白衣の戦士1話無料動画のフル視聴方法!ネタバレあらすじ!中条あやみのコミカルな表情が面白い【Hulu】

白衣の戦士 無料動画視聴

ドラマ「白衣の戦士!」第1話のあらすじ!!中条あやみのコミカルな表情が面白い!

ドラマ「白衣の戦士!」第1話について書きます!!

ドラマ「白衣の戦士!」第1話
元ヤン新人看護師・はるかは子供の頃からの夢だった看護師になるも、出勤初日から看護師の仕事の大変さを痛感。
さらに指導係の先輩看護師・夏美の厳しい指導もありヘトヘトに。
そんななか、はるかは入院中の高校生・潤也を担当することになるのだが・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「白衣の戦士!」のあらすじについて】

私からのひとこと
はるかと夏美の関係性が『ナースのお仕事』を彷彿とさせる!!

第1話のあらすじです!!

はるか (中条あやみ) は「元ヤン」の新米ナース。やる気はあるが空回りしがちで指導係の先輩ナース・夏美 (水川あさみ) から叱られてばかり。入院中の高校生・潤也 (鈴木仁) の担当になったものの、問題行動ばかり起こす潤也と早速バチバチに…。一方「結婚退職」を目標に婚活中の夏美は、見合い相手から「結婚したら仕事は辞めて家庭に入ってほしい」と言われ、二つ返事で承諾してしまう。そんな中、潤也が病院からいなくなった!

引用 :「Hulu」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「白衣の戦士!」第1話のネタバレ】

はるかは、子供の頃からの夢だった看護師に。

しかし、病院での仕事は過酷。

さらに、先輩看護師・夏美の指導も厳しくこき使われる。

想像していたよりも、大変な看護師の仕事にはるかは勤務初日にしてヘトヘトに。

一方、同期の光は優秀で周りからの評価も高く、そんな光をはるかはライバル視するのだった。

その後、はるかは夏美とともに入院患者の高校生・潤也の担当を受け持つことに。

早速、はるかは潤也に挨拶に行く。

すると、潤也ははるかが新人だということでナメた態度で接する。

その様子を見たはるかは苛立つ。

夏美たちも、以前から潤也には手を焼いていたのだ。

その後、夏美はこれまでのはるかの言動などから、はるかが元ヤンだと知るのだった。

その日の仕事が終わり、はるかは帰宅しようと病院を出る。

すると、病院に昔の仲間たちが迎えに来ていた。

そして、そのままはるかの就職祝いも兼ねて飲みに行くことに。

そこで、はるかは看護師の仕事の大変さや、夏美にこき使われていることを愚痴るのだった。

一方、夏美も同僚たちと飲んでいた。

そこで、仕事ができないはるかの愚痴を同僚たちにこぼす。

夏美は、早く結婚して仕事を辞めたいと考え、結婚相談所に通い婚活を行なっていた。

夏美は、「前に相談所を通じて出会った人がとても良い人だった」と話していると、相談所から電話が。

その好印象だった人とのデートが決まったのだ。

喜ぶ夏美が、居酒屋から帰ろうとするとはるかの姿が。

実は、はるかと夏美は同じ居酒屋で飲んでいたのだった。

次の日…

病院の寮に住んでいるはるかは、出勤しようと外に出ると、同じ寮で住む光の姿が。

はるかは、光に「今日は負けないから」と敵意むき出しで言い、病院に向かうのだった。

この日も、はるかは前日同様、夏美から指導を受ける。

しかし、夜にデートを控えた夏美はご機嫌で、はるかに対しても優しいのだった。

はるかは、検査のため潤也の病室に向かう。

しかし、病室に潤也の姿はない。

すると、はるかは病院の外で仲間とタバコを吸う潤也を発見。

はるかは、潤也たちを注意するも、潤也は悪びれる様子が無いのだった。

その後、はるかは潤也が問題児だったことや潤也の母・智子が見舞いに全然来ていないことを夏美たちから聞く。

それを聞いたはるかは、その日の夜、智子に会いにパート先を訪ねるのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

仕事が終わり、夏美は相談所から紹介された里中とデートをしていた。

夏美は、里中から以前から気になっていたと言われ、「これって運命だったりして」と上機嫌。

すると、里中は付き合う条件として、もし結婚したら仕事を辞めて家庭に入って欲しいと、夏美に伝える。

それを聞いた夏美は「私もそのつもりです。結婚したら看護師を辞めます」と答えるのだった。

その頃、はるかは智子と話していた。

はるかは、離婚した智子が潤也の入院費を稼ぐために、パートを掛け持ちしていて見舞いに来られないことを知るのだった。

次の日…

はるかは、入院患者の田中の点滴を交換していた。

その後、隠れて禁止されているパンを食べようとしているのを発見し注意。

潤也は、母・智子が自分の見舞いに来ないことに失望していた。

その様子を見たはるかは、智子が見舞いに来れない理由を説明するのだった。

そのような中、はるかが交換した点滴が原因で、入院患者・田中の容態が悪化。

その後、夏美から呼び出され叱られるはるかは「ちゃんと確認…したつもりです」と言う。

すると、夏美は「この仕事はつもりでは務まらない」と強い口調で夏美叱る。

叱られたはるかは、深く落ち込むのだった。

その後、はるかは田中に謝罪しに行く。

すると、田中は「ごめんなさい。点滴速くしたの私なの」と明かす。

そして、田中は「こんな大ごとになるとは思わなかった」とはるかに謝罪。

はるかは、自分を責める田中に、今回の事は自分の責任ということで処理しておくから心配することはないと言う。

その様子を看護師長・本城は部屋の外で見ていたのだった。

その後、夏美は本城からそのことを聞く。

すると、夏美ははるかを厳しく叱ってしまったことを反省するのだった。

その後、はるかが潤也の病室に行くと潤也の姿がない。

はるかは、病院を抜け出したのかもと考え、病院を飛び出し潤也の行方を探す。

その頃、潤也は仲間とハンバーガーを食べていた。

潤也は、その店にいた親子を見て、急に母親のことが気掛かりになり、智子が働く居酒屋へ。

潤也は、母親が働く姿を見て、自分への愛を再確認し涙を流す。

そこに、はるかがやって来ると、突然、潤也の容態が悪化し倒れる。

はるかは、電話で夏美の指示を仰ぎながら応急処置を施す。

やがて、救急車が到着し、潤也は搬送されるのだった。

その後、潤也は一命を取り留め助かる。

意識を取り戻した潤也は、母・智子に「早く病気を治してちゃんと学校に行くから」と伝える。

それを聞いた智子は、涙を流すのだった。

そして、潤也ははるかに「ありがとう」と伝えるとはるかは涙を流す。

その後、夏美ははるかに、田中の点滴の件で酷い言葉を言ったことを謝罪するのだった。

次の日…

夏美は、昨日の潤也の一件で、看護師の仕事のやりがいについて再確認するのだった。

以上が、第1話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「白衣の戦士!」の第1話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

少しおっちょこちょいな新人看護師と、それを指導する厳しい先輩看護師という構図が、過去のドラマ『ナースのお仕事』を彷彿とさせ、懐かしい気持ちになりました。

医療ドラマなのかなと思っていましたが、そこでの人間ドラマがメインなようで、ところどころコミカルでクスッと笑えるような場面もあり面白かったです。

第1話は、親の子の心温まるストーリーで息子・潤也のために必死に働く母・智子の姿に感動しました。

はるかは、優秀な同期の光をライバル視していましたが、今後恋愛に発展しそうですね。

ラストでは、夏美は看護師の仕事を再確認し、結婚したら仕事を辞めるという気持ちが変化した様子でした。

そうなれば、結婚後は仕事を辞めて欲しいと望む意中の男性との恋はどうするのかなと気になりました。

ドラマ「白衣の戦士!」の第1話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【白衣の戦士! ニュース】

「白衣の戦士!」第2話に「3年A組」で大注目の堀田真由がゲスト出演!小瀧望演じる斎藤の“ワケあり”元カノ役に

4月10日(水)よる10時スタートの日本テレビ系水曜ドラマ「白衣の戦士!」。第2話のゲストとして、堀田真由の出演が決定! 第1話ゲストの鈴木仁、富田望生に続き、「3年A組―今から皆さんは、人質です―」の生徒役で注目を集めた若手実力派キャストが物語を盛り上げる。

「3年A組」では勝気な水泳部キャプテンを好演した堀田が今回演じるのは、はるか(中条あやみ)と同期の新米ナース・斎藤(小瀧望)の元カノ、真理子役。はるかと指導係の夏美(水川あさみ)は、胃潰瘍で入院してきた真理子を担当することに。だが入院した夜、真理子が腹痛で苦しんでいるところをナースが発見! なんと真理子は、治療のために投与された薬を捨ててしまっていた――。

なぜ薬を捨ててしまったのか…? 何やらワケありの様子の真理子。はるかと夏美は、どうやって真理子に寄り添っていくのか!?

堀田真由 コメント「家族で楽しく観られる内容で、一視聴者として放送が楽しみです」

前クールのドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です」でご一緒させていただいた富田望生さん、鈴木仁さんお二方からバトンを受け継ぎ、第2話のゲストで出演させていただきました。杉野真理子役の堀田真由です。
医療ドラマではありますが家族で楽しく観られる内容で、夏美さんとはるかさんの掛け合いがとても可愛らしく、欲を言えばもっと見ていたかったなーというのが素直な感想です。命の大切さについて考えたり時には、クスッと笑ったり…。私自身も一視聴者として放送を楽しみにしています!

引用 :「「白衣の戦士!」第2話に「3年A組」で大注目の堀田真由がゲスト出演!小瀧望演じる斎藤の“ワケあり”元カノ役に」より引用

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
白衣の戦士!
#1 日本テレビ 4月10日(水)放送分 4月17日(水) 21:59 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「白衣の戦士!」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA