わり、鍵村と床嶋がバーで飲んでいると満島夫妻に遭遇。

そこで鍵村は花からもっとオシャレな物件を見つけて欲しいと頼まれる。

鍵村はその場でスマホで検索し、豊洲の物件の内見を取り付け鍵村と床嶋はバーを後にする。

その後満島夫婦に留守堂が声をかけるのだった。

翌日、満島夫婦の内見を終えテーコー不動産に戻った鍵村は「俺、家売りました!」と満島夫妻に家を売ったことを報告。

それを聞いた屋代たち驚くが、万智は顔色ひとつ変えずに出掛けていくのだった。

その後、功夫が自分の知らないところで娘に豊洲の家を契約させたことに怒りテーコー不動産に怒鳴り込んで来る。

そして功夫はこの物件ならお金は出さないと怒鳴ると屋代たちは鍵村の代わりに頭を下げて謝罪し、物件を探しなおすことに。

仕事が終わり屋代がちちんぷいぷいに行くと功夫がそこで飲んでいた。

屋代と功夫はそこで昔と今の働き方の違いを愚痴混じりで話すのだった。

次の日、万智はある物件を紹介する。

そこは山路夫妻に向けた物件で、万智は功夫に娘の家を買うためのお金で自分たちの家を買うよう提案。

それを聞いた花は激怒するも、健太郎は万智の考えに同調する。

そして功夫自分たちのためにこの家を買うことを決めるのだった。

その後、万智は花と健太郎に物件を紹介。

そこは古い団地だが中は綺麗にリノベーションされていて値段も格安だと説明。

それを聞いた花と健太郎はこの家の購入を決める。

しかしそこに留守堂が現れ部屋の号室の番号が縁起悪いと言うと、留守堂は同じも団地の別の部屋を紹介。

花と健太郎はその部屋の購入を決め、万智は留守堂に手柄を横取りされるのだった。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

鍵村は今回の話を通じて仕事への向き合い方が変わるのかなと思って観ていたが、最後まで心入れ替えた様子は見られなかった。

万智は満島夫婦とは家の話しかしていなかったが、一方で留守堂は満島夫婦が矢沢永吉のファンだということや、健太郎の元カノの名前など、花と健太郎のプライベートな情報まで得ていた一枚上手だった。

今回、留守堂は白洲も仲間に引き入れていたので、今後も万智を潰すためにテーコー不動産の従業員を自分の仲間に引き入れ周りを固めていく作戦なのかなと思った。

留守堂は万智のことを「愛する人」と足立に言っていたがどういう意味なのか気になった。

また、留守堂健治という名前にも万智へのメッセージが隠れていそうだ。

留守堂がここまで万智に固執する理由はまだ謎のままなので今後明らかになるのを楽しみにしたい。

ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
家売るオンナの逆襲
#4 日本テレビ 1月30日(水)放送分 2月6日(水) 21:59 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「家売るオンナの逆襲」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA