2019現在!とにかく明るい安村は浮気して嫁と離婚?激痩せの理由も調査!

裸芸でR‐1グランプリに出場するなど大活躍していた「とにかく明るい安村」

テレビに引っ張りだこに時期もありましたが、いつの間にかテレビから消えましたね…。

テレビから消えた「とにかく明るい安村」の現在が痩せていると話題に!

その原因は「不倫騒動」にあるとされていますが、真実はどうなのでしょうか。

「不倫騒動の真実」や「とにかく明るい安村夫婦は離婚したのか」など、調査しました!

詳しく見ていきましょう。

とにかく明るい安村が不倫?

https://binged.it/2VA2yGU

愛妻家として有名だったとにかく明るい安村ですが、2016年3月末に週刊文春にパパラッチされました。

とにかく明るい安村がホテルから出てすぐインタビューをされるという、バレバレの不倫現場でした。

後日事務所からは、「古い友達で、久しぶりに会いホテルで飲んでいただけ」と話していましたが、誰がそんなこと信じますか!(笑)

この年には「ベッキーの不倫」「乙武の不倫」「石井竜也の不倫」とたくさんの不倫騒動が、パパラッチされています。

不倫相手は一般人の方だそうですが、ホテルから出てすぐは浮気を認めるようなことを言って、後日の事務所発表では浮気を否定だなんて、苦しすぎます。

Sponsored Links
Sponsored Links

とにかく明るい安村夫婦は離婚した?

不倫騒動があったとにかく明るい安村ですが、つらい過去を支えてくれた奥さんとは、離婚したのか調査しました!

とにかく明るい安村の家族構成

https://binged.it/2VuG6yB

https://binged.it/2Vviry3

https://binged.it/2VyWSwE

売れない時代から交際して2012年に結婚し、長女にも恵まれているとにかく明るい安村。

不倫騒動があって「可哀想」と言われたのは奥様なのではないでしょうか。

とにかく明るい安村は「愛妻家」と言われていましたが、そんなことを想っている人が不倫騒動なんて起こしませんよ…。

下積み時代の売れない芸人にとって一番つらい時期に、心身ともに支えてくれた奥さんに「ブレイク」というプレゼントをした途端、不倫しましたね(笑)

しかし、この2人の絆は深かったようで現在も仲の良い夫婦として過ごしています。

不倫騒動の帰宅後には、3~4時間謝り続けて許してもらったそうな。

離婚の心配はありませんが、奥さん心が広いですね!

浮気の代償は「30万円のシャネルのバッグ」と話していました。

Sponsored Links
Sponsored Links

とにかく明るい安村のプロフィールと経歴

プロフィール

https://binged.it/2VxNY2C

プロフィール

・名前:安村昇剛

・生年月日:1982年3月15日

・出身地:北海道

・出身校:旭川実業高等学校

・所属事務所:よしもと

経歴

その年を代表する一発芸「安心してください、履いてますよ」で、一世風靡したとにかく明るい安村。

芸名の由来は「成功でも失敗でも、どちらに転んでも笑いになるよう名前にしよう」と言う意味で、この名前を付けました。

良い心がけですよね!お仕事に対してはプロ意識が高いのかな?と感じさせられます。

ピン芸人ならだれでも目指している「R‐1グランプリ」にとにかく明るい安村も、出場も果たしています。

優勝は残念ながらしませんでしたが、この出場がきっかけで「とにかく明るい安村」は注目されるようになったのは間違いないでしょう!

その後は北海道旭川出身と言うことで「旭川大使」に任命されるなど、着々とメディア進出を果たしていました。

裸芸をしているとにかく明るい安村ですが、北海道は極寒の地です!

いくら地元だとは言え、寒いのが苦手で北海道の営業はつらかったと話していました(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

とにかく明るい安村はコンビだった

https://binged.it/2VxnU7s

その経歴を辿ると、コンビとして活動していたことが分かりました!

コンビ名は「アームストロング」と言うコンビを組んでいました。

ちなみにこのコンビ名の名付け親は「ワッキー」だったそうな(笑)

幼馴染同士のコンビと言うことで、息がぴったりと合った漫才で下積み時代を過ごしていました。

東京NSⅭ6期生として吉本に入団し「10カラット」にもレギュラー出演した過去があるのだとか。

10カラットとは、視聴者が今後の活動を期待している若手お笑い芸人が集まる番組です。

そこには「ハリセンボン」「岩橋」「オリエンタルラジオ」の面々も出演していました!

現在大活躍しているお笑い芸人もこの番組から生まれたのですね。

10カラットでも有名になり、NHK新人演芸大賞で受賞し多ことで大注目を浴びることに!

「オロナミンⅭ」のⅭⅯバトルでも優勝して、順調なコンビ活動家と思いきや、これからと言う時期に解散しましたた。

アームストロングのファンの方はびっくりしてショックだったことでしょう。

順調に知名度を上げてきた矢先のことでしたね。

解散の原因は「不仲だった」と出演した番組で話していました!

幼馴染のコンビが15年間共に頑張ってきたのに「不仲」で解散なんて、なかなかありませんよね(笑)

違う番組で安村は、「コンビを組んでまた遅刻されたらいやだ」と話していることから、相方は「遅刻魔」だったのではないかと私は考えました。

相方の名前は「栗山直人」で、現在はパチスロライターとして活動しています。

一応芸能界にはいるみたいですが、お笑いの仕事はしていないようですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

とにかく明るい安村の現在が痩せている?

不倫騒動以来メディア進出が明らかに減っている、とにかく明るい安村が痩せた理由を調査しました!

とにかく明るい安村が痩せた理由

裸芸をしていて、デブが醜いと思ったのでしょうか!

とある番組内で「減量」を宣言し、93㎏から80㎏まで痩せたと話していました。

「痩せたとにかく明るい安村は面白くない」などの声もちらほら上がってきています。

Sponsored Links
Sponsored Links

とにかく明るい安村の現在の活動

テレビ出演は減りましたが、劇場やイベントなどで活躍しているようですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

とにかく明るい安村は不倫騒動の末に、テレビ出演が一気に減りました。

一発屋の特徴でもあるので仕方がないですが、家族のためにもっと活躍して頑張ってほしいですね。

減量したとにかく明るい安村を見ると「ハゲワシ」に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

とにかく明るい安村の今後の活躍に期待しましょう!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください