花にけだもの4話ドラマネタバレあらすじ!久実と豹が仲直りして静岡へ(動画を無料視聴する方法)

花にけだもの2 ネタバレ感想

ドラマ「花にけだもの~Second Season~」第4話のあらすじ!!久実と豹が仲直り!そして久実は静岡へ!

 
ドラマ「花にけだもの~Second Season~」第4話について書きます!!
 

ドラマ「花にけだもの~Second Season~」第4話

 
豹との関係が悪くなってしまった久実は、静岡短大には行かず東京の大学に進学しようと考えていた。
そんななか橘主催の子どもイベントの手伝いをする久実は、そのイベントのボランティアスタッフが足りないことを知り竜生やカンナに声をかける。
そしてイベント当日、竜生の呼びかけにより豹もボランティアスタッフとしてイベントにやって来るのだった。
久実と豹は仲直りできるのだろうか?

 
 


 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。
 
また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。
 
 
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
 
 

【ドラマ「花にけだもの~Second Season~」のあらすじについて】

 
 
 

私からのひとこと

 
久実と豹が仲直りできてよかった!
 

 
 
 
 
第4話のあらすじです!!
 
#4 もう一度、会って話したい
 

 

 
黙って受験をしていたことで豹との間に溝が出来たことに泣き崩れる久実。「豹の事を傷つけてまで行きたい大学はない」と静岡行きを諦める。そのことを橘に話し、前々から計画していたイベントの手伝いは最後までやらせて欲しいと頼む。人手が足りないことを知り竜生やカンナを誘う。電話口で元気のないカンナが気になり話を聞くと、竜生が留学をすると言い出したことで二人の間にも溝ができてしまっているということを知る。イベント準備の帰り道、お互いの悩みを打ち明けた久実と竜生。どうにかしてやろうと、豹をイベントに誘う竜生だが「久実と会ってもどうしていいかわからない」と渋る豹の元に千隼から宣戦布告の電話。イベント当日現れた豹。少し気まずい空気の久実と豹。無事に終わったイベントの帰り道、久実の夢を応援したいと、仲直りをした久実と豹。一方、イベント終わりにカンナに会いに行った竜生は芦田から衝撃的なことを言われ・・・。

 
「FOD」より引用
 

 
 
 
 
 
 


 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 

【ドラマ「花にけだもの~Second Season~」第4話のネタバレ】

 
「やっぱり東京の大学に行くことにしました」と橘に話す久美。
 
ボランティアは手伝うことにする。
 
ボランティアの手が足りず、竜生とカンナを誘うが竜生をだけが手伝ってくれることになった。
 
「日吉が留学するっていうの」と久美に言うカンナ。久美は驚く。
 
「側にいても見えなくなる事ってあるんだな」という豹に「政治家になるために彼女を切るわけじゃないよな」と竜生。久美は「ひょうくん。ごめんなさい」とメールする。
 
久美と竜生はボランティアを手伝う。
 
その帰り、竜生と話をする久美。
 
「勝手にすれば」と言われたという竜生に「それはかんなちゃんの本心じゃないと思う」という久美。
 
久美は「静岡には行かない」と宣言する。
 
竜生は豹の家に行き、ボランティアに誘う。
 
そんな時、千隼から豹に電話がかかる。「もし、お前が熊倉の手を離すなら、俺は今からでも全力で奪いに行く」という千隼。
 
ボランティアで看板を外そうとして転びそうになる久美を豹が助ける。
 
豹もボランティアに加わる。
 
久美とペアを組む豹。
 
 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 
子供達のサポートをする。
 
子供の一人ヤマトがいなくなり、久美と豹はヤマトを探す。大和は立ち入り禁止の場所にいた。
 
「危ない場所なのに、どうして入ったのかな」とヤマトに尋ねる橘。
 
「ゆうま君に負けたくなかったから」とヤマトは答える。ゆうまは「ヤマトがいなくて寂しかった。心配だった」とか弱い声で言う。
 
仲直りするヤマトとゆうま。
 
イベントが終わり、お礼を言う久美。
 
橘も豹に「ありがとう」と感謝する。
 
「俺、カンナさんと話してくる。熊倉さんも豹と話せよ「」とアドバイスする竜生。
 
「来てくれてありがとう。豹君に会いたかった。
 
会って謝りたかった」と久美は豹に言う。
 
竜生がカンナの店に行くと、芦田がいて「彼女に告白した。君が遠くに行ってくれたらラッキーだな」と竜生に言う。
 
ショックを受ける竜生。
 
「豹くんを傷つけてまで行きたい大学なんかないって」という久美に、「きゅうちゃんにそんなふうに我慢させるの俺が嫌だ。静岡に行きなよ。距離なんかかに負けない。そのぶん、もっとキューちゃんに会いたくなる」と 打ち明ける豹。
 
二人は抱き合う。
 
静岡短大の受験申し込みは明日までで、二人は手を繋いで走る。
 
そんな時千隼が帰ってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。
 
 
 
 
Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 
 
 

【ドラマ「花にけだもの~Second Season~」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

 

40代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆
 
千隼が「お前が熊倉の手を離すなら、俺は全力で奪いに行く」と豹に言ったシーン。
 
千隼、かっこいいですね。私もこんなこと、男の人から言われてみたいと思いました。
 
その言葉で、橘のボランティアを手伝うことにした豹。
 
豹はボランティアを手伝ってみて、橘の人柄が良いことや、橘に学びたいと思う久美の気持ちが分かったんでしょうね。
 
久美は「豹君を傷つけてまで、行きたい大学なんかない」と静岡短大に行くことを一旦諦めていましたが、豹は、そんなふうに久美に我慢させたくないと静岡に行くことを勧めてくれました。
 
本当に、いい彼氏ですね。
 
そして、「距離なんかに負けない。そのぶんもっと、キューちゃんに会いたくなる」と言って、優しく久美を抱きしめてくれました。
 
このシーンも、豹のセリフに胸がキュンとなりました。
 
こんな格好良くて、優しい彼氏がいて、久美は本当に幸せ者だなと思わずにはいられませんでした。
 
久美のことが本当にうらやましいです。でも、二人は、これから遠距離恋愛になるので、この先、ちゃんと恋愛を続けていけるのかがちょっと心配でもあります。
 
そこに、千隼が帰ってきました。
 
千隼は、たぶん、久美を豹から奪い取るつもりなんでしょうね。
 
これから久美を取り巻く恋模様は、どうなっていくのかとても楽しみです。
 
また、芦田は竜生に対して、「彼女に告白した。君が遠くに行ってくれたらラッキーだ」なんて、宣戦布告とも取れる発言をしていました。
 
本当嫌な人ですね、芦田は。
 
こんな嫌な男に負けずに、竜生もカンナの心を奪い取ってほしいと思います。
 
でも、竜生は、本当に留学するのでしょうか。竜生とカンナの恋も、どうなるのか。
 
こちらも気になるところです。
 
こちらにも、注目したいと思います。

 
 


 


 
 
 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 
 


 


 
 
 
 
ドラマ「花にけだもの~Second Season~」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。
 
 
 
 

【再放送の予定は??】

 
現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。
 
フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

 
 
なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!
 
 
スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!
 
 
 
 
 
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
 
 
Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 

動画配信サービスはFODがオススメ!

 
 
ドラマ「花にけだもの~Second Season~」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。
 
 
その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。
 
 
フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「花にけだもの~Second Season~」が見放題となります。
 
そして、気になるのが、たぶん、、、
 
登録よりも解約方法かと思います!!
 
 
フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

 
登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!
 
もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

 
⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!
 
実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!
 
 

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん


 
 
 
お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

 

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん


 
 
 
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA