相武紗季[2019年現在]子供の性別と旦那の化粧品会社の社名は?父親の黒い噂について!

画像 ハート

2019年現在・相武紗季は旦那との生活は?

人気の女優として、活躍していた、相武紗季の現在が闇が深い!?

と話題になっています。

相武紗季といえば、人気グラビアアイドルとしてデビューし、人気を博しました。そこから、女優へと転身し、話題のドラマに出演していましたよね。

でも、、、、最近ではほとんどテレビで見ることはなくなりましたね。

相武紗季がテレビで見なくなった理由は何でしょうか?
噂では、それは結婚がきっかけなのでは!?と言われています。

闇が深すぎな相武紗季についてまとめましたのでご覧ください。

Sponsored Links
Sponsored Links

相武紗季のプロフィール

相武紗季プロフィール

名前 相武紗季

生年月日 1985年6月20日

出身 兵庫県出身

身長 165cm

所属事務所 ボックスコーポレーション

趣味 水泳

芸能界に入った理由

高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出される。帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた。当該PRビデオを芸能事務所が目にしてスカウトした。

スカウトされたそうですね。やはり学生時代から飛び抜けて可愛かったのでしょう。

そして、可愛いだけでなく、相武紗季は武紗季はご両親が父が医者、母が姉は元タカラジェンヌ。学校は中高一貫と育ちお嬢様ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

相武紗季の闇が深い疑惑の真相

相武紗季の結婚相手は!?

相武紗季の旦那さん
氏名 小宮 生也

年齢 36歳
職業 スカイ・グループ株式会社代表

この会社は主に、化粧品販売をしている会社のようです。

週刊誌やスポーツ新聞で報じられている情報から、相武紗季さんの結婚相手である会社経営者は、スカイ・グループ株式会社(東京都渋谷区)代表の小宮生也さんであることが明らかになっています。

会社の社長と結婚する芸能人最近多いですよね。おめでとうございます!!!と言いたいところですが、、、、、、

相武紗季の旦那の黒い噂!義理の父は暴力団の副会長!?

一部の報道では、相武紗季の旦那か過去に、オレオレ詐欺や闇金をやっていたとの噂があります。

しかも、父親は九州の暴力団の副会長で、90年代に自宅で殺されたそうです。

また、弟2人はいずれも恐喝や暴行の容疑での逮捕歴があり、実名報道しているメディアもあります。

旦那は暴力団ではないようですが、関わりはあるようです。

旦那の父親は九州の暴力団の副会長まで上り詰めたなんて、、、

これで、関わりがないと言ったら嘘になりますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

相武紗季の事務所に怪文書が届いた!!???

相武紗季が結婚の噂を聞きつけたのか。当時、事務所には怪文書が送りつけられていたようです。その内容はこちら。

現旦那の父(相武紗季さんからみると義父)が暴力団員だったこと
、親族が現在服役中であること
に加えて、夫が過去に詐欺をしたことなどが書いてあり、脅迫されている!?

脅しともとれる内容ですよね、、、、

これが事実なら、それもそれで問題だとは思いますが、、、、

しかし、意外なことに、結婚相手の小宮氏は過去の経歴と素性に反して、チャラついて印象はなく、スーツをきちんと着こなす普通の男性と言われています。

一応、社長ですものね。

一見では、そんな噂が真実とは思えないとの事。

ただ、見た目では分からないのが人間ですよね。

とにかく、、相武紗季が選んだ相手は色々と噂は絶えなさそう、、

そんなこんなで、結婚の影響もあり、相武紗季は清純派で愛くるしい笑顔が特徴的な人物でしたが、黒い噂が事欠かない旦那と結婚をきっかけにイメージダウンしてしまったようです。

清純派で売っていた相武紗季もアウトローな旦那と結婚したとなったら、事務所も流石に使いづらいですよね。

相武紗季のためにも、一刻も早く、クリーンな状態に戻して、またテレビで活躍する姿を私たちは、願うしかありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

相武紗季はスピード婚のあまりに旦那の黒い過去を知らなかった!?

スピードコンからのスピード離婚!

旦那の黒い噂に、さすがの相武紗季も離婚を考えているんだとか。

すでにもう別居状態との噂もあり、冷めてきているのかも。

なんでそんな相手を選んでしまったの?そもそも相武紗季は恋愛体質!?

相武紗季さんは、清純派女優として活躍していましたが、実は裏では結構な肉食系女子だったとか。

過去には好きになった人には、自分から告白するとの発言もあった模様。

あんな可愛い子に告白されたら、断る日本男児なんているのでしょうかw

過去にはTOKIOの長瀬くんとの交際も発覚し話題になっていましたよね。

あの長瀬くんと、、カッコ良すぎますよ。

過去の恋愛遍歴を見ていくと、相武紗季は好きになったら好きな人に突っ走る傾向があるよう。

それが今回のスピード婚にも繋がったのかもしれません。

それでは相武紗季の恋愛遍歴を見て見ましょう。

ちなみに、イメージ画像はこちら。長瀬さんのものまねの方ですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

そんな相武紗季はジャニーズキラー!?

清純派女優の相武紗季ですが、裏ではジャニーズキラーと呼ばれていたこともあったそう。

あの話題のジャニーズグループTOKIOの長瀬智也とも熱愛で話題になりましたね。

交際のきっかけは、ドラマの共演だとか。元々相武が長瀬さんのファン相武紗季から猛烈にアタックした模様!!

好きになったら積極的に行動するタイプのようですね。

他にも、、、

TOKIOの長瀬との交際は有名ですが、なんと他にも肉食系女子を発揮していたんだとか。

共演したジャニーズには積極的にアプローチしていたんだとか。

2005年のフジテレビドラマ「がんばっていきまっしょい」では、関ジャニ∞の錦戸亮に猛烈アタックして、その後、錦戸亮と交際している噂もたちました。

また、KAT-TUNの田口淳之介との親密な関係やNEWS の山下智久とのデート現場も目撃されています。

山Pとのデートは井之頭公園のボートを二人で漕いでいたようです。ああ、そんなデートもいいですね。

この恋愛遍歴を見てきただけでも、相武紗季の肉食系女子ぶりが感じられます。すごいですね、、、、、行動力に脱帽します。

Sponsored Links
Sponsored Links

そんな相武紗季の結婚生活は!?

旦那の黒い噂やジャニーズキラーなど、ネガティブな報道もされているますが、私生活ではひとりの子どもを出産し、育児に追われているようです。

今回1人目の子供を出産した相武紗季さんですが、1人目の子供を出産した病院はどこだったのか、また、1人目の子供の性別は男の子、女の子どちらだったのかについても調べました。

相武紗季の子どもの性別

調べて見たところ、どこで出産したのか、性別は男なのか女なのか、名前はなんなのかわかりませんでした。

しかし、インスタグラムに掲載されている出産報告の画像をを見てみると、バルーンが青色なこともあり、性別は男の子ではないだろうか。

という説が濃厚なようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?相武紗季は黒い噂の旦那と結婚することにより、芸能界の仕事に影響は出ているようですが、結婚生活自体は子どもにも恵まれ、幸せに暮らしているようです。
ファンとしては、芸能界でまた輝いている姿を見たいですが、ひとりの女性として、相武紗季には幸せになって欲しいですね。

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください