RISKY-復讐は罪の味[3話]ネタバレ感想「謎の男」無料で漫画を読む方法をチェック!

漫画のネタバレ 感想

RISKY-復讐は罪の味[3話]ネタバレ感想「謎の男」

本記事ではRISKY-復讐は罪の味[3話]「謎の男」のネタバレと感想をまとめました!

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
漫画でRISKY-復讐は罪の味最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【RISKY-復讐は罪の味[3話]ネタバレ「謎の男」】

(雨の日…)

地下鉄の入り口まで差してきた傘を畳んで、女性が地下鉄の階段を下りる。
一人の人物が後ろからそっと近づくと、思いきり女性を突き飛ばした。

女性「え?」

女性を突き飛ばしそのまま階段を転がり落ちていく姿を見ていたのは、美香だった。

深くかぶったカッパのフードの中で美香は微笑んでいる。
 
 
美香「はっ…」

恐ろしい夢から目覚め飛び起きる美香。
 
美香「はぁ…」「はぁ…」
 
何度も届くエコー写真や、窓ガラスに付けられた無数の手形を思い出し、その場にうずくまる。
 
美香「亨…帰って来てないじゃない…」

一方、婚約者の桜井亨は

桜井「ん…」

ひなた「おはようございます」

桜井が目を覚ますと、側ではひなたが微笑んでいる。
どうやらひなたの家で眠ってしまったようだ。
 
桜井の目の前のテーブルには朝食が並べられている。

桜井「凄いね短時間でこんなに」
「料理上手なんだね」

ひなた「美味しいかは分かりませんが小さい頃から料理を作っていたので」
「さ、温かいうちに」

桜井は味噌汁を手に取り一口食べると、小さな声で呟いた。

桜井「うん…美味しい」
「優しいホッとする味だ」
 
食事を終え、桜井は仕事のため玄関に向かう。

桜井「じゃあ…えっと…」

ひなた「あの…」
ひなたは桜井の手を取ると自分の頬にそっと持っていく。

ひなた「またお買い物に付き合ってくださいね」

桜井「うん」

ひなた「あと…お酒が飲みたくなったらいつでも言って下さいね…」

Sponsored Links
Sponsored Links

 
桜井が出勤すると美香が会社の前で待ち伏せしてた。

美香は桜井に気付くと恐ろしい剣幕で近づき、桜井のコートの襟を掴む。

美香「昨日どこにいたのよ!?部屋に行ったのに…!」
「なんで電源切ってんのよ!?何回連絡したと思ってんの!」

桜井「ちょ…やめろよっ」
「ここどこだと思ってんだよ?会社の前だぞ」

美香「関係ないわよ!」
「そもそもあなたが…」

すると男性から声をかけられた。

男性「桜井くんおはよう」

桜井「あ…部長おはようございます」

後ろから話しかけてきた部長に桜井は深く頭を下げる。

部長「そちらは?」

桜井「…彼女です…」

奥歯を食いしばりながら、美香のことを彼女と紹介した桜井。

その後ろから美香が笑顔で続ける。

美香「初めまして あたし達今度結婚するんです」

部長「そうなんだ!おめでとう」
「それなら今度うちでやるホームパーティーに彼女も連れてきたらいいよ じゃあ後で」

勝手なことを言う美香への怒りで、桜井が強く握った拳は震えていた。
 
桜井(……)

桜井「勝手なこと言うなよ!なにが結婚だ!まだ具体的なことなにも決まってないのに!」

美香「ちゃんと紹介してくれないからじゃない!それに決まらないのはあなたが…」

桜井「静かにしろって!」
「もう行くからな!」

美香「待ちなさいよ!話はまだ…!」

2人が大声で喧嘩する姿を周りにいた人たちはひそひそと話しながら見ている。

Sponsored Links
Sponsored Links

桜井はその中をうつむきながら進んで行く。
エレベーターを待っている部長を見つけると、挨拶の時よりも深くお辞儀をした。

桜井「部長先ほどはお恥ずかしい所をお見せしてしまって…申し訳ありません」

部長「はははっ 痴話喧嘩を会社に持ち込むなよ?」
「まぁ結婚前って色々あるから仕方ないけどなぁ」

桜井「……」
(このまま…)
(美香と結婚するのか俺…?)
ずっと頭を下げたままの桜井は、ひなたのことを思い出し、美香との結婚を考えるようになっていく。
 
会社の外に残された美香には周りにいた人々の冷たい視線やヒソヒソ話す声が聞こえている。

美香(くそ…)
(どいつもこいつも…!)
 
 
赤ちゃん「おぎゃーっ」

母親「どうしたのー?」

抱っこひもの中で泣いている赤ちゃんが近くを通りすぎる。

美香はその泣き声を聞いているうちに、息苦しさを感じ始める。

美香(!?)
(なに…これ…息が…)
(誰かっ…!)

その場に倒れ込む美香。
一人の男性が駆け寄って来ます。

男性「お姉さん大丈夫!?」

植込みの前に座ってうつむいている美香に男性が飲み物を差しだします。

男性「落ち着いた?」

美香「ありがとう…」
「過呼吸って初めてで…あんな風になるのね」

美香は飲み物を受け取ると大きくため息をつく。

男性「過呼吸って強いストレスとかショックなことがあるとなるみたいっすよ」
「心当たりある?」

美香「……」

男性「彼氏とうまくいってないの?」

男性の図星な発言に美香は驚きを隠せない様子だ。

美香「見てたの!?」

男性「やっぱりさっきの彼氏さんだったんだ」

男性はにっこりと笑ってからかう様に答える。

美香は黙って男性のもとを離れようとしますが、腕を掴み引きとめられる。

男性「お姉さん綺麗だなって見てただけだよ」

美香「は?」

男性「なのに凄く不幸そうだなって」
「不幸な美人ってエロいよね」

美香「な…」

美香「誰が不幸よ!?ちゃんと見てた?あたしさっきの彼と結婚するの!」
「商社マンよ?銀杏商事よ?誰もが羨む相手なのに不幸なわけないじゃない」

男性「ふーん 彼氏ずいぶん冷たかったけどホントに結婚できるの?」

美香「するわよ!」
「じゃないとなんのためにあんなこと…」

美香(汚い手使ってでも手に入れた男なのに なんなのあの女今更また現れて…)

Sponsored Links
Sponsored Links

男性は黙って美香の様子を見ていましたが、ゆっくりと立ち上がる。

男性「そっかそっか顔色悪いし肌も荒れてるし台無しだからさ」
「ちゃんと彼氏にセックスしてもらいなね」

美香(どいつもこいつもあたしのこと馬鹿にして)
「は…」
「あははっ」
「あはははははははっ」
「セックスしてもらう?」

美香(アイツらばっかいい思いして)
「相手はあたしが選ぶのよ」
(なんであたしだけ我慢しなきゃなんないのよ?)
 
 
ホテルの一室。
美香は男性とキスをしている。
 
美香「ん…」
「あ…」
「はあ…」
 
男性は美香を抱きながら、元カノについて聞き始める。

男性「それでお姉さん」
「元カノから彼氏奪ったんだ?」

美香「ふふ…妊娠してたみたいだけど…」
「階段から落ちてダメになったみたい」
「気の毒だけど」
「それでダメになる関係だったってことでしょ?」
 
カバンの中で繋がっているスマホから男性と美香との会話を、街角でひなたが聞いている。
ひなたは、美香の発言に怒り奥歯を強く噛みしめます。さらに握った拳が震えていた。
 
男性「怖い女だな」

男性はそう言うと、美香のもとを離れ服を着始める。

美香「えっ…?」
「ちょっ…なんなの?」

男性「もういいかなって思って」

美香「は?ここまできてやらないの…?」
「最初からそのつもりで声かけたんでしょ?」

男性「んー?欲しいもんはもらったから」
「それにね」
「俺好きな女しか抱けないから」

美香「なにそれ!?ねぇ…!」
バタンッと扉の閉まる音が聞こえた。
男性の思わぬ発言にひなたは少し驚いたような表情を浮かべている。

ひなた「ごめんね…」
 
スマホの通知が鳴り、見てみると桜井からのメッセージが届いていた。
 
桜井「今夜また会えるかな」

ひなた「お酒のお誘いですか?」

桜井「顔が見たくて。」

ひなた「お酒の用意して待ってますね」
 
ひなたは、桜井のメッセージに淡々と返信をしていた。
 
ひなた「でも許せないの――…」

以上、RISKY-復讐は罪の味[3話]ネタバレ感想「謎の男」ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

RISKY-復讐は罪の味[3話]「謎の男」の感想

階段から、突き落とす場面から始まる3話。かなたを後ろから押しているのは、深くフードを被った美香でした。恐ろしい展開です。
二股をかけられていた恋敵かなたになんとしても勝ちたかったんでしょう。

女の執念とは恐ろしいものですね…

しかし、突き落とした罪悪感から美香もフラッシュバックを受けることがあるようです。美香は子どもの泣く声を聞いて過呼吸になってしまいましたね。
その時現れた男性も魅力的です。美香は上から目線のその男性にうまく乗せられ、ホテルへ行ってしまいました。

本当にプライドが高い女性なのですね。
彼氏もほとほと疲れているのではないでしょうか。

美香は最後まで手を出してこない男性に対して苛立ちますが、この2人もこれっきりの関係性とはならないようです。
まさか、ひなたが仕組んだ関係だとは思いにもよりませんでした。どんどん面白くなってきましたね。

以上、RISKY-復讐は罪の味[3話]「謎の男」の感想でした。

登録は下記から!!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA