家売るオンナの逆襲ドラマ6話あらすじネタバレ!家を売るために万智と留守堂がタッグを組む!

家売るオンナ 無料視聴

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第6話のあらすじ!!家を売るために万智と留守堂がタッグを組む!

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第6話について書きます!!

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第6話

今回、万智たちは湊人・つぐみ夫婦の家探しを担当。
しかし、その夫婦はお互い承諾した上で自由に恋愛するという普通とは違う夫婦関係だった。
さらに湊人の恋人の夫も現れ、事態は思わぬ方向に。
果たして万智は家を売ることができるのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」のあらすじについて】

私からのひとこと

屋代と三郷の関係は今後どうなっていくのだろうか?

第6話のあらすじです!!

互いの不倫を公認する八十多湊人 (武田航平) ・つぐみ (内山理名) 夫妻を担当する万智 (北川景子)。一方留守堂 (松田翔太) は妻・まり (筧美和子) の愛を独り占めしたいという年上の夫・順平 (橋爪淳) から家探しを相談される。実はまりは湊人と不倫関係にあって…。妻の浮気に気づいた順平のこじれた愛は刃傷沙汰に発展! 家が売れなくなるピンチに万智は留守堂とタッグを組み、新宿営業所をあげて驚愕の作戦を実行する!

引用:Hulu

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」第6話のネタバレ】

万智と留守堂は母校の小学校の廃校になった教室で話す。

屋代はその様子を心配そうに見守っていた。

留守堂は万智への気持ちを伝えるも、万智は「私は、あなたを愛していません!」とキッパリ。

留守堂はこれからも万智に挑み続けると万智に宣戦布告。

それを聞いた万智は「勝手にして下さい!」と答えるのだった。

屋代が少しの間その場を離れ、再び戻ると教室の2人の姿はどこかへ行ってしまっていた。

屋代はその帰りの道スーパーに立ち寄ると、そこでアルバイトし始めた白洲と遭遇。

そして屋代は白洲から美人店長の三郷を紹介されるのだった。

万智と庭野は美容室を経営している湊人・つぐみ夫婦の物件探しを担当し、二人が希望する風水的に良い物件を紹介。

その後、現地で万智庭野が物件について説明していると、つぐみは夫との関係をビジネスパートナーで友達夫婦だと明かす。

予算オーバーだということもあり少し考えたいと言う湊人を万智は説得し、結局契約に持っていくのだった。

その後、万智は庭野に湊人を尾行するように指示。

すると庭野は、湊人は別の女性と合流し手を繋ぐ姿には様子を目撃してしまう。

庭野の存在に気づいた湊人は、慌てる庭野に一緒にいる女性まりを紹介。

そして「妻もよく分かっていますので」と言うのだった。

万智は傘を取りに来たつぐみに夫婦の関係について尋ねる。

すると、つぐみはお互い承諾した上で自由に恋愛していて湊人とは男と女として愛し合ってはいないがお互い大切には思っていると独特な夫婦感を説明するのだった。

留守堂はちちんぷいぷいで順平という男性と会っていた。

実は順平の妻は湊人の不倫相手のまりだった。

順平は妻のまりと2人で住む新たな家を探して欲しいと頼むと、留守堂は「僕がお探し致します」と引き受けるのだった。

テーコー不動産では屋代が庭野に留守堂と万智の関係について話をする。それを聞いた庭野は驚くも落ち込む屋代に「自信持って下さいよ!」と励ましの言葉をかける。

そして、庭野は「これ以上、三軒家チーフに近付くな!」と留守堂に釘を刺しに向かうのだった。

庭野が留守堂を訪ねると、早速万智の話をする。

すると留守堂は庭野が万智に想いを寄せていることを見抜き、万智の家庭を壊すつもりはないと話す。

Sponsored Links
Sponsored Links

さらに留守堂は「僕と君の三軒屋くんへの思いは同じだよ」と言うと、庭野は気を許す。

その後泥酔した庭野は現在の担当している顧客の話を留守堂にすると、留守堂は自分の顧客と万智の顧客の繋がりに気付くのだった。

順平はまりの職場を訪れると、まりが湊人との不倫の様子を目撃し、順平は2人を尾行することに。

その後、湊人がテーコー不動産に入っていく様子を見て順平も建物に入って行く。

湊人が万智と庭野から物件の契約の説明を受けていると、そこに順平がやって来て怒りを露に。

さらに湊人のふてぶてしい態度に順平はさらに激怒。

怒り心頭の順平は、近くにあった銅像を湊人に振りかざし襲いかかろうとするも、庭野が間に入り庭野が殴られるのだった。

その後、落ち着いた湊人は順平の出現にショックを受け、自分達の生き方に疑問を持つようになり、湊人は家の購入の契約は白紙になってしまう。

しかし万智は「私に売れない家はありません!」と諦めていなかった。

翌朝、朝礼で万智は「強力なビジネスパートナーを呼んでいる!」と言いパートナーとして留守堂を紹介する。

テーコー不動産のメンバー達は驚くも湊人・つぐみ夫婦に家を売るためのミッションとして順平とつぐみに恋愛感情を抱かせるために動き始める。

そして見事にその作戦を成功させると万智が順平とつぐみの前に現れ、新たに家を紹介すると提案するのだった。

その後、テーコー不動産に呼ばれた順平・まり・湊人・つぐみの4人に万智は同じマンションの別室をそれぞれの夫婦に紹介。

そして、万智の提案に4人は納得しそのマンションを購入することを決めるのだった。

万智と留守堂は、屋代に契約が成立した事を報告。すると留守堂は「楽しかったです。ありがとう」と感謝を伝え、万智も留守堂に感謝を伝え握手をするのだった。

その後、落ち込む屋代は再びスーパーへ。

そして白洲にサバの缶詰を買うよう勧められていると、積まれていた商品が倒れてきて、屋代は咄嗟に近くにいた三郷を守りかばう。

白洲は屋代と三郷が接近している様子を写真に撮り「課長!始まっちゃいましたね」と笑顔と言うと、屋代はドキッとするのだった。

以上が、第6話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第6話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

湊人・つぐみ夫婦がお互い承諾した上で自由に恋愛していることが明らかになった場面では、夫婦には色々な形があるんだなと思った。

今回は足立と留守堂のストーリーはほとんどなく、観ていて足立がどこか置いてけぼり感があり少し可哀想に見えた。

万智はこの夫婦に家を売るためにこれまで敵対していた留守堂をパートナーにする場面では驚いた。

最終的に万智たちは、まりと順平を恋愛関係するように仕向け、2組の夫婦に家を売ることができた万智のやり方は斬新で上手いなと思いながらも、2組の夫婦は変な関係性だなと思った。

今回屋代は白州の紹介により三郷に出会い、ラストの場面ではスーパーで崩れてくる商品から三郷を守っていい雰囲気になっていたので、今後この二人の関係はどうなっていくんだと気になった。

ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第6話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
家売るオンナの逆襲
#6 日本テレビ 2月13日(水)放送分 2月20日(水) 21:59 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「家売るオンナの逆襲」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【最後に】

ドラマ「家売るオンナの逆襲」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA