家売るオンナの逆襲7話ドラマ動画無料視聴方法!ネタバレあらすじ!!万智vs留守堂のボウリング対決!

家売るオンナ 無料視聴

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第7話のあらすじ!!万智vs留守堂のボウリング対決!そして万智と屋代の夫婦関係が悪化!

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第7話について書きます!!

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第7話

今回、万智は会社のウーマンプロジェクトに参加する朝倉の家探しを担当。
一方、同じくウーマンプロジェクトに参加するサキは留守堂に家探しを依頼していた。
その後、万智が朝倉に紹介した物件と同じ物件を留守堂もサキに紹介してことが判明し、万智と留守堂はその家の販売権利を賭けて対決する事に。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」のあらすじについて】

私からのひとこと

ボウリング未経験の万智の独特な投球フォームが面白い!!

第7話のあらすじです!!

輝く女性の活躍をアピールするための社内プロジェクトに選ばれた万智 (北川景子)。しかし、チーム内のキャリアウーマン・朝倉雅美 (佐藤江梨子) とワーキングマザー・宇佐美サキ (佐津川愛美) は何かと衝突。さらに家探しをしていた二人の希望物件がバッティング! 雅美の担当・万智とサキの担当・留守堂 (松田翔太) はなんとボウリングで決着をつけることに…!! 一方屋代 (仲村トオル) と万智の夫婦関係も怪しい雲行きで…。

引用:Hulu

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」第7話のネタバレ】

テーコー不動産では「ウーマンプロジェクト」が始動したこと屋代が朝礼で発表し、万智がそのメンバーに選ばれていた。

その頃、留守堂は二人の子どもを育てるサキに物件を案内していた。サキはテーコー不動産で働いていて足立の同期で、足立の紹介で留守堂に物件を紹介してもらっていていた。サキは留守堂の仕事ぶりに感心するのだった。

留守堂とサキが部屋を出ると、マンションの下の階住人がやって来て、内見時のサキの子どもたちの騒音について注意を受けてしまうのだった。

「ウーマンプロジェクト」の参加者の朝倉がテーコー不動産にやって来る。朝倉は屋代の部下で布施とも面識があり、3人は昔の話をして盛り上がる。すると万智が現れ、初めましての挨拶をするのだった。

足立は留守堂のことで仕事に集中出来ずにいると、会社でサキと遭遇する。サキは留守堂が足立のことを「バンビみたいで可愛い」と言っていたとを足立に伝えると、足立は喜ぶのだった。

テーコー不動産では、万智・朝倉・サキの3人が集まり「ウーマンプロジェクト」の会議が始まる。朝倉とサキは子育ての話で意見が対立するも万智は冷静な見解を述べるのだった。

その後、子育てが優先で時短勤務のサキは会議途中にもかかわらず先に帰宅。朝倉は既婚者だが子どもはおらず、仕事を優先のキャリアウーマンで、子育てを優先するサキの言動が理解出来ない。

その後、朝倉が万智に家のことなどを相談すると、朝倉は万智と庭野をボウリングに誘うのだった。

万智と朝倉と庭野はボウリング場に到着するも、万智がボウリング初心者だということが発覚。その後朝倉と庭野はボウリングを楽しむも、万智は1ピンも倒せず終わる。

その頃、ちちんぷぃぷぃに来ていた屋代はそこで三郷と遭遇し喜び、一緒に飲むのだった。

次の日の「ウーマンプロジェクト」の会議でサキは朝倉の提案に否定的な発言を繰り返し、サキは退社時間になり再び会議途中で帰宅。すると、朝倉は自分の意見も言わず否定ばかりするサキに苛立つのだった。

その後、万智は「ご紹介したい物件がございます」と朝倉に言い、翌日内見しに行く約束を取り付けるのだった。

足立は留守堂とフェンシングをしていた。そこで足立は留守堂に万智のことが好きなのかと尋ねる。そして足立が留守堂に自分の気持ちを伝えようとするも出来ないのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

万智は朝倉と内見に訪れると、その家に留守堂とサキが現れる。実は留守堂もサキに同じ物件を紹介していたのだ。そして、留守堂の提案でこの家を買う権利を賭けて万智と留守堂がボウリングで対決することに。

万智はボウリングが上手い白州に頼み、指導を受けるもなかなか上達しない。万智がボウリングの練習で忙しくする中、1人残業している屋代の元に三郷から誘いの連絡が来て、屋代は喜ぶのだった。

ボウリング対決当日、テーコー不動産のメンバーも万智の応援に駆けつけるなか、対決がスタートする。

万智は投球フォームこそ変だがストライクを取り、一方の留守堂はちゃんとしたフォームでストライクを取る。その後も二人はストライクを重ね、一進一退の攻防を繰り広げる。

そして最終フレーム、万智が投球するとと1ピン残ってしまう。そして留守堂はそのフレームも見事ストライクを決める。

万智の負けかと思っていた一同だが、万智は留守堂がラインを超えて投球しファールだと主張し、結局この対決は万智の勝利になるのだった。

留守堂が負けたことで家を買う権利を失ったサキは、その結果に納得いかずに万智に抗議する。すると万智はサキを一喝するのだった。

次の日、サキはプロジェクトから降りる事を決め、そのことを万智に伝える。すると万智は「最後にお見せしたものがあります!」と言い、ある一軒家を紹介。

サキは保育園からも遠いから買わないと言うと、万智は子育てを夫にも協力してもらうようアドバイスする。

実は万智はサキの夫の職場に託児所が新設されることを調べ上げ、子どもをそこに預け送り迎えは夫にしてもらうのが最善だと考えていたのだ。

その後、自分ために色々考え動いてくれた万智にサキは心打たれその家の購入を決めるのだった。

留守堂はちちんぷぃぷぃに来ていた。そこで留守堂は「愛する人と戦って敗れました」と話し、こころに励ましてもらうのだった。

万智は今日は家に帰れそうだと屋代に伝える。しかし屋代は万智に冷たい態度をとり、二人は険悪な雰囲気になるのだった。

以上が、第7話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第7話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回の話を通じて、女性が活躍する社会と一言で言っても、仕事を重きに置く女性も居れば、子育てに重きを置く女性もいるように人それぞれで、一概には言えないなと考えさせられた。

サキのぶりっ子気質な言動は女性から嫌われる典型的なタイプだなと思った。

万智が庭野と朝倉とボウリングに出かける場面では、これまでの何でも完璧にこなす万智がボウリングのできないというギャップが面白かった。

万智が留守堂とのボウリング対決の練習として白洲から指導を受ける場面では、万智がボウリングウェアや手袋までグッズを揃えて練習に臨む様子がキッチリした万智の性格を表しているなと感じた。

今回、屋代はボウリングに出かける万智の行動が理解できず、さらに三郷と親しくなったことなども相まって夫婦関係が険悪になっていたので、今後屋代と万智の夫婦関係はどうなってしまうのかと心配になった。

ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第7話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
家売るオンナの逆襲
#7 日本テレビ 2月20日(水)放送分 2月27日(水) 21:59 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「家売るオンナの逆襲」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA