小西真奈美(2019現在)結婚後太り過ぎが理由でバツイチ?昔と今を画像で比較!

小西真奈美 現在消えた

人気の女優としてバラエティー番組でも活躍していた、小西真奈美の現在が変わりすぎと話題になっています。

小西真奈美と言えば、抜群のスタイルと若々しさで人気を集めていました。

最近ではほとんど、テレビで見ることが無くなりましたね。

小西真奈美が変わりすぎと言われている理由は「体型」にあるようです!

太りすぎ疑惑が出ている小西真奈美についてまとめてみましたのでご覧ください。

小西真奈美の結婚相手とは?

Sponsored Links
Sponsored Links

小西真奈美のプロフィール

https://binged.it/2CV4m5V

・名前:小西真奈美

・生年月日:1978年10月27日

・出身地:鹿児島県

・身長168㎝

・所属事務所:エレメンツ

・趣味:夜中にドライブをすること

・得意料理:サバの味噌煮

バツイチ疑惑の真相

 

小西真奈美には「バツイチ」という疑惑が出ていますが、事実ではありません。

この「バツイチ」という噂の元は、過去に「福山雅治」と交際し結婚報道がでたことが原因です。

2010年10月に週刊誌で、福山雅治と小西真奈美が「結婚する」と4ページにもわたって報じられました。

https://binged.it/2VmSUqR

記事の内容はとても詳しく書いてあり、招待状まで記載されていたのだとか!

福山雅治と小西真奈美の出会いは2004年のことで、二人を出会わせた人物は「加藤晴彦」でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

https://binged.it/2VqE8zx

そういえば加藤晴彦も最近見かけなくなりましたね…。

昔、加藤晴彦と福山雅治は同じマンションに住んでおり、ホームパーティーを開くほど仲が良かったそうな。

加藤晴彦と小西真奈美は「水10」というドラマで共演し仲が良くなり、食事や飲み会に参加するなどして、仲が良くなりました。

加藤晴彦・福山雅治・小西真奈美の3人で飲み会に出かけることもあり、この二人は出会いました。

福山雅治の出身地は「長崎」、小西真奈美の出身地は「鹿児島」で同じ九州出身ということで、仲良くなるのには時間がかかりませんでした。

2008年福山雅治は、渋谷にマンションを購入しました。

そこから20分あたりの広尾のマンションに小西真奈美が引っ越し、多忙ながらも2人はお互いのマンションを行き来していました。

福山雅治のマンション近くで、小西真奈美の目撃情報も多数寄せられていることから、近所では2人の「恋人関係」は知られていたようです。

2004年から交際し、2008年にはマンションを購入して着々と、結婚までの準備が進んでいました。

ある日突然週刊誌に結婚の事実を報道された2人。

福山雅治と小西真奈美の結婚詳細についても、細かく週刊誌が報じていました。

2人の結婚式の「日取りも決まっていて」、一部の関係者には「招待状」を送っていたのだとか!

一番すごい事実はスピーチを、同じ九州出身の「武田鉄矢」に頼んでいたとも書かれていました。

週刊誌にここまで詳しく書かれているのにもかかわらず、双方の事務所は「否定」しました。

福山雅治の事務所は「週刊誌を訴える」など、相当怒っていたようです。

小西真奈美はこの報道について「そのような事実があればいいのですが、招待状は私の誕生日の招待状です」と話していました。

小西真奈美はきっぱりと否定していますが、この情報には裏がありました。

Sponsored Links
Sponsored Links

結婚報道は事実だった

この結婚報道が事実だったことが後日、芸能関係者によって明らかにされました。

どうやら週刊誌に結婚情報を流したのは小西真奈美の事務所で、2人の結婚の後押しになると思い情報を流しました。

しかし、これが裏目に出る結果となりました。

福山雅治は秘密主義者で、小西真奈美の事務所にも他言無用と話していました。

それにもかかわらず、週刊誌に情報を流すというやってはいけないことをして、2人の結婚は台無しになったということです。

当時人気物だった2人の結婚がこれだけ大々的に週刊誌に報じられれば、「結婚」とい印象が強く残って勘違いする人もいますよね…。

現在福山雅治は吹石一恵と結婚し、小西真奈美は独身です。

世間では「福山雅治と小西真奈美は離婚してバツイチになり、福山雅治は吹石一恵と結婚した」という情報になってますが、事実ではないことが分かりましたね。

この噂では福山雅治もバツイチと言うことになっていて、福山雅治はいい迷惑ですよね(笑)

小西真奈美の現在の体型とは?

小西真奈美は干された

小西真奈美のテレビ出演が少なくなってきたのは、2012年頃からだと言われています。

沢山の番組に出演していた小西真奈美を見なくなったら、誰でも気づきますよね…。

テレビ出演が減った理由として「太ったから」と言われていますが、事実無根です。

テレビ出演が減ったのは、小西真奈美の事務所が関わっています。

露出が減ってきた時期に所属していた事務所が「ⅭATAⅯARAN」という事務所で、この事務所の啓礼が上手くいかず仕事も入ってこなかったのだとか!

そんなことがあった小西真奈美は、事務所を現在の「エレメンツ」に移籍し、ⅭⅯなどの仕事をするようになりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

小西真奈美の過去と現在で見比べよう

スタイル抜群だった小西真奈美が「太った」と噂されていますが、それは事実なのか?

過去と現在の写真を見比べてみましょう。

https://binged.it/2VqrmRj

 

https://binged.it/2VqEhD5

うーん…。

確かに、顔が少しパンパンになったと言われれば頬に膨らみが出たような気もします。

この写真は、2017年にリリースされたⅭDのジャケット写真です。

顔だけではわからないので、全身で見て見ると…。

太ったなんて全然思いませんよね!

昔も今も変わらずスタイル抜群で、若々しい顔をしています♪

ジャケット写真は、横髪が頬にかぶるようにして写真を撮られているので「太った風」に見えるだけです。

要は写真の撮り方ということですね!

これで太ったと言っていたら、世の女性を敵に回してますよ(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

小西真奈美が「太った」という噂は、嘘だということが分かりました。

小西真奈美がラップを始めた!?

小西真奈美は、意外なジャンルで活躍していることが発覚しました!

2018年10月24日に、小西真奈美が作詞作曲した1stアルバム「Here We Go」がリリースされました。

同じ事務所に所属している、ラッパーの「KREVA」がプロデュースを担当したヒップホップアルバムになっています。

作品の中には小西真奈美がラップを歌う部分もあり、今までとは違う小西真奈美が味わえるかも♪

小西真奈美の音楽活動は、以前からされていて話題となっています!

「この年にして痛すぎる」などと言われている動画がこちらです。

この雰囲気でこの角度は、年を感じさせる取り方と言っても間違いはないですが、若々しさがないのもな…とも感じました。

ネット上では、賛否両論のようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

小西真奈美は、福山雅治と結婚手前まで行きましたが事務所のありがた迷惑な行為で、白紙に戻されたことが分かりました。

小西真奈美は現在も結婚していないことから、バツイチという噂は事実ではありません!

テレビを干されてしまった理由が「太った」ことが原因、というわけでもありませんでしたね。

太った事実も確認できず、写真や動画の取り方で太ったり老けたりして見えるのです。

事務所を変わって活動の場が増えてきた小西真奈美の、今後の活躍に期待したいですね!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください