パーフェクトワールド(1話から全話)ドラマ動画の見逃し配信は?1話ネタバレ感想をチェック!

ドラマ「パーフェクトワールド」第1話のあらすじ!!12年ぶりの再会!初恋相手は車椅子生活を送っていた!

ドラマ「パーフェクトワールド」第1話について書きます!!

ドラマ「パーフェクトワールド」第1話

つぐみは居酒屋で偶然初恋相手・樹と12年ぶりに再会。
その後、一緒に飲むことになり再会を喜ぶ二人。
そして樹が一足先に帰ることに。
そこでつぐみは樹が事故をきっかけに車いす生活を送っていることを知るのだった・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「パーフェクトワールド」のあらすじについて】

私からのひとこと

ラストに登場した女性は何者なのか気になった!!

第1話のあらすじです!!

#1 再会した初恋の人は車いすの建築士・・・変わる運命

川奈つぐみ(山本美月)は、父・元久(松重豊)の反対を押し切って東京の大学へ進学。妹と暮らしながら、今はインテリアデザイン会社で働いている。
ある日、上司から設計事務所との打ち合わせの席に使いを頼まれたつぐみ。するとそこには、高校時代の同級生で初恋の相手・鮎川樹(松坂桃李)の姿が。樹は設計事務所で建築士として働いていたのだ。偶然の再会に胸が高鳴るつぐみは、「もうバスケはやってないの?」と何気なく尋ね、バスケ部のキャプテンとして活躍していた高校時代の樹の話を一同に聞かせる。しかし、次の瞬間、樹が車椅子に乗る姿を見て絶句。
翌日、職場まで謝りにきたつぐみを樹は公園に連れ出す。そこで仕事に情熱を燃やす樹の言葉を聞いたつぐみは、不自由な体以外はかつての樹のままだと気づく。そしてひょんなことから、つぐみが一人で行く予定だった美術展に、樹もいっしょに行くことになる。

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「パーフェクトワールド」第1話のネタバレ】

高校時代バスケ部のキャプテンとして活躍していた鮎川樹。

ところが、大学の時に事故に遭い、現在は車椅子に乗りながら、一級建築士として働いていた。

そんな樹に高校時代恋心を抱いていた川奈つぐみは、東京で偶然、樹に再会する。

初恋相手との再会を喜ぶも、樹が車椅子生活を送っていることを知らなかったつぐみは、樹に「もうバスケはやっていないの?」と尋ねてしまう。

自分の無神経な発言を気に病んだつぐみは、翌日樹のもとを訪れる。

樹はつぐみを坂の上の公園に連れ出し、建築士としての仕事にかける熱い想いを語る。

ひょんなことから、つぐみは樹と一緒に美術展に出かけることに。

ところが、デート気分を味わうどころか美術館にエレベーターがないというハプニングが起こる。

Sponsored Links
Sponsored Links

そして、樹は車椅子生活になり、高校時代からの彼女・雪村美姫と別れたことをキッカケに、もう恋愛も結婚もしないつもりだと、つぐみに告げる。

一方、樹とつぐみの同級生で、アプリ制作会社社長の是枝洋貴は、つぐみに長い間思いを寄せていた。

帰宅したつぐみは、洋貴との会話の中で、自分が車椅子の樹を受け入れられていないことにショックを受ける。

ちょうどその頃、樹のもとに美姫から結婚式の招待状が届く。

そして、結婚式に出席できないなら、最後に話がしたいから同窓会に来てほしいと連絡がある。

樹は、つぐみに彼女のふりをしてもらい同窓会に出席することに。

そこで、美姫に今でも好きだと言われ、当時なぜ別れたのかと、怒りをあらわにする。

同窓会を途中で後にした樹を追いかけるつぐみ。

失禁してしまった樹をつぐみは家まで送る。

樹は美姫と別れた当時自殺を考えたが、自殺すらできなかった経験を告白する。

それを聞いたつぐみは、ツライ経験を乗り越え、夢を叶えた樹を尊敬していると告げる。

絵に関わる仕事がしたいと思いつつ、何もできないでいたつぐみは、樹に励まされ、インテリアデザイナーになることを心に決める。

美姫の結婚式につぐみと共に出席した樹は、自分も前に進めるという手ごたえを感じる。

コンペに向けて仕事に邁進している最中、樹は褥瘡による高熱で倒れる。

無理を押してコンペの準備を進めるが、その様子を見かねたつぐみは、樹の代わりに作業を手伝う。

そのおかげで、無事にコンペを通過し、2人の仲が近づいたように見えた。

以上が、第1話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「パーフェクトワールド」の第1話の感想等(ネタバレ含む)】

40代女性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆☆

事故を乗り越え、建築士になるという夢を叶え懸命に生きる樹。初恋相手・樹との運命的な再会を果たすも、車椅子姿をなかなか受け入れられないつぐみ。

そんなつぐみに気を遣わせないためか、笑顔を絶やさず、車椅子生活についても明るく語る樹に優しさと強さを感じました。

そんな樹ですが、同窓会での出来事をキッカケに、つぐみに自分の弱さを見せると、2人の距離が徐々に近づいてきたように思えました。

また、高校時代は完全につぐみの片想いかと思いきや、樹もつぐみのことを何となく意識していたようです。

つぐみにずっと思いを寄せている洋貴や事故の後、樹を支えてきた葵の存在も気になります。

障害がある主人公の話ですが、どこか心温まる内容でした。

今後、障害を乗り越えて、樹とつぐみがどのように関係を築いていくのか、とても楽しみです。

ドラマ「パーフェクトワールド」の第1話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【パーフェクトワールド ニュース】

松坂桃李&山本美月 “キス寸止め”に反響 『パーフェクトワールド』初回

俳優の松坂桃李と女優の山本美月が共演するドラマ『パーフェクトワールド』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の初回が16日に放送され、松坂演じる樹と山本扮するつぐみが、お互いに唇を近づけながらもキスをためらうシーンに、ネット上には「切ない2人にキュンキュン」「切なくて見てて苦しくなった…」などの声が寄せられた。

【写真】松坂桃李&山本美月の“キス寸止め”が描かれた『パーフェクトワールド』初回

 本作は、累計部数170万部を超える有賀リエによる同名コミックを実写化したラブストーリー。事故で脊髄を損傷し、車椅子生活を続けている建築士の鮎川樹(松坂)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本)と再会し、心を通わせ合う姿を描いていく。

 インテリアデザイン会社で事務として働いているつぐみはある日、上司の使いで設計事務所との打ち合わせの席に出向くと、高校時代の同級生で初恋の相手・樹と再会を果たす。偶然の再会に胸が高鳴るつぐみは、高校時代にバスケ部で活躍していた樹に“もうバスケはやってないの?”と尋ねるが、次の瞬間、樹が車椅子に乗る姿を見て、自身の無神経な発言に絶句してしまう…。

 謝罪に訪れたつぐみを笑顔で迎えた樹は「ちょっと付き合って」と街を見下ろす高台へとつぐみを誘う。車椅子を自在に乗りこなす樹役の松坂の姿に、SNS上には「どれくらいの期間で車椅子使いこなしたんやろ」「松坂桃李って本当にすごいよな…なんでも役をモノにするイメージ」などの反響が寄せられた。

 その後、樹とつぐみは美術展へ行くことになるが、訪れた会場がバリアフリーに対応しておらず、樹は入場を断られてしまう。これにつぐみは「階段を利用できない人は見れないってことですか!?」と怒りをあらわに。このシーンにネット上には「人のために怒れるつぐみちゃん好き」「つぐみいい子すぎて泣ける」などの声が上がった。

 樹は大事なコンペの前に病気を発症し入院を余儀なくされるが、つぐみの献身的なサポートで念願の仕事を勝ち取る。病室で乾杯しようと買ってきたジュースをつぐみがこぼしたことから2人の顔は急接近。目を閉じてお互いに唇を近づけようとするが、一瞬の間を置いて樹はためらってしまう。このシーンに視聴者から「キスをやめる樹の演技秀逸だった」「キス出来そうで出来ない切ない2人にキュンキュン」「切なくて見てて苦しくなった…」などのツイートが殺到した。

「松坂桃李&山本美月 “キス寸止め”に反響 『パーフェクトワールド』初回
」より引用

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
パーフェクトワールド
#1「再会した初恋の人は車いすの建築士・・・変わる運命」​
関西テレビ 4月16日(火)放送分 4月23日(火) 19:40 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「パーフェクトワールド」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「パーフェクトワールド」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「パーフェクトワールド」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください