向かいのバズる家族3話[無料動画フル視聴方法]ドラマネタバレあらすじ!あかりが生配信で衝撃発言!

向かいのバズる家族 ネタバレ感想

ドラマ「向かいのバズる家族」第3話のあらすじ!!あかりが生配信で衝撃発言!

ドラマ「向かいのバズる家族」第3話について書きます!!

ドラマ「向かいのバズる家族」第3話

あかりのフォロワーは1万人を超える。
そんななかあかりはチヤホヤされ喜ぶ一方で、イメージが一人歩きしていると憂いていた。
すると、あかりのカフェに穂村がやって来てあかりに話しかける。
その様子を見ていた涼太は・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「向かいのバズる家族」のあらすじについて】

私からのひとこと

今後ナマハゲチョップもバズりそう!!

第3話のあらすじです!!

篝 (かがり) 家の長女・あかり (内田理央) の動画がバズってから数日が経ち、SNSでのあかりのフォロワーはすでに1万人超。一方、あかりの“裏の顔”ナマハゲチョップの動画再生数は数十回。そんな中、皆戸涼太 (白洲迅) に告白されたあかりは、けじめをつけるために、“世界”に向けて生配信をすることを決める。

「Hulu」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「向かいのバズる家族」第3話のネタバレ】

篝家の長女・あかりの動画がバズってから、数日が経とうとしとしていた。

SNSのあかりのフォロワーは1万人を超えていた。

しかし、一方であかりの“裏の顔”であるナマハゲチョップの動画再生数はたった数十回。

あかりは、ナマハゲチョップは知る人ぞ知る存在で良いと考えていた。

もし、ナマハゲチョップの正体が自分だとバレたら今の人気が失われ、涼太にも嫌われてしまうかもしれないからだ。

あかりは「ナマハゲチョップの人気はこれくらいがちょうどいい」と自分に言い聞かせるのだった。

次の日…

あかりはチヤホヤされ喜ぶ一方で、イメージが一人歩きしていると憂いていた。

すると桃から生配信を勧められる。

あかりはボロが出てみんなのイメージを壊したくないからイヤだと拒否するのだった。

その頃、弟・薪人は就職活動で面接を受けていた。

試験官からSNSをどのように活用しているか尋ねられた薪人は「SNSは正義の剣、ジャスティスの剣と呼んでいる」と答え、ネット上の悪と戦っていると話すのだった。

あかりのカフェに涼太がやって来る。

すると、それと同時に穂村真斗がやって来る。

そして「あの動画にいつも癒されてます。また来るね」と言い残しこの日は帰って行く。

その様子を見ていた涼太は嫉妬心にかられ、あかりを再び食事に誘うのだった。

その夜、涼太の店で涼太と食事をするあかり。

あかりは涼太から「僕と付き合ってください」と告白される。

涼太からの告白を喜ぶあかり。

しかし、今のバズりが落ち着くまで返事を待って欲しいと涼太に伝える。

涼太は、戸惑いながらも「ずっと待っています」というのだった。

すると、あかりの元に桃から着信が。

「私、炎上するかもしれません」と困った様子で言う桃。

それを聞いたあかりは急いでカフェに戻る。

実は、桃は穂村真斗がカフェに来たことを自身のSNSアカウントに投稿してしまっていたのだ。

Sponsored Links
Sponsored Links

投稿はすぐに削除したものの、桃のフォロワーが見たかもしれない。

もし拡散されてしまえば、炎上するかもしれないと桃は怯えていた。

あかりは、店長として謝罪コメントを出すことで炎上を防ごうと提案。

あかりは、この今の自分のバズりを店のためにも自分のためにも終わらせなければならないと思い始めるのだった。

あかりが帰宅すると、自宅には祖父・清史が遊びに来ていた。

その後、あかりが清史を駅へ送り届けることに。

そこで、あかりは友達の話ということで、清史にバズったこと告白されたことを相談。

すると、清史は「けじめをつける時は必ずやってくる。その時に、自分に嘘をつかないことだ」とアドバイスするのだった。

清史を駅まで送り帰宅したあかり。

すると母・緋奈子が今日初めて生配信したことをあかりに報告。

そして「あなたもやってみれば?」と嬉しそうに生配信を勧める。

あかりは「絶対にやらない」と言う。

その後、自室で一人になったあかりはこれまでのことを思い返し、これからどうすべきか悩んでいた。

そして、あかりは自分のフォロワーにもっとちゃんと自分のことを知ってもらいたいと思い、ライブ配信をすることに。

その後、あかりは自室からライブ配信をスタート。

そこで、まず桃のSNSの投稿について謝罪。

その後、視聴者から質問を募集しそれに答えて行く。

時間が経つにつれ、視聴者数はどんどん増えていく。

そして、視聴者数は1万人を超える。

最後にあかりは「私には今好きな人がいます」と発言。

そして、涼太のことを紹介しようとするが、頭の中にはナマハゲチョップの姿が浮かぶ。

最終的に、涼太では無くナマハゲチョップを自分のお気に入りとして紹介するのだった。

生配信を終えると、ナマハゲチョップの名前を出してしまったことを「どうしよう…」後悔するあかり。

その後、ナマハゲチョップの動画の視聴回数はこれまでにないほど増加するのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「向かいのバズる家族」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は、穂村があかりのカフェにやって来ました。

そこで、穂村とあかりが話す様子を見た涼太は、早くしなければバズり有名人になったあかりを誰かに取られてしまうと焦り告白していました。

確かに、芸能人があかりに注目していることを知ったら焦るだろうなと涼太の気持ちに共感できました。

今回あかりは、自分のフォロワーに向けて生配信を行いました。

その場面が放送される裏で、あかり役を演じる内田理央はInstagram上でドラマと同じ服、同じシュチュエーションで生配信を行い、ドラマのシーンを再現していたみたいです。

このドラマとリアルが連動した新しい演出には「おもしろい」と反響が大きかったみたいです。

ラストに、あかりは生配信でナマハゲチョップを自分のお気に入りとして紹介していました。

これにより、今後ナマハゲチョップもバズりそうですね。

そして、ナマハゲチョップの正体があかりだということもいずれ特定されそうです。

次回も楽しみです。

ドラマ「向かいのバズる家族」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【向かいのバズる家族 ニュース】

内田理央、主演ドラマ放送中にSNS更新で視聴者大混乱

昨日、女優の内田理央の主演ドラマ「向かいのバズる家族」第3話の放送中にて、現実世界で放送と全く同じ内容を内田がInstagramで生配信するという前代未聞の演出があった。

昨日の放送は、内田演じる主人公で、カフェの美人店長としてバズってしまった「あかり」が、アルバイトの不注意でネットをざわつかせたことなどをきっかけに、SNS上で生配信を行うというもの。ドラマ内で生配信のシーンが流れると同時に内田理央がInstagram上で劇中のあかりと全く同じ服装&シチュエーションで生配信を始めたのだ。

これには視聴者も「あかりのインスタの連動企画おもしろ過ぎるわ あかりとだーりおを交互に見て得した気分やわ/バズる家族で内田理央が役でインスタライブしてるリアルタイムで内田理央がインスタライブするとか天才か/ドラマ内と同じ服装で内田理央さんがinstaライブで同じセリフを言っててびっくり。 今こういう演出も出来るのね。面白い/向かいのバズる家族、参加型ドラマって感じで新し楽しい。/自分が「好きな映画は何ですか?」の コメントに対して答えてくれました。 とっても嬉しかった😆/だーりおのドラマと連動したインスタライブめっちゃかわいかった😂😂✨💕 だーりおかわいすぎる」と大興奮。ドラマの演出を現実世界にリアルタイムで落としこんだ演出に視聴者も驚愕の様相だった。

本企画には放送前より、予兆があった。内田のInstagramが突如「akaring(カフェcorona店長)」へと改名されており、劇中の「あかり」によってアカウント乗っ取られていた。放送中に何かが起こると宣言されていたが、その内容は明言されておらず、ネットをざわつかせていた。

内田が生配信を始めると、深夜にも関わらず一気に7000人近くの視聴者が訪れ、コメントが殺到。配信の最後には、ドラマと同じように“ナマハゲチョップ”という「あかり」の裏アカウントを他人事のようにを紹介。すると驚いたことにこの“ナマハゲチョップ”のTwitterアカウントまで実際に存在していたのだ。当アカウントは約15分ほどの極短い時間の生配信の後、一夜にして1000人のフォロワー増加を遂げた。

これまでにも、あらゆる演出でドラマ界の新時代を開拓しつつある「向かいのバズる家族」はまだまだ3話を終えたばかり。時代の移り変わりでドラマ界に変革を巻き起こすかもしれない。

「内田理央、主演ドラマ放送中にSNS更新で視聴者大混乱」より引用

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
向かいのバズる家族
#3 読売テレビ 4月18日(木)放送分 4月25日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「向かいのバズる家族」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA