浜崎あゆみの2019年現在の体型は劇太りから激ヤセ?!旦那との出会いや職業について

「女子高生のカリスマ」や「平成の歌姫」と呼ばれて大活躍した浜崎あゆみ。

現在は離婚と結婚を繰り替えし、激太りと激やせを繰り返し、何かと話題になっています。

大活躍していた歌姫の「結婚離婚理由」と「激太り激やせ」をまとめました!

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜崎あゆみのプロフィール

プロフィール

・名前:浜崎あゆみ

・本名:濱崎歩

・生年月日:1978年10月2日

・出身地:福岡県

・身長:157㎝

経歴

幼いころに父親が家を出たきり戻ってこず、母子家庭で育った浜崎あゆみ。

その後キッズモデルとしても活躍し、ドラマ「ツインズ教師」でドラマデビューを果たしました。

映画「渚のシンドバット」にも出演した過去を持っています。

浜崎あゆみは、ドラマや映画でも活躍していたのですね!

歌手デビューをしたのが1998年「1stシングルpoker fece」を発売し、その後「3stシングルトラスト」がヒットしました!

1999年には「紅白歌合戦」に出場し、以降15年連続で出場しています。

他にも浜崎あゆみは、数々の記録を打ち立てています。

  • 2000年~2010年のシングル31作連続1位
  • シングル総売り上げ歴代1位
  • ミリオンセラー歴代1位
  • 日本レコード大賞3連覇

など、歌姫と呼ばれてもおかしくない記録ばかりです!

Sponsored Links
Sponsored Links

浜崎あゆみの結婚離婚歴

歌手として有名な浜崎あゆみですが、恋多き女としても知られていました!

2回の結婚歴を持っている浜崎あゆみの「元旦那」と「現在の旦那」について調査しました。

1回目の旦那

浜崎あゆみの一回目の結婚は、2011年1月1日にアメリカの「ラスベガス」で挙式が行われました。

相手は米国在住でオーストラリア出身の「マニュエル・シュワルツ」で、出会って5か月というスピード婚です!

マニュエル・シュワルツの職業は「モデル」をしていて、浜崎あゆみのプロモーションビデオに出演したことがきっかけで2人はお付き合いをすることに。

かなりのスピード婚ですね!

しかし、日本の婚姻届けを出さなかったため、日本国内の浜崎あゆみの戸籍は未婚のままでした。

離婚したのは2012年1月17日のことで、離婚理由は「言葉で意思の疎通ができなかったから」と話しています。

コミュニケーションができないのに結婚したのは、間違いでしたね(笑)

婚姻届けを出していないので、事実上バツイチになりますが戸籍では未婚のままです!

結婚も早かった2人ですが、1年ちょっとの離婚も早すぎます(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

2回目の旦那


浜崎あゆみの2回目の結婚は、2013年12月12日にロサンゼルス在住の医学部に通う大学院生でした。

医大生ということで、浜崎あゆみより10歳も年下の男性と熱愛関係になったのです。

浜崎あゆみは2007年に「突発性難聴」にかかり左耳が聞こえなくなりました。

この浜崎あゆみの難聴はニュースで大きく取り上げられて、ファンも心配していましたね。

その後も、2008年12月に「貧血で高所から転落」したり、2011年9月には「急性咽頭炎」を起こしたりなど、不幸続きでした。

このような不幸が続いていた2013年1月に、友人からの紹介で出会ったのがこの医学生でした。

医学生ということもあり、病気の面で支えてくれる安心感から2014年3月3日に市役所に婚姻届けを出し、夫婦になりました。

しかし、この結婚も長くは続かず2016年9月に離婚を発表しています。

旦那2人とも外国人であることから、「外国人と結婚したかっただけ」「活動の拠点を外国にするために利用した」など、腹黒いという意見も出ています。

真実は浜崎あゆみ本人にしか分かりませんが、スピード結婚とスピード破局を繰り返しているので、そういわれても仕方ありません。

浜崎あゆみは現在独身で、歌手活動に専念しています!

Sponsored Links
Sponsored Links

浜崎あゆみの激太りの時期とは?

太取り始めたのは2017年!?

浜崎あゆみが「太った?」と言われるようになったのは2017年のことでした。

同年3月に出演した「Ⅿステ」生放送での浜崎あゆみが太っていると噂になったのです!

ゴールデンタイムの番組に出演しているので、誰もが見ますよね(笑)

生放送だったのですが、その時のファンの評価を見て見ましょう!

凄い言われようですが、確かに少しふくよかに見えます。

Sponsored Links
Sponsored Links

2017年5月のライブでの浜崎あゆみ

全盛期の浜崎あゆみは、スタイルも歌唱力も抜群で女子高生の憧れでしたね!

2017年5月に行われたライブでは「写真解禁」ということでファンは、写真を撮りまくりました!

二の腕がたくましくなり、足も少し太くなりましたね。
ふくよかというより浜崎あゆみが「太った」と、誰もが分かる画像です。

この浜崎あゆみを見た人は、女芸人「黒沢かずこ」みたいと話していました。

2017年8月のライブでは激やせ!?

一瞬の出来事でしたが、8月に行われた「avex」が主催したライブに出演した浜崎あゆみの姿がこちら。

1か月で激ヤセしています!

https://binged.it/2DfY8he

トレーニングでここまで体型をもとに戻したのか分かりませんが、体型変化がすごいのが分かります。

Sponsored Links
Sponsored Links

2018年7月の浜崎あゆみ

夏のFNS歌謡祭に出演した浜崎あゆみが「少し痩せた?」と言われています。

https://binged.it/2Dh9bXa

全盛期ほどではありませんが、少し痩せています。

現在の浜崎あゆみ

浜崎あゆみのInstagramには、スタイル抜群の浜崎あゆみが載せられていました。

全盛期に戻ったというか、かなり痩せましたねって感じです。

太った原因とされているのが、「旦那が外国人で食生活を合わせていたから」とも噂されています。

ストレスがかかったり、ホルモンバランスが崩れると太りやすい方もいるので、何が原因かは分かりません。

しかし、浜崎あゆみのファンは太った浜崎あゆみでも、熱烈ということが分かりました(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

浜崎あゆみは2回結婚して、2回離婚歴があることが分かりました。

2回とも外国人で、外国進出のため?と言われていましたが、現在も日本で活躍しているのでその可能性はないと感じます。

浜崎あゆみが太っていたのは事実ですが、現在の浜崎あゆみは見違えるほど痩せています。

ストレスから解放されたのか!だとしたら、良いことですね♪

今後の浜崎あゆみの活躍も期待できます!

 

 

 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください