ミラーツインズ[ドラマ]動画無料視聴方法!1話ネタバレあらすじ!藤ヶ谷太輔が一人二役!ラストにはキス&ベッドシーンも!

ドラマ「ミラー・ツインズ」第1話のあらすじ!!藤ヶ谷太輔が一人二役!ラストにはキス&ベッドシーンも!

ドラマ「ミラー・ツインズ」第1話について書きます!!

ドラマ「ミラー・ツインズ」第1話
捜査一課の刑事・圭吾には20年前に双子の兄・勇吾が目の前で誘拐されたいう過去があった。
勇吾の行方は分からないまま事件は迷宮入り。
そんななかある殺人未遂事件が発生。
被害者に話を聞きに行く圭吾だったが、被害者は圭吾の顔を見るなり指をさし「コイツが自分を襲った犯人だ」と言い出すのだった・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「ミラー・ツインズ」のあらすじについて】

私からのひとこと
第1話にして急展開の連続で面白かった!!

第1話のあらすじです!!

#1 生き別れた双子

20年前――。双子の兄弟の葛城圭吾と勇吾。性格は正反対だが、遊ぶ時はいつも一緒だった。ある日、公園で勇吾が何者かに誘拐されるまでは・・・。そして現在。刑事となった圭吾(藤ヶ谷太輔)は、今も行方不明のままの兄・勇吾を探していた。恋人の里美(倉科カナ)、20年前から圭吾を見守ってきた刑事・皆川(高橋克典)は、事件の呪縛にとらわれている圭吾を案じていた。そんな中、殺人未遂事件が発生。被害者は圭吾の顔を見て「犯人はこいつだ」と告げる。まさか・・・勇吾が?

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ミラー・ツインズ」第1話のネタバレ】

テレビでは、20年前に誘拐され男の子が行方不明になった事件に関する特別番組が放送されていて、情報を呼びかけていた。

捜査一課の刑事・圭吾は複雑な気持ちでその番組を観ていた。

そして、20年前のことが頭をよぎる。

20年前、圭吾は双子の兄・勇吾とキャッチボールをしていた。

そして、圭吾は先に帰ろうとすると、勇吾は圭吾の目の前で何者かに誘拐されてしまう。

実は、20年前に行方不明となっていたその男の子は圭吾の兄・勇吾だったのだ。

テレビを観ている圭吾に警視庁捜査一課長・久能が「始まったか?もう20年か…」と声をかける。

緑坂署の刑事・皆川も複雑な気持ちでその番組を観ていた。

実は、久能と皆川は20年前、その事件の捜査に参加していたのだ。

20年前、勇吾を誘拐した犯人は身代金5000万円を要求。

警察は、身代金を受け取りに来た犯人を捕らえようと企むも、犯人に身代金を奪われてしまう。

そして、その後手掛かりもなく、勇吾は行方不明のまま事件は迷宮入りするのだった。

この事件は、すでに事件は時効を迎えていた。

勇吾の父・栄一はテレビに出演し「まだ諦めていない」と話し、懸賞金として1億円出すことを発表するのだった。

圭吾は、勇吾が誘拐された公園に来ていた。

圭吾は、当時のことを思い返しながら複雑な気持ちになる。

圭吾が帰ろうとすると、突然男性の悲鳴が。

圭吾は、その悲鳴が聞こえた場所に駆けつける。

すると、男性が胸を刺され倒れていたのだった。

その後、この事件は殺人未遂事件として捜査が始まる。

警察は、通り魔による犯行だと推測していた。

圭吾は帰宅し、恋人・里美が料理を作り、二人で食事をしていた。

里美は、圭吾が勇吾のことで今も苦しんでいる様子を見て、心痛めるのだった。

その後、意識を取り戻した被害者が目を覚ます。

被害者は、勇吾の情報をテレビ局に提供しようとしていた。

それを知った圭吾は、被害者が入院する病院へ。

すると話す事が出来ない被害者は、圭吾のことを指さし、圭吾が犯人だとその場にいた刑事に伝える。

何かを察した圭吾は「まさか…」と呟き慌てて病室を飛び出し逃げて行くのだった。

その後、圭吾は鑑識課を訪ねていた。

Sponsored Links
Sponsored Links

そこで、圭吾は自分の毛髪のDNA鑑定を科捜研で調べて欲しいと依頼。

そして、犯行現場に残された毛髪と比較して欲しいと頼むのだった。

その後、圭吾は父の元を訪ねていた。

圭吾は、今回の殺人未遂事件の話をし、勇吾が生きているかも知れないということを父に伝える。

しかし父・栄一は「勇吾が殺人未遂を犯すような犯罪者だと思っているのか?」と納得していない様子。

さらに父・栄一は「その被害者がウソをついているのでは?」言う。

圭吾は、もしDNA鑑定の結果で自分の毛髪と現場に残された毛髪が一致すれば、勇吾は今も生きていて、この事件の犯人は勇吾だというのだった。

それを聞いた父・栄一は複雑な気持ちになるのだった。

その後、父・栄一は車で事故を起こし亡くなってしまう。

無茶な運転をしていたのが原因だった。

それを知った圭吾は、自分が父を動揺させてしまったことが、この事故につながったのではと自分を責める。

父・栄一の葬儀が終わり、圭吾は里美に殺人未遂事件について話し、もしかしたら勇吾が生きているかもしれないと話す。

すると、圭吾に鑑識課の職員から電話が。

殺人未遂事件の現場に残された犯人の毛髪と、圭吾の毛髪のDNA鑑定がほぼ一致していたのだ。

その報告を受けた圭吾は、勇吾が生きていることを確信するのだった。

その後、圭吾は被害者から、勇吾に関する情報を聞き出そうと病院へ。

しかし、その被害者は病室で何者かに人工呼吸器が外されていた。

その後、その被害者は死亡。

圭吾は、結局、勇吾の情報を得られないのだった。

その後、圭吾は同僚の赤城に、この殺人未遂事件の犯人は勇吾かも知れないと話す。

しかし、赤城は圭吾が犯人ではないかと疑っていて、そのまま圭吾は取り調べを受けることに。

里美は自宅に帰って来る。

すると、そこには勇吾の姿が。

そして、二人はキス。

そして、勇吾は「ようやく、俺の復讐が始まる」と言うのだった。

その部屋の壁一面には、20年前の勇吾の誘拐事件に関する記事や写真、そして圭吾の写真が貼られていた。

圭吾の写真には、ダーツの矢が刺さっていた・・・。

以上が、第1話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ミラー・ツインズ」の第1話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

第1話にして、父・栄一の死や勇吾の登場など、急展開の連続で見応えがありました。

刑事である弟・圭吾が”善”、犯罪者の兄・勇吾が”悪”という感じでした。

勇吾は、20年前の誘拐事件をキッカケに変わってしまったのでしょう。

里美は、圭吾と付き合いながらも自宅に勇吾をかくまっていて、勇吾とも付き合っている感じだったので、最終的にはどちらの味方なのか気になりました。

ラストの「ようやく、俺の復讐が始まる」という勇吾の発言は、自分を誘拐した犯人だけではなく、写真にダーツの矢が刺さっていたことから圭吾にも向けられた言葉だったのでしょう。

自分を誘拐した犯人への復讐は理解できますが、なぜ勇吾が圭吾を恨んでいるのか謎だったので、この20年間のうちに勇吾に何があったのかなど今後明らかになるのが楽しみです。

ドラマ「ミラー・ツインズ」の第1話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ミラー・ツインズ
#1「彼女が親友を正す理由」
フジテレビ 4月6日(土)放送分 4月13日(土) 22:44 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ミラー・ツインズ」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「ミラー・ツインズ」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「ミラー・ツインズ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ミラー・ツインズ ニュース】

注目ドラマ紹介:「ミラー・ツインズ」 キスマイ藤ケ谷太輔が一人二役に挑戦

人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ケ谷太輔さんの主演ドラマ「ミラー・ツインズ Season1」(東海テレビ・フジテレビ系)が6日、スタートする。20年前の誘拐事件によって生き別れ、一人は刑事、もう一人は犯罪者として再会した双子の運命を描く心理サスペンス。藤ケ谷さんは一人二役で刑事の葛城圭吾役と双子の兄で犯罪者の葛城勇吾役を演じる。

【写真特集】藤ケ谷太輔が一人二役! 注目ドラマの場面写真を一挙公開

 「ミラー・ツインズ」は、東海テレビとWOWOWの共同制作ドラマ。「Season1」が、6日から毎週土曜午後11時40分に東海テレビ・フジテレビ系全国ネット「オトナの土ドラ」枠で放送。全8話。「Season2」がWOWOW「連続ドラマW」枠で6月8日から毎週土曜午後10時に放送される。全4話で、第1話は無料放送。

 「Season1」第1話は、20年前、葛城圭吾の双子の兄・勇吾が誘拐される。20年後、30歳になった圭吾(藤ケ谷さん)は警視庁捜査1課の刑事になっていた。勇吾の誘拐事件は未解決のまま、捜査は打ち切り。行方どころか生死さえ分かっていない。圭吾は自分の手で真相を明らかにしようと刑事になったのだった。

 圭吾の父・栄一(佐戸井けん太さん)が、テレビ番組で20年前の事件の情報提供を呼びかける。有力な情報には私的に懸賞金を支払うという栄一は「私たち家族は諦めません。必ずどこかで勇吾が生きていると信じています」と呼びかけた。圭吾も父と同じ気持ちで、圭吾にとって、唯一心を許せる恋人・里美(倉科カナさん)との仲がなかなか進展しないのも、勇吾を見つけるまでは、という思いが強かったからだった。

 そんな中、1件の殺人未遂事件が起こる。刺されたのは番組を見て情報提供をしようとした無職の男・田島(濱津隆之さん)。たまたま近くにいたことで第一発見者となった圭吾だったが、現場に残されていた犯人の毛髪のDNA鑑定によって驚くべき事実が浮かび上がり……というストーリー。

引用 :「注目ドラマ紹介:「ミラー・ツインズ」 キスマイ藤ケ谷太輔が一人二役に挑戦
」より引用

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください