工藤夕貴の現在は旦那と農業&カフェ経営?ナチュレ閉店の噂の真相は?

女優や歌手として活躍していた工藤夕貴ですが、現在メディアで見ることが無くなりました。

工藤夕貴の父親は「井沢八郎」で、大御所演歌歌手として有名ですね!

「二世タレント」「親の七光り」と言われていた工藤夕貴ですが、過去には父親にDⅤをされていたのだとか。

そんな工藤夕貴は現在何をしているのか、父親のDⅤについて調査しました!

詳しく見ていきましょう!

工藤夕貴はカフェを経営している?

工藤夕貴は2回の結婚歴があるようです!

Sponsored Links
Sponsored Links

工藤夕貴の旦那

工藤夕貴が芸能界デビューしたきっかけは「スカウト」でした。

https://binged.it/2VtnejD

1983年の中学生時代に渋谷でスカウトされ芸能界に入りました。

12年後の1995年24歳の時に、ハワイで知り合った一般人の男性と結婚しています。

旦那の職業はサラーリマンと言うことで、意外にも一般的な仕事でした(笑)

結婚後は工藤夕貴もアメリカで活動をしていましたが、3年後に離婚。

離婚理由は公表されていませんでしたが、アメリカで活躍している夫婦の仕事の忙しさからのすれ違いかな?と推測します。

2人の間にお子さんはいませんでした。

離婚後もハリウッドに挑戦するなど、アメリカで活動していた工藤夕貴ですが、父親の危篤を知り日本へ帰国しました。

離婚から10年後の2010年に、工藤夕貴は再婚をします。

お相手は「元警察官」で、工藤夕貴より7歳年上だそうな。

再婚当時の2人の年齢は、工藤夕貴39歳・旦那46歳という遅い結婚となりました。

しかしこの旦那さん「元警察官:と言うだけあって、手に職を持っています!

空手・テコンドー・柔道・太極拳など、「おばあちゃんになってもアクションをできる女優でありたい」と語っていた工藤夕貴にぴったりの旦那です!

工藤夕貴と旦那の出会いは、工藤夕貴が通っていた「空手教室」で先生をしていたのが今の旦那でした。

生徒と先生と言う関係から、お互いが好意を持ち始め、初デートではいきなり旦那からのプロポーズをされたそうな!

結婚したのはそれから1年半後のことですが、旦那は工藤夕貴によっぽど好意を抱いていたのでしょうね(笑)

結婚してからは離婚の噂もなく、2人でカフェを経営しているとの噂があります!

Sponsored Links
Sponsored Links

工藤夕貴のカフェ情報

静岡県富士宮市に、2人の経営するカフェがあるとの情報が!

・住所:静岡県 富士宮市 人穴 346

・電話番号:0544‐52‐1778

・食べログ情報↓

https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22003260/

工藤夕貴が自分で育てた野菜を提供したり、オーガニックカフェとして人気が高いです。

口コミ
ランチがおいしかった分、お土産に、紅茶、チョコ、チーズの3種類が揃ったロールケーキ(長さ13センチ/2,000円)を買いたかったのですが、さすが生ケーキを、東京まで持って帰るのは、時間的にもはばかられ。

なので、断念しましたが、この日は、カットデザートとしては、とってもスイートな「クラシックガトーショコラ(500円)」、有機レモンを生地に使った「チーズケーキ(450円)」、オーガニック紅茶を使用した「紅茶ロール(500円)」、100%米粉使用でカロリー控え目な「米粉シフォンケーキ(450円)」、程好い甘さの「マンゴーヨーグルト(400円)」もありました。

今から思えば、食べればよかったのですが、お土産の購入しか頭になかったので、食後からだいぶ時間も経っていたため、次回のお楽しみにすることに!

農園レストランならぬ、農園カフェとも言える、この「カフェ・ナチュレ」は、緑に囲まれているのに、土くささがないことも、ひとつの魅力。東京からでもぜひ足を運びたい、くつろぎの空間です。

カフェの隣には、雑貨屋さんもあるとのことで森の中にある雑貨屋さんなんて憧れますね♪

絶対可愛いものが売ってありますよ!

https://allabout.co.jp/gm/gc/216218/2/

https://allabout.co.jp/gm/gc/216218/2/

一度訪ねて見たい物です。

Sponsored Links
Sponsored Links

工藤夕貴のカフェが閉店したという噂

夫婦で経営し、人気を集めている工藤夕貴のカフェ。

しかし、平和なカフェが閉店したとのうわさが広がっています。

噂の原因を探ると、2011年3月15日に起こった震度6強の「静岡県東部地震」で大きな被害を受け「一時閉店」したことで、閉店と勘違いされているだけでした。

「一時閉店」であって「閉店」ではないのでご安心を♪

地震が起きたことでカフェの再建のため、旦那は刑事を退職したのだとか!

妻のために協力し合えるっていいことですよね!

現在も順調にカフェを経営しています。

工藤夕貴の父親はDⅤをしていた?

有名な父親がDⅤをするなんて、世間に知られたら評判が…と考えましたが、DⅤの事実があったようで詳しく見ていきましょう。

父親のDⅤ

https://binged.it/2D8oWQq

井沢八郎の作品と言えば「あゝ上野駅」を思い出します。

数々のヒット作を生み出し、大御所歌手として人気を集めていましたが、「隠し子騒動」「DⅤ騒動」などで世間から嫌われることになります。

井沢八郎は普段優しい性格で良いふるまいをする父親でしたが、とてつもない酒癖の悪さで手が付けられないほどだったそうな。

お酒を飲むと人が変わったみたいに暴力を振るうという、一番質の悪い酒癖の持ち主でした。

母親や時には工藤夕貴をソファーに投げつけるなど、クセの悪さが伝わるエピソードがあります。

お酒を飲んでいなくても暴力を振るわれたら、近づくのが怖くなりますよね…。

そんな中悲劇は突然起きました。

工藤夕貴が小学1年生の時に、井沢八郎の酒癖に耐えられなくなった母親が「弟と工藤夕貴」を残して家を出ていきました。

せめて、子供たちもつれていってほしかったですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

母親が出ていってからの工藤夕貴

母親が出て行ってからは、母親代わりのお手伝いさんが来ました。

落ち着いたかと思いきや、そのお手伝いさんからは弟と同じように扱ってもらえなかったりと「差別」をされていました。

食事の量が弟の半分だったり、洗濯物を別に洗われたりと陰気なことばかりされていました。

工藤夕貴の幼少期は私生活も乱れ、学校でも元々茶色だった髪の毛を「外人」とイジられ、つらい過去を送っています。

そんなだらしない父親も1993年に25歳年下の女性と再婚し、母親も1992年に工藤夕貴の事務所社長と結婚しています。

この時アメリカに住んでいた工藤夕貴は、父親と疎遠でした。

しかし、2005年父親に食道がんが見つかったことで親子の仲は和解し、父親の最期を看取っています。

工藤夕貴の顔が変化している?

現在の工藤夕貴の顔が昔と変化しているとの噂が出ているようなので、画像をもとに見比べてみました。

https://binged.it/2DgBOUL

https://binged.it/2VycPmR

「下町ロケット」というドラマに、工藤夕貴が出演した時に「老け顔」が目立つということで話題になっています。

もう48歳ですし…、老化は仕方がないものかと感じます!

しかし工藤夕貴自身は「進化」と呼んでいて、少し聞き苦しいですね(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

壮絶な過去を持っている工藤夕貴でしたが、現在はカフェを経営し順調な人生を歩んでいる模様です!

夫婦で山奥にカフェを開くのは、皆さんの憧れになるのではないでしょうか♪

私も夫婦でそんな楽しいことをするの憧れます(笑)

年には逆らえないのが人間なので、工藤夕貴の顔は変わったというより「老化」なので、仕方がないです。

今後もテレビで活躍して、カフェ経営も頑張ってほしいですね!

 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA