HINABINGO[Hulu動画]無料視聴する方法と第一回のネタバレあらすじ&感想!全力! 日向坂46バラエティーが熱い!

hinabingo 無料動画視聴方法

「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO」#1のあらすじ!!MCは小籔千豊!日向坂46メンバーの反応は?

「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO」#1について書きます!!

「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO」#1

番組がスタートするもMCはまだ来ておらず、日向坂46のメンバーも誰が番組MCなのか知らされていなかった。
メンバーたちが誰がMCかを予想していると、MC・小籔千豊が登場。
そしてHINABINGOがスタート!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO」のあらすじについて】

私からのひとこと

渡辺美穂のなぞかけが上手い!!

#1のあらすじです!!

#1 MCさん覚えてね! ホンマか? 日向坂46

日向坂46ビックリのMCは吉本新喜劇座長も務める小籔千豊!「僕は優しくないですから!」初回からあのメンバー涙! アイドルのウソが嫌いな小籔がメンバーの自己アピールを厳しくジャッジ!「ホンマか?」連発! 加藤史帆に河田陽菜がドS発言? センター小坂菜緒vs蛇! 渡邉美穂の意外な特技? 富田鈴花が小籔のモノマネを本人の前で? 丹生明里&河田がヒーヒー兄弟? 濱岸ひよりに特別レッスン? 柿崎芽実上村ひなのパジャマトーク

「Hulu」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO」#1のネタバレ】

番組がスタート。

しかし、まだMCは来ていない。

日向坂46のメンバー達にはこの番組のMCは誰かは知らされていなかった。

ということで、誰がMCだったら嬉しいかを言っていくことに。

千鳥やサンドウィッチマンや三四郎・小宮などの名前が出るなか、いよいよMCが登場。

メンバーみんなで、MCを呼び込むと小籔千豊が登場。

小藪はメンバーに「残念だったのう。千鳥やのうて悪かったのう」と言う。

すると東村芽衣が突然泣き始める。

小藪が理由を尋ねると、大好きだから涙を流してると答える。

それを聞いた小藪は照れる。

東村芽衣は関西出身で、昔から吉本新喜劇を見ていて小藪のファンだったのだ。

こうして番組がスタート。

小藪は、この番組のMCを務めることになり始めて、日向坂46のことを知り予備知識ゼロだと話す。

そして、サンドウィッチマンのように優しくはないことを話す。

今回の企画がスタート。

今回の企画は「MCさん覚えてね!ホンマか?日向坂46」

収録前にメンバーが書いた事前アンケートがウソかホンマを検証するというもの。

その企画を知らなかったメンバーたちは驚く。

まずは加藤史帆。

加藤の検証する回答は「ドSかドMかと聞かれたらドM」

小藪は、21歳でドSかドMかなんて定まっていないとツッこむ。

どんな言葉を言われたいかと聞かれた加藤は「アンポンタン」と答える。

すると、小藪は河田陽菜に”アンポンタン”の前に一言添えて加藤に投げかけるよう指示。

河田は「走れ!アンポンタン」と言う。

加藤は、その言葉にゾクっとしたということで”ギリギリホンマ”に認定。

次は、濱岸ひより。

小藪には、濱岸の声の小ささを指摘。

そして、大きな声を出すことを目標に頑張るよう言う。

濱岸の回答は「ウインクができません」

濱岸は、ウインクが上手くできないと言う。

それがホンマか検証するため濱岸は前に出てウインクをすることに。

Sponsored Links
Sponsored Links

そして、濱岸は舌を出し変なウインクをし一同爆笑。

すると、小坂菜緒がウインクが得意だということで見本として披露することに。

そして、小坂はキレイなウインクを披露。

小坂は、キレイなウインクを習得するため自主トレをしていたと話す。

それを聞いた小藪は、濱岸に自主トレをするよう言い”ホンマ”と認定されるのだった。

次は、渡邊美穂。

渡邊の回答は「なぞかけを出来る気がする」

早速、渡邊は”HINABINGO!”をお題になぞかけをすることに。

「HINABING!とかけまして、白いワンちゃんと解く、どちらもおもしろいです」

そのなぞかけを聞いた小藪も「スゴイ」と感心。

そして、さらにもう一つなぞかけをすることに。

お題は”埼玉県”

「埼玉県とかけまして、小藪の面白さと解く、どちらもとんで(翔んで・富んで)いるでしょう」

それを聞いた小藪は感心し、これは”ホンマ”と認定されるのだった。

次は、河田陽菜・丹生明里の二人。

二人の回答は「チョコレートプラネットのTT兄弟の日向坂バージョンができます」

早速、二人はこれを披露することに。

TT兄弟ならぬ、ひらがなの”ひ”の「ひーひー兄弟」を披露。

そのネタを見た小藪は「めっちゃ良かったぞ」と絶賛。

そして、これも”ホンマ”と認定されるのだった。

次は、小坂菜緒。

小坂の回答は「テンションが上がるものは爬虫類」

すると、スタジオに大きな蛇がやって来る。

怖がるメンバーもいれば、怖がらないメンバーも。

小坂は、怖がることなく「かわいい」と言い蛇を首に巻くのだった。

次は、富田鈴花。

富田の回答は「自分が知っている人は誰でもモノマネができる」

まずは、小藪のモノマネをすることに。

小藪のモノマネを披露する富田。

それを見た小藪は「似ているかどうかはさておき根性はスゴイ」と褒める。

さらにIKKOのモノマネをすることに。

しかし、メンバーの中にIKKOのモノマネが得意な人がいるということで、渡邊美穂が、前に出てきてモノマネを披露。

さらに、佐々木久美もできるということでIKKOのモノマネを披露。

渡辺のモノマネが、一番クオリティが高いのだった。

〜HINA ROOM〜

このコーナーはパジャマで女子トークするコーナー。

小坂菜緒は、上村ひなのの肩に顎を乗せた時のフィット感が良いと話す。

そして、背中は加藤史帆が良いと話すのだった。

柿崎芽実は、ビーチコーミングをしようと鎌倉に行ったことを報告するのだった。

以上が、#1のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO」の#1の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

冒頭は、日向坂46のメンバーにはMCが誰かは秘密で始まりました。

誰がMCだったら嬉しいかをメンバーで話す場面は、千鳥やサンドウィッチマンや三四郎の名前が出ていたので、今の若者に人気なんだなと思いました。

小藪が登場した時、東村芽衣が泣いていた場面では、怖いから泣いているのかなと思いましたが、ファンだったということでした。

それを聞いて照れる小藪の姿が面白かったです。

渡邊のなぞかけは上手だなと思いました。

日向坂46に関して予備知識ゼロで見始めましたが、この#1で何人かのキャラクターを知ることができました。

#1ではフューチャーされなかったメンバーのキャラクターも今後どんどん明らかになりそうなので楽しみです。

「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO」の#1の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください