ドラマ「きのう何食べた?」第2話無料動画フル視聴方法!あらすじネタバレ!史朗が浮気?不安に駆られる賢二!

昨日何食べた?無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「きのう何食べた?」第2話のあらすじ!!史朗が浮気?不安に駆られる賢二!

 
ドラマ「きのう何食べた?」第2話について書きます!!
 

ドラマ「きのう何食べた?」第2話

 
ある朝、出勤する史朗を見送る賢二は史朗がスマホを忘れていることに気づく。
すると史朗のスマホに女性からメールが。
それを見た賢二は史朗が浮気しているのでは?と不安に駆られるのだった・・・。
その女性と史朗の関係とは?
 

 
 


 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。
 
また、フル動画を無料視聴ならParavi がオススメです。
 
 
 
 
☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆


 

【ドラマ「きのう何食べた?」のあらすじについて】

 
 
 

私からのひとこと

 
結局、史朗の浮気疑惑は賢二の勘違いで最終的には二人の関係も元に戻り良かった!

 
 
 
 
第2話のあらすじです!!
 
 
 

 

 
7月のある朝。休日の矢吹賢二(内野聖陽)は、セミの声と共にゆっくりと目覚める。食卓には筧史朗(西島秀俊)お手製の美しいプレーンオムレツが。
だが幸せに包まれた賢二に急転直下の出来事が起きる。史朗が置き忘れたスマホに“富永佳代子”という女性からメッセージが届いたのを偶然見てしまったのだ。内容は「いつもの場所で待ってます」…
今日の史朗の星占いはモテモテ…もしや彼女!?こうして賢二の不安な休日が始まった。
 

 
引用 :「HP」より引用
 

 
 
 
 
 


 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 

【ドラマ「きのう何食べた?」第2話のネタバレ】

 
 
7月。プレーンオムレツを作って、出品するシロ。
 
占いで史朗は、モテモテの運勢だった。
 
史朗のスマホに富永佳代子という女性から、「7時にいつものところで待ってます」とメールが来て、健二は憮然とする。
 
借金の返済に困っている人の話を聞いたり、史朗は面倒見が良い。
 
健二は、朝のメールが気になり、待ち合わせ場所に行ってみることに。
 
しかし、史朗に見つかる。
 
加代子は、ご近所の主婦仲間で、果物などをわけ合っている。
 
今回は、親戚のいちごもらったと史朗は話す。
 
史朗が中村屋に行くと、スイカが安くなっていたいって、史朗は悩む。
 
佳代子も同じく悩んでいた。
 
スイカは、佳代子の家に運ぶ史朗。
 
佳代子の家でスイカにかぶりつく。
 
それを見た佳代子は、「気質の男じゃない。何か悪巧みがあるのでは」と怯える。
 
「ティッシュないか」と声をかけると、「ギヤー。レイプされる」と叫びだす佳代子。
 
「私は刑事です」と史朗は思わず言う。
 
すると、「怖いよ」と佳代子が叫ぶ。
 
「弁護士の筧です」と名刺を出すと、ようやく佳代子は落ち着く。
 
 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 
そこに娘と旦那が帰ってくる。
 
「心配しないで。この人ゲイなんだって」と笑う佳代子。
 
旦那は「ゲイは、さぞかしご苦労が多かったでしょうね」と微笑む。
 
「いい人がいるわよ」と家族みんなでそうめんを食べる。
 
そうめんのレシピを佳代子に教わる史朗。
 
家に帰って、そのレシピ通り作り、健二と一緒にそうめんを食べる。
 
加代子のことを心配して、健二はご飯が喉を通らなかったという。
 
20年前、史朗は、女性と恋愛したことがあった。
 
「でも、今は、バイじゃないから心配するな」という史朗だが、「食パン、なぜあそこの店じゃないとダメな理由。昔の女がやってた店で買わなくてもいいじゃん」と嫉妬する。
 
「そんなに気になるなら、会ってこいよ」という史朗。「行ったよ。とっくに」と健二。
 
「すごい綺麗な女性だった。めちゃくちゃ素敵な女性でした。あんときの俺の気持ちわかんないよね」と健二は涙ぐむ。
 
「ハイハイ」と史朗は話をそらす。
 
もらったイチゴをでジャム作りをする史朗。
 
次の日、パンを焼いてジャムをつけて二人は食べる。
 
「昨日の話だけど、彼女と付き合ったのは、彼女が大柄で、ショートカットで、女っ気がない子だったから。でも女でもどんな子でも、女の子は女の子で。ノンケの 仮面をかぶり続けるのがきついなと思って。 半年も持たなかった。別れてくれと言われて、ほっとしたよ」と告白する。
 
「もし、ひとみと付き合ってたら、結婚してたかもしれない。子供ができたかもしれない。でも、ゲイであることは止められないから、奥さんと子供を裏切って、彼氏作って。結局、彼氏のことも傷つける。そんなの続けてたと思うと、ぞっとするよ。瞳には悪い事したって反省してる。だから、俺は女性とどうこうない」 と打ち明ける史朗。
 
「うん」とうなずく健二。
 
「今日も佳代子さんに枝豆分けてもらうから、やっかむなよ」と言って、仕事に出かける。
 
佳代子は、史朗の年齢を知り、「もう45歳。気持ち悪い。やばいわ」と言って、笑う。
 
 
 
 
 
 
 
以上が、第2話のあらすじ&ネタバレでした。
 
 
 
 
Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 
 
 

【ドラマ「きのう何食べた?」の第2話の感想等(ネタバレ含む)】

 

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆
 
女性から、「いつものところで7時に待ってます」と史朗のところにメールが来て、それ見たら、そりゃ大概の人は嫉妬しますよね。
 
男性でもそれは一緒なんだなあとしみじみ思いました。
 
佳代子が急に史朗は気質の男じゃない思い、「ギヤー。レイプされる」と叫んで、それを落ち着かせようと史朗が「私、弁護士の筧です」と名刺を差し出したら、やっと落ち着き、「この人、ゲイなんだって」と家族に紹介したシーン。
 
なぜ史朗がゲイとわかったのとすごく不思議でした。
 
嫉妬のせいで、ご飯も喉を通らなかった健二。女性の役割は、やっぱり健二じゃないと私は、正直、思いました。
 
食パンを昔付き合っていた女性の店で、買うことにゲイは嫉妬。
 
そんな健二に、史朗は、 「ひとみと付き合っていたら、子供がいて、奥さんもいたかもしれない。でも、子供や奥さんを傷つけていたかも。
 
さらに彼氏も傷つけていたかと思うとぞっとする。だから、女性とそういうことはない」と説明していました。
 
なるほど、ゲイの人って、こういうことで悩むんだなと私は分かりました。
 
その言葉で、やっと納得した健二。
 
ゲイの人って、女性と付き合ったりもできるんですね。その事実に驚きました。
 
佳代子が史朗が45歳と知って、「気持ち悪い。やばいわ」と言って、笑っていました。
 
これは、同僚の志乃も同じことを言っていましたよね。確かに、ゲイで、45歳独身って、傍目にはやばいのかもしれません。
 
次回は、どんな展開になるのか楽しみです。

 
 


 


 


 


 
 
 
 
ドラマ「きのう何食べた?」の第2話の感想等(ネタバレ含む)でした。
 
 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 

【再放送の予定は??】

 
現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。
 
公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

 
 
 
 

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

 
再放送や見逃し配信を調べましたところ、
 
現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。
 
 

TVerでも視聴可能
きのう何食べた?
#2 テレビ東京  4月12日(金)放送分 4月20日(土) 00:51 配信終了

 
テレビ放送後にティーバーで見れます。
 


 
 
 
 
TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、
 
ドラマ「きのう何食べた?」は、
Paravi で視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Paravi で視聴することは可能です。)

 

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、30日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

 
 
スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!
 
 
 
下記から登録が可能です。
 
 
☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆


 
 

 
 
 
 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA