ドラマ「家売るオンナの逆襲」第9話ネタバレ感想!留守堂の万智への愛は勘違いから生まれたものだった!

家売るオンナ 無料視聴

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第9話のあらすじ!!留守堂の万智への愛は勘違いから生まれたものだった!

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第9話について書きます!!

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第9話

万智は母親と同居するための家を探す礼子を担当。
庭野は築45年の家を売ろうと施工会社の真壁と協力して内装のフルリノベーションを進める。
足立は新婚で出産を控えた新垣夫妻の家探しを担当。
留守堂は夫と離婚予定ののぞみの家の売却を担当するが・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」のあらすじについて】

私からのひとこと

留守堂の万智への勘違いが明らかになり衝撃的だった!!

第9話のあらすじです!!

万智 (北川景子) は母 (松金よね子) と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子 (酒井若菜) を担当。庭野 (工藤阿須加) は古い家をリノベーションして売るため、施工会社の仲良し社員・真壁 (入江甚儀) と協力する。そして足立 (千葉雄大) は家を売るため偶然留守堂 (松田翔太) と協力することに。そんな中、万智が庭野と真壁のリノベ物件をリノベし直して自分が売ると宣言! さらに今夜、孤独な留守堂の万智への愛が爆発する!?

引用:Hulu

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」第9話のネタバレ】

会社の定休日に屋代と万智は夫婦で買い物に来ていた。

そこで屋代のスーツを買い二人の時間を楽しんでいた。

留守堂は仲良く買い物をする屋代と万智を尾行していて、屋代と同じ店で同じスーツを購入し尾行を続ける。

その日の夕方、留守堂はベンチに座り万智との過去のメールを見返して物思いに耽るのだった。

屋代は朝礼で現地販売をする事をスタッフ達に伝えて、それぞれ担当を割り当てる。

築45年の古家をリノベーションした物件を担当している庭野は「必ず売ります!」とやる気満々。

万智は礼子の家探しを担当。

礼子は母親の静江と一緒に住む家を探していて、畳がある家を希望していた。

庭野は施工会社の真壁とリノベーション物件を訪ねる。

その家は真壁が初めてデザインしたもので、真壁はそのこだわりを庭野に熱弁し二人は意気投合するのだった。

足立は新婚で出産を控えた新垣夫婦を担当することに。

留守堂はのぞみの家の売却を担当することに。

のぞみは離婚するから今の家を早く売りたいと話すのだった。

真壁と意気投合した庭野は一緒にちちんぷいぷいで飲んでいた。

足立と留守堂はフェンシングをしていた。

そこでの留守堂の様子を不審に思った足立は「どうしたの?」と尋ねるも留守堂は「別に…」と元気無さそうに答えるのだった。

その後、足立は「明日よろしくね」と留守堂に言う。

実は足立が担当する新垣夫婦の新しい家候補として留守堂が担当するのぞみの家を内見することになっていたのだ。

足立は新垣夫婦にはその家が離婚した夫婦の家だということは黙っていたのだ。

次の日、新垣夫婦がのぞみの家にが内見に訪れる。

すると新垣夫婦は不自然な壁のへこみを気にするも、のぞみは夫婦喧嘩の跡だということを隠し別の理由を話しごまかす。

するとそこに夫の祐樹が現れ、夫婦関係をやり直そうと必死でのぞみを説得。

それを聞いたのぞみはもう一度夫婦関係をやり直し、この家は売らないことに決める。

この家を買えなくなり落ち込む新垣夫婦に足立はすぐに他の家を探すとフォローを入れる。

そして留守堂は複雑な表情を浮かべるのだった。

庭野はある夫婦に家を案内するもスケルトンの風呂場など斬新なデザインを気に入ってもらえず苦戦していて、そのことをどのように真壁に伝えようかと悩んでいた。

庭野が会社に戻り弱音を吐いていると、万智が戻ってきて庭野が担当する家を自分が売ると宣言し、買い手もすでに見つけていると報告するのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

そこに真壁がやって来ると、万智はあの家を全面畳にリノベーションし直すと言う。

それを聞いた庭野と真壁は絶句。

庭野は万智に対して反対意見を言うと、万智は「友情ごっこでは家は売れない!」と強く言うのだった。

万智が真壁のリノベーションした家を静江に売ろうとしていることを知った庭野と真壁は静江の家に行き、再リノベーションをせずにあの家に住んでもらうよう説得しに行く。

しかし静江は何も知らずか家を買うつもりも無いことを庭野と真壁に伝えるのだった。

足立は留守堂を呼び出す。

そこで足立は迫田夫婦を離婚に追いやった原因がこの家の近所の環境ではないか指摘し、迫田夫婦に家を探してあげたいと申し出る。

それを聞いた留守堂は納得して迫田夫婦の家探しを足立に頼み、この件から手を引くと言い去っていくのだった。

その後足立は迫田夫婦を訪ね、子どもがいない迫田夫婦にとってファミリーが多く住むこの地域での生活が合わないのではと指摘し、違う家への住み替えとこの家の売却を提案。

そして足立はその家を新垣夫婦に売るのだった。

万智は庭野を連れて静江の家へ。

何も知らない静江は万智に促されるまま全面畳に再リノベーションした家へ。

そこにはすでに娘の礼子が来ていた。

礼子は静江にこの家で一緒に暮らそうと提案するも、静江は拒否。

すると万智は「娘の夢を叶えるのも親の仕事です!」と静江に言う。

そして静江は住み慣れた今の環境を変えたく無いだけだと指摘。

この家はそのアパートの2軒隣なのでその心配はする必要が無いと万智は静江に伝える。

それを聞いた静江はこの家で礼子と暮らすことを決める。

その後万智は庭野に「家は住む人のためのもので設計デザイナーのためのものでは無い」と話すのだった。

留守堂は万智を母校に呼び出す。

留守堂は万智への思いが破裂しそうだと伝えると万智は「迷惑です!」と答える。

すると万智は「あなたは人違いしています!」と留守堂に言う。

実は過去の餃子の件と人工呼吸の件は万智ではなく別人だったのだ。

それを聞いた留守堂は驚きショックを受ける。

万智は「その人は同じクラスのヤマダカズコちゃんです!」と明かし「どうぞお入り下さい」とヤマダカズコを招き入れる。

自分の勘違いに気付いた留守堂は気を失い倒れてしまう。

その後、目を覚ました留守堂は「許せない…三軒家万智…許さない…」と万智に憎しみの感情を抱くのだった。

以上が、第9話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第9話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回、足立が迫田夫婦の家の売却と新垣夫婦家の購入を同時に契約し良い仕事をしていた。

万智が庭野に「家は住む人のためのもので設計デザイナーのためのものでは無い」と説教する場面では、観ていて確かにそうだなと思い自分の価値観を押し付けるだけではダメだなと勉強になった。

今回の一件で庭野も施工会社の真壁も成長した様子だったので良かった。

ラストでは留守堂の万智を好きになるきっかけだった過去の餃子の件や人工呼吸の件が実は万智ではなく別人だったことが明らかになり衝撃的だった。

万智への愛が勘違いだと知った留守堂は万智のために始めた不動産屋の仕事をこれから続けていくのか気になった。

また今回屋代が家を売る場面もあり、カッコよかった。

ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第9話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
家売るオンナの逆襲
#9 日本テレビ 3月6日(水)放送分 3月13日(水) 21:59 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「家売るオンナの逆襲」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください