ミラーツインズ第2話ドラマ無料動画はpandoraよりFOD!ネタバレ→勇吾の復讐!勇吾が圭吾を憎む理由とは?

ミラーツインズネタバレ感想

ドラマ「ミラー・ツインズ」第2話のあらすじ!!勇吾の復讐!勇吾が圭吾を憎む理由とは?

 
ドラマ「ミラー・ツインズ」第2話について書きます!!
 

ドラマ「ミラー・ツインズ」第2話

 
20年前、圭吾は田島を含む3人の男に誘拐されある部屋に監禁される。
その部屋にはエリという女の子も監禁されていた。
やがて同じ部屋で生活する勇吾とエリは仲良くなり、二人で脱出を企てるのだった・・・。
 

 
 


 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。
 
また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。
 
 
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
 
 

【ドラマ「ミラー・ツインズ」のあらすじについて】

 
 
 

私からのひとこと
勇吾は今後どうなってしまうのだろうか?

 
 
 
 
第2話のあらすじです!!
 
#2 仕組まれた罪
 

 

 
田島(濱津隆之)殺害の疑いをかけられ、赤城(渡辺大)の尋問を受ける圭吾(藤ヶ谷太輔)。皆川(高橋克典)は、圭吾の犯行だと示す状況証拠が揃いすぎていることに疑問を抱く。一方、事件の裏で暗躍する圭吾の兄――勇吾(藤ヶ谷太輔/二役)。田島は、勇吾誘拐の実行犯を知っていると話した後、殺された。すべては、20年前のあの誘拐事件から始まったのだ。圭吾と勇吾・・・時を超え、2人の運命が重なり、動き始める。

 
「FOD」より引用
 

 
 
 
 
 
 


 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 

【ドラマ「ミラー・ツインズ」第2話のネタバレ】

 
20年前…
 
田島を含む3人の男に誘拐された勇吾はある部屋に連れて行かれ監禁される。
 
そこにはある女の子が。
 
その女の子は犯人の1人である吉崎の養女・エリ。
 
エリは監禁されながら吉崎から暴力を振るわれていた。
 
勇吾はエリと共に監禁されることに。
 
やがて同じ部屋で監禁される勇吾とエリは仲良くなっていった。
 
ある日、エリが勇吾と一緒に脱出を企てる。
 
しかし吉崎に見つかってしまうのだった。
 
そして現在…
 
20年前のことが夢に出て来て目を覚ます勇吾。
 
勇吾は隣で眠る恋人・里美に「おはよう、エリ」と声をかける。
 
実は里美が20年前勇吾と共に監禁されていたエリだったのだ。
 
圭吾は田島殺しの容疑者として赤城から取り調べを受けていた。
 
圭吾は自分潔白と、勇吾がこの事件に関与していることを主張。
 
しかし赤城はなぜ20年経った今復讐をし始めたのか疑問に思い、それを圭吾に問う。
 
その後、圭吾はこの事件の捜査を続けたいと赤城に頼む。
 
しかし圭吾は容疑者であるということからこの事件の捜査から外されていたのだった。
 
昔から圭吾の姿を見てきた皆川は、圭吾が容疑者だということを不審に感じていた。
 
あまりにも証拠が揃いすぎているからだ。
 
皆川は、部下・詩織と里美の勤め先を訪ねる。
 
そして圭吾が取り調べを受けていること、そして勇吾が生きているかもしれないと圭吾が話していたことを伝えるのだった。
 
詩織は、指紋を確認すれば勇吾の犯行か圭吾の犯行がか明らかになると推測。
 
そして鑑識に現場に残された指紋を確認することに。
 
田島が殺された病室の取っ手には圭吾の指紋があったものの、人工呼吸器には指紋はみつからないのだった。
 
里美の部屋に潜伏中の勇吾は、アパートの他の住人に見つからないよう外出。
 
勇吾がやって来たのは自分の実家。
 
勇吾は実家に侵入し、血痕がついたハンカチを父・栄一の仏壇の前に置くのだった。
 
その後勇吾は20年前に誘拐された公園に立ち寄る。
 
そこで20年前のエリと脱出を企てた時のことを思い返すのだった。
 
 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 
20年前…
 
吉崎に脱出しようとしていることがバレた勇吾は殴られる。
 
その時に勇吾はガラスで背中にケガを負う。
 
そして吉崎がエリにナイフを向ける。
 
すると勇吾はそれを止めようとガラスの破片で吉崎の首を刺し殺す。
 
そして勇吾とエリは吉崎が所持していた携帯電話を手に取りその場から逃げる。
 
そして勇吾とエリは児童養護施設に駆け込むのだった。
 
すると吉崎の携帯に田島から着信が。
 
激怒する田島に勇吾は「お前達全員殺してやる!」と強い口調で復讐を宣言するのだった。
 
皆川は、詩織の働きかけで父親である捜査一課長・久能と会っていた。
 
そこで久能に勇吾が生きているかもしれないと伝える。
 
そして取り調べ中の圭吾と話が出来るよう便宜を図って欲しいと頼む。
 
久能は20年前の誘拐事件を解決できなかったことを悔やんでいた。
 
そして久能は皆川と詩織の提案を了承するのだった。
 
そんななか警視庁にあるメールが。
 
その内容は「田島を殺した犯人を知っている」と言う文言。
 
そして葛城家の写真が添付されていた。
 
それを見た赤城は葛城家の家宅捜索令状を取るよう部下に指示するのだった。
 
皆川と詩織は圭吾に会いに来ていた。
 
圭吾は皆川に警察官として真実を突き止めたいと話す。
 
その言葉を聞いた皆川は圭吾を釈放。
 
そして圭吾に捜査を続けるよう言うのだった。
 
葛城家の家宅捜索令状を取った赤城たちは葛城家へ。
 
家宅捜査の結果、血痕のついたハンカチを発見。
 
これも全て勇吾の計画通りだった。
 
勇吾は田島を公園で刺した時、自分の髪の毛を手に握らせ、さらにあらかじめ入手していた圭吾のハンカチに田島の血痕をつけていた。
 
そしてそのハンカチを実家の父・栄一の仏壇の前に置き、警視庁にメールを送りそのハンカチが警察に発見されるよう仕向けたのだった。
 
その後の警察の調べで、ハンカチの血痕は田島のものであること、圭吾の指紋がついていたが確認される。
 
そして圭吾に逮捕状が出るのだった。
 
皆川からその知らせを受けた圭吾は驚き逃亡。
 
勇吾は20年前誘拐された時、近くにいた圭吾に助けを求めていた。
 
しかし圭吾は勇吾を見捨ててその場から逃げ出したのだ。
 
勇吾はそのことが忘れられず根に持っていて圭吾に復讐していたのだった。
 
 
 
 
 
 
 
以上が、第2話のあらすじ&ネタバレでした。
 
 
 
 
Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 
 
 

【ドラマ「ミラー・ツインズ」の第2話の感想等(ネタバレ含む)】

 

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆
 
勇吾が誘拐実行犯や当時現場にいたにもかかわらず自分を見捨てて逃げた圭吾に復讐しようとしていることが明らかになりました。
 
第1話で公園で刺され、その後病室で殺された田島は20年前の勇吾誘拐の実行犯の一人だったんですね。
 
また今回、勇吾を自宅でかくまっている里美が実は20年前に勇吾と共に監禁されていたエリだったということが明らかになりました。
 
だとすると、圭吾と里美はどのように出会ったのだろうと気になりました。
 
里美は勇吾の味方をしている感じでしたが、ラストの場面で勇吾が圭吾への復讐について話す場面では、里美が勇吾を恐れている様子も見受けられました。
 
今後、里美はもしかしたら圭吾サイドに寝返るかもしれないですね。
 
勇吾により仕組まれた証拠により逮捕状が出された圭吾は今後どうなってしまうのか、次回の展開も楽しみです。

 
 


 


 


 


 
 
 
 
ドラマ「ミラー・ツインズ」の第2話の感想等(ネタバレ含む)でした。
 
 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 

【再放送の予定は??】

 
現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。
 
フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

 
 
なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!
 
 
スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!
 
 
 
 
 
 
 

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

 
再放送や見逃し配信を調べましたところ、
 
現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。
 
 

TVerでも視聴可能
ミラー・ツインズ
#2「仕組まれた罪」
フジテレビ 4月13日(土)放送分 4月20日(土) 22:44 配信終了

 
テレビ放送後にティーバーで見れます。
 


 
 
 
 
TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、
 
ドラマ「ミラー・ツインズ」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

 
下記から登録が可能です。
 
 
 
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
 
 
Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 

動画配信サービスはFODがオススメ!

 
 
ドラマ「ミラー・ツインズ」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。
 
 
その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。
 
 
フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「ミラー・ツインズ」が見放題となります。
 
そして、気になるのが、たぶん、、、
 
登録よりも解約方法かと思います!!
 
 
フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

 
登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!
 
もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

 
⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!
 
実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!
 
 

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん


 
 
 
お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

 

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん


 
 
 
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA