あなたの番です(ドラマ)無料動画視聴方法と1話ネタバレ→最初の死亡者は管理人床島が犠牲者!

画像 ハート

ドラマ「あなたの番です」第1話のあらすじ!!最初の死亡者は管理人・床島!住人全員不気味すぎる!

 
ドラマ「あなたの番です」第1話について書きます!!
 

ドラマ「あなたの番です」第1話

 
新婚夫婦の翔太と菜奈はマンション・キウンクエ蔵前に引っ越して来る。
そこで住民会が開かれることを知った菜奈はその住民会に参加することに。
するとそこで床島の発言から交換殺人の話題に。
そして住人たちはあるゲームを行うのだった・・・。

 
 


 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。
 
また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。
 
 
 
 
☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆
 
 

【ドラマ「あなたの番です」のあらすじについて】

 
 
 

私からのひとこと

 
キウンクエ蔵前の住人たちが全員不気味!!

 
 
 
 
第1話のあらすじです!!
 
 
 

 

 
とあるマンションに引っ越してきた一組の新婚夫婦。マイホームを手に入れ、穏やかで幸せな暮らしが待っている―そう信じていた。しかし、マンションの周囲で次々と人が死んでいく。謎の連続死…その裏には、住民の間で行われたあるゲームがあった。それは、13人の住民がそれぞれ殺したい人を書いてその紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”だった。隣人たちの疑心暗鬼の渦に飲み込まれる夫婦が、超難解な連続殺人の謎に挑む半年間のノンストップ・ミステリー。後悔しても、もう戻れない。動機なき殺人の連鎖が始まる…!

 
引用 :「Hulu」より引用
 

 
 
 
 
 


 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 

【ドラマ「あなたの番です」第1話のネタバレ】

 
 
新婚夫婦の菜奈と翔太は、キウンクエ蔵前というマンションの302号室に引っ越してくる。
 
菜奈と翔太は、一回り以上年齢が離れているものの、ラブラブで夢のマイホームでの新しい生活にワクワクしていた。
 
菜奈が、一人で部屋の片付けをしていると、管理人・床島が挨拶にやって来る。
 
そして、床島は勝手に部屋の中に入り、現状確認すると言い部屋の中の写真を撮って回る。
 
さらに、床島はドアの外にぶら下げる用のネームプレートを手渡し去っていくのだった。
 
その後、菜奈と翔太は隣の住民に挨拶に行くことに。
 
隣の部屋のチャイムを鳴らすと、そこの住人・幹葉はチェーンをかけたままドアを開け、翔太と菜奈に挨拶。
 
そして、菜奈と翔太は幹葉から月に一度のマンションの住民会があり、それが今日あることを知るのだった。
 
その後、廊下で向かいに住む男の子・そらと102号室の住人・佳世と遭遇。
 
佳世は、そらを部屋の前まで送ると、そそくさと帰って行く。
 
そして、複雑な表情で菜奈と翔太を見つめるのだった。
 
住民会の参加は、部屋ごとに1人でいいということで菜奈と翔太はじゃんけん。
 
そして、負けた菜奈が一人でその住民会に参加することに。
 
定例住民会が始まり、会長の早苗の進行していく。
 
今回の議題は、前回決まらなかったゴミ捨て場の清掃係について。
 
そして、投票によって清掃係はその場にいない401号室の住人・木下に決定し住民会は終了。
 
菜奈は帰宅しようとすると、管理人の床島から住民同士が交流する歓談タイムに誘われる。
 
引っ越しの後片付けが残っていて帰りたい気持ちがありながらも、菜奈は渋々歓談タイムに参加することに。
 
すると、突然床島が「私のこと殺したい?」と菜奈に問いかける。
 
その言葉を聞いた周りの住人たちは伏し目がちに。
 
そして、床島は人は誰にでも死んで欲しい人はいるはずだと住人たちに話す。
 
すると、住民たちは今まで消えてほしいと思った人間について話し始める。
 
そして「捕まらないなら殺したい」とまで言いはじめる。
 
それを聞いた菜奈は「警察ってまず被害者の知り合いで殺しにつながる動機がある人間がいないかを調べるんです。だから些細なことでも動機があれば捕まると思います」と指摘。
 
すると久住は「逆に動機がなければバレづらいいんですか?」と菜奈に問う。
 
そして、話題はお互いの殺したい人を交換する、交換殺人の話に。
 
すると床島は「みんなで発表し合いますか?」みんなで殺したい人を発表しようと提案。
 
そして、投票用紙にそれぞれ殺したい人を書き、一人一枚だけその用紙をクジ引きのように引き、自分だけが見れるようにしようというルールも作られ、この謎のゲームがスタートする。
 
菜奈も戸惑いながらも、陰で何か言われることを恐れ、反対することもできず、周りの雰囲気に流され渋々参加することに。
 
洋子は「やっぱり辞めませんか?」と言うと、床島はただのゲームだと笑いながら言う。
 
そして、住民たちはそれぞれ投票用紙に殺したい人の名前を記入していく。
 
その様子を見て菜奈も用紙に名前を記入するのだった。
 
 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
その後、用紙を缶に入れる。
 
そして、音楽に合わせて一人一枚ずつ引く。
 
菜奈の引いた紙には「こうのたかふみ」と書かれてあった。
 
菜奈は、例え遊びとはいえ、その用紙に名前を書かれた人のことを思うと複雑な気持ちになるのだった。
 
その後、菜奈は帰宅。
 
すると翔太は「どうだった?」と菜奈に尋ねる。
 
菜奈は「特に何事もなかった」と答えるのだった。
 
翔太は婚姻届を出しに行きたいと思っていた。
 
しかし、菜奈はあまり乗り気ではない様子。
 
菜奈と翔太は15歳も歳が離れていて、菜奈はそのことが気がかりだったのだ。
 
菜奈は、この先翔太が今の自分と同い年ぐらいになった時に、自分のことを好きでいてくれるか不安だと話す。
 
その後、翔太は「お互い変わっても今と違う人間になったとしても、それでもまた好きになるよ。だから不安になんかならないで、ちゃんと婚姻届を出そう」と菜奈に優しい言葉をかける。
 
それの言葉を聞いた菜奈は、笑顔で頷くのだった。
 
その後、菜奈はゴミ捨て場にゴミを捨てに行く。
 
すると、そこにボロボロになったクマのぬいぐるみが捨てられていて不気味に思うのだった。
 
その後、買い物行く道中402号室の住人・早苗と遭遇。
 
そして、菜奈は早苗にスーパーの場所を教えてもらう。
 
その様子を謎の男が遠くから見ていて、その男はスーパーに向かう早苗の後をつけるのだった。
 
晩御飯を食べ終わると、翔太はソファの下に鍵が落ちているのを発見。
 
床島が、部屋を見に来た時に落としたのでは?と思い翔太はその鍵を持って管理人室へ。
 
しかし、管理人室はドアは開いていたものの真っ暗で誰もいない。
 
部屋に戻った翔太は、床島の携帯に電話することに。
 
翔太が電話をかけると、ベランダの方から着信音が。
 
菜奈と翔太は恐る恐る窓のカーテンを開ける。
 
すると、そこにはコード括られで逆さ吊りにされた床島の姿が。
 
そして、そのまま床島は落下し死亡してしまうのだった。
 
マンションのエントランスの掲示板には「管理人さん」と書かれた紙が貼られていた。
 
 
 
 
 
 
以上が、第1話のあらすじ&ネタバレでした。
 
 
 
 
Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 
 
 

【ドラマ「あなたの番です」の第1話の感想等(ネタバレ含む)】

 

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆
 
冒頭の竹中直人が、真っ暗な部屋で話す場面は、世にも奇妙な物語を彷彿とさせ、面白いなと思いました。
 
キウンクエ蔵前の住人一人一人に何か裏がありそうな不気味さがありました。
 
翔太と菜奈が、窓のカーテンを開けると床島が宙吊り状態でいて、その後、落下して死亡する場面は衝撃的でした。
 
ラストの場面でマンションのエントランスの掲示板に「管理人さん」と書かれた紙が貼られていました。
 
住民会後の歓談タイムでの交換殺人ゲームで、この紙を引いた人物が管理人・床島を殺したのでしょうか?
 
他の住人たちも謎だらけなので、今後明かされていくのが楽しみです。
 
第1話の放送終了後、Twitterでは「面白かった」「怖かった」など反響が大きかったみたいです。
 
今クール1、2を争う話題のドラマになりそうですね。
 
次回は誰が死に、どのような展開になるのか気になります。

 
 


 


 


 


 
 
 
 
ドラマ「あなたの番です」の第1話の感想等(ネタバレ含む)でした。
 
 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 

【あなたの番です ニュース】

 
原田知世&田中圭「あなたの番です」 初回から衝撃のラストシーンで「怖すぎる」の声殺到
 

 
【あなたの番です・田中圭/モデルプレス=4月14日】女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務める日本テレビ4月期・7月期新日曜ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜よる10時30分~)が14日、放送スタート。展開に反響が寄せられている。<※ネタバレあり>
 
本作は、同局の連ドラは「ストレートニュース」以来19年ぶり、地上波民放連続ドラマの出演は、2003年TBS日曜劇場「末っ子長男姉三人」以来16年ぶりとなる原田と、昨年、「おっさんずラブ」で東京ドラマアワード主演男優賞、2019年エランドール賞を受賞するなど今一番旬な実力派俳優・田中のW主演で送る、都内のマンションで起こる”交換殺人ゲーム”を描くノンストップ・ミステリー。2人が演じるのは、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”で、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていく…という役どころだ。
 
企画・原案は、一昨年放送され、話題となった日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を手がけた秋元康氏が担当する。
 
新婚夫婦の菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)が、マンションを購入して新居に引っ越した初日が描かれた初回。
 
菜奈が参加したマンションの住民会では、ひょんなことから、管理人の床島(竹中直人)が「人間誰しも、アイツ殺したいなあと思う瞬間がある」と言ったことがきっかけで、住民たちは戸惑いながらも今まで消えてほしいと思った人間についての話題に。すると、「捕まらないためには、殺したい人間がいる者同士が“交換殺人”をすればいいのでは?」と話は思わぬ方向に転がり、床島は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案。ゲームならば…と皆、軽い気持ちで、余った投票用紙にそれぞれ“死んでほしい人”を書き、クジのように引くゲームが行われた。
 
そして、ラストは菜奈と翔太夫婦が、部屋の窓から上から紐で逆さ吊りにされた床島を発見。目を見開きうめき苦しんだ床島はそのまま地面に落ち、第1の犠牲者となり、エレベーター前の掲示板には「管理人さん」と書かれた投票用紙が貼られていて…という衝撃のシーンで終わった。
 
オープニングでは、竹中が語りのシーンで登場し、最後に「竹中直人でした」と名乗ることで役ではなく竹中本人として語りに出演していたことが示唆。
 
初回から大物キャストのインパクト大の死亡シーンが描かれ、急展開にネット上では「怖すぎる」「眠れない!!」「心臓飛び出るかと思った」「闇が深い」「怖いのに面白いから見るのやめられない」といった声があがっていた。(modelpress編集部)
 
情報:日本テレビ

 
引用 :「原田知世&田中圭「あなたの番です」 初回から衝撃のラストシーンで「怖すぎる」の声殺到
」より引用

 
 


 
 
 

【再放送の予定は??】

 
現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。
 
公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

 
 
 
 

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

 
再放送や見逃し配信を調べましたところ、
 
現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。
 
 

TVerでも視聴可能
あなたの番です
#1 日本テレビ 4月14日(日)放送分 4月21日(日) 22:29 配信終了

 
テレビ放送後にティーバーで見れます。
 


 
 
 
 
TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、
 
ドラマ「あなたの番です」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

 

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

 
 
スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!
 
 
 
下記から登録が可能です。
 
 
☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆
 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください