神田うの(2019現在)顔が変化?『腫れて怖い』と有吉ゼミで変わった顔画像が話題に!

画像 ハート

かつて「美のカリスマ」と呼ばれた神田うのですが、現在の顔が「腫れて怖い」と話題になっています。

1月21日に放送された「有吉ゼミ」での神田うのの顔が「顔面崩壊」とも言われています。

神田うのの顔が変わったと、テレビ出演をするたびに聞いているように気がします!(笑)

そこで、「神田うのは整形しているのか」「顔が腫れている理由」など、神田うのについてまとめました!

詳しく見ていきましょう。

神田うのの顔は整形崩れ?

整形崩れと言われている神田うのの「顔」についてみていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

神田うのは整形していない

SNSでは、神田うのの顔面イジリが凄いです。

神田うのの整形箇所を調査すると、なんと整形していないことが発覚しました!

神田うのと一緒にトレーニングしていた「AYA」のTwitterで反論していました。

反論文章
「それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。
私の目も鼻も整形ではありません。そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか私もそうなんだと思われてしまうのかなと…
整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。ただ決めつけた酷い言われようだったので、私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。
私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。
40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑)
でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑) ですから、お顔もパンプアップしてる! と言うコメントは当たり! って感じです!(笑) そんなにパンプアップしてましたかー?(笑)
まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが…またここでヒアルロン酸注射をしていると言うと唇に入れていると言い出す人もいるでしょう(笑) ただ私にはその必要がないから入れた事はありません。
実は私はこの大きなブリッとした唇が昔はあまり好きではありませんでした。小さくて薄い唇が素敵だなぁと思っていましたから。が、しかし時代って面白いものですね。今は唇にヒアルロン酸注射をする人が多いとクリニックの方が言っていました(笑)
それを聞いて私はこの唇で良かったと初めて思いました。目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね。二重の線が定まらず日によって変わったりもしますから。
それからどうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきますから。ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)
後は年齢と共に老化していくのみです(笑) うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。 自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(笑) 43歳ですからね。老けて当然です。来年は44歳になります。
老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
P.S 思い出しました! 私のオデコに鉄板が入っていると言うのもネット上であったようです(笑) もうそこまでくると笑っちゃうねと主人と話していました。子供の頃デコッパチと言われたりしたくらいオデコが広くて出ている…それが可愛いと言ってくれる人もいるのですが、自分ではあまり好きではなく…前髪作って隠したりしていました。
オデコ上げて写真を撮ると、ピカッて光ってまるで髪の毛の天使の輪のようにオデコの天使の輪が出来てしまって本当に困るのです。きっとそれを見て中に鉄板が入っているという事になってしまったのでしょうね(笑) ちなみにオデコや眉間にはまだ一度もヒアルロン酸やベビーコラーゲン打ってもらった事ありません。オデコが出ているからかタルム事もシワになる事もないのです。今のところはね。
では皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑) 最後まで読んで下さりありがとうございました 神田うの 」(AYA公式Instagramより)

整形はしていないが、シワを隠すための「ヒアルロン酸」や「コラーゲン注射」はやっていると、話しています。

「ヒアルロン酸」と「コラーゲン注射」は整形ではなく、若返りのための行動とも話していました。

この神田うのがしている「ヒアルロン酸」と「コラーゲン注射」が「整形」と言う方もいれば、整形ではないという方もいます。

人それぞれなので、整形と言う断言はできないですね!

目元も整形していると言われていましたが、目や鼻を整形していないと言っているので、神田うのの整形疑惑は「嘘」と言うことが分かりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

神田うののおでこに違和感

ではなぜ、神田うののおでこが不自然に見え、整形崩れと言われているのでしょうか!

神田うののおでこの写真を見比べてみると、確かにおでこの部分に何か入っているように見えます。

おでこにヒアルロン酸を注入したから、このように浮き上がっているのかとも思いましたが、どうやら「シリコンを入れている」と言われているようです。

若いうちにおでこにシリコンを入れると、その時は何の問題もないのですが老化と共に、おでこの皮膚が薄くなり浮き上がってくる事実があります。

神田うのは、自分で「整形していない」と言っているので、深い追及はできませんが、このシリコン跡は確かな物の確率が高いですね(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

神田うのの顔が腫れているように見える理由

神田うのの顔面が変わった理由としては、「老化」と言うのが一番の原因だと感じます。

最近では「写真詐欺」と言われるほど、写真写りが変わります。

なので、整形しているように見えたり顔が変わったりと、いろんな意見が出てもおかしくないと私は考えています。

神田うのは顔面に怪我をしていた!?

神田うのの顔について調査していると、「顔面骨折」をしたという噂が出てきました。

この噂は事実で、2018年の3月17日にNYロケへ出発し、現地で風邪を貰って帰国した神田うの。

25日に高熱で立ち眩みを起こし、自宅マンションのエントランスで転び「右頬骨」を骨折したとこの事でした。

神田うのはモデルでも活躍しているのに、顔面骨折とはかなり痛い出来事ですね。

しばらく、仕事を休養していましたが目立った外傷もなかったので、顔面骨折のことを知っている人は少ないようですね。

神田うののプロフィールと経歴

神田うのプロフィール

プロフィール

・名前:神田うの文章

・生年月日:1975年3月28日

・出身地:神奈川県

・血液型:O型

・身長:169㎝

・所属事務所:スペースクラフト・エンタテイメント

Sponsored Links
Sponsored Links

神田うのの経歴

神田うのは14歳の時に、広告モデルとしてデビューしました。

3年後の17歳の時に「プチセブン」のモデルとして活躍し、テレビでの活躍も増えました。

1999年に毛皮メーカーとコラボして「コスタ・モーダ・ウノ」を発表し下着類を販売していました。

すぐさま「パンスト」が大ヒットし2005年には、推定500,000,000円の豪邸を「南青山」に建てて話題になりましたね♪

その後サングラスブランド「U‐NО」を発表しました。

他にも「ウエディングドレス」「振袖」「ジュエリー」なでのデザインも手掛けています。

神田うののデザインしたパンストは人気でしたが、神田うの自身は「嫌われている芸能人ランキング」に20年間ランクインしていました。

Sponsored Links
Sponsored Links

結婚して子供がいる

神田うのの旦那はパチンコ関連の社長で西村卓郎と言います。

この2人の結婚式は9回行われていて、趣味は「結婚式」と話しています(笑)

  • ・2007年10月:明治神宮宇
  • ・2008年4月:グアム
  • ・2008年7月:ハワイ
  • ・2008年10月:サイパン
  • ・2008年12月:バリ島
  • ・2009年7月:モルディブ
  • ・2010年3月:ケアンズ

8度目の結婚式は「ニューカレドニア」で結婚式を挙げ、9度目の結婚式は「沖縄」で行われました。

沖縄で行われた結婚式では、神田うのが妊娠していたこともあり誓いの言葉が「あなたはママになることを、あなたパパになることを誓いますか」というものでした。

お腹の子供と3人で結婚式だなんて、ロマンチックで良いですね♪

しかし旦那の西村卓郎には、たくさんのスキャンダルがあります。

  • ・2008年3月:西村卓郎の不倫旅行
  • ・2010年6月:別居報道
  • ・2010年2月:家庭崩壊報道

結婚後、たくさんの結婚式を挙げ幸せそうにしていた2人ですが、神田うののわががまっぷりに西村卓郎はうんざり!

不倫旅行までしましたね。

その後の2人の関係は悪化し、神田うのは「離婚」を考えていました。

しかし、神田うのの親友「美川憲一」が「子供を作ればいい」と案を出し、2人の間に長女が生まれたことによって良い仲に戻りました。

2013年には再び離婚の噂が流れましたが、神田うのは「娘の3歳になり山あり谷あり、ここまでこれたのはひとえに、旦那の辛抱強さのおかげ」と否定していました。

確かに、子供がいるからこそ頑張れる部分と、頑張っていこうと思える気持ちが出てきますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

神田うのの旦那の年収は

パチンコの代表取締役をしている、西村卓郎の年収を調査したところ「5000万円」と言われています。

そりゃ会社経営者ですからね…。

西村卓郎のお金持ちエピソードがあります。

妊娠中の神田うのにぺリポート付きの、六本木にあるマンションの最上階4つを26億円で購入しました。

4つも部屋必要ですか?(笑)

年収「5000万円」と言われていますが、それ以上あると思われます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

神田うの顔がおかしいのは「整形」ではありませんでした。

神田うの自身がInstagramで否定しているので、どれだけ顔が変わっていても追及することはできませんね。

旦那の年収も凄いですが、神田うのも自分のブランドを持っているので、お金持ち夫婦と言うことが分かります。

話題になっている神田うのがどう変わっていくのか、活動にも期待ができますね!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください