小島よしお[2019年現在]子供向けライブの内容は?ネタ動画イチオシランキングまとめ!

「そんなの関係ねぇ~」でブレイクを果たし、裸芸人の筋肉の良さを披露した事でも知られている小島よしお。

一時期テレビに引っ張りだこでしたが、現在はメディアで見る機会も減りました。

消えたと思っていた小島よしおでしたが、「子供向けライブ」で再ブームが来ているという噂が!

そんな小島よしおの「現在の活動」と「結婚生活」についてまとめました。

詳しく見ていきましょう♪

Sponsored Links
Sponsored Links

小島よしおの子供向けライブとは?

小島よしおが「そんなの関係ねぇ~」でブレイクを果たしたのは2007年のお話です。

http://ord.yahoo.co.jp/

テレビで見ない日はないほど人気絶頂だった時期、小島よしおの最高月収は1200万円といわれています。

これは年収ではなく月収ですよ(笑)!

これを年収にしてみると1億5000万円と、驚愕するような年収になります。

小島よしおはその収入で両親に「5000万円のマンションと2000万円の店舗兼住居」をプレゼントしました。

小島よしおの両親は、度々テレビ出演していますね♪

特にお母さんは、ユニークなお母さんで天然が入っていておもしろいです(笑)

しかし、ブームは過ぎるものでその後は、テレビ出演が減り「一発屋」と言われるようになりました。

そんな時に「視点を子供に変えてみよう」と思い「キッズコーディネーショントレーナー」の資格を獲得しました。

キッズコーディネーショントレーナーとは

子供の運動能力を伸ばすスペシャリストのことです。

子供とコミュニケーションを図り、子供の心理や意図と理解することで「発達・発育・運動能力」の向上を手掛けます。

主に「幼稚園教師・保育士・教育関係者・地域指導者・運動指導者」等を目指している方にオススメの資格です。

子供に視点を変えてみようと思ったきっかけがあるようで、大人向けのライブ中に子供が「帰りたい」と泣き出したそうな。

もともと裸でやるリズムネタだったので、そこそこ子供にも人気があったそうなのですが、時間がたつにつれて子供がどんどん離れていくのが分かりました。

このエピソードがきっかけで路線変更を決意し、キッズコーディネーショントレーナーの資格をとり、シフトチェンジを成功させました。

仕事が減って来た期間に資格の猛勉強をしたそうなのですが、小島よしおは早稲田大学出身ということで、呑み込みも早かったそうです!

いまやベビーカーを押したお母さんまでも行列を作るような人気ぶりで、「年収1億」ともいわれています。

小島よしおは、2010年から単独ライブ「小島よしお的おゆうぎ会」を開催しています。

初めから成功なんてしませんでしたが、保育園や幼稚園に出向きビラを配ったりネタを見せたりと地道に活動して、再ブレイクしました。

子供が注目するということは、保護者も注目しますよね!

小島よしおが再ブレイクを果たしたのは、路線を変えるという決断が大きな分かれ道になりましたね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ネタ動画紹介

再ブレイクを果たした小島よしおのネタランキングを見て見ましょう!

個人的には、やはり「そんなの関係ねぇ~」です!

その他にも子供向けの動画が沢山あります。

保育園や幼稚園に出向き、子供たちの心を鷲掴みしている動画は微笑ましいです♪

いろんなことを考えて行動する小島よしおに、感心が持てました!

子供たちのことを思って行動できるなんて、親として見習いたいところがあります!

Sponsored Links
Sponsored Links

小嶋よしおの結婚生活とは?プロフィールも!

2016年7月18日に7歳年下の一般女性との結婚を発表した小島よしお。

http://ord.yahoo.co.jp/

相手の名前は「小松愛唯」で交際期間は約9か月と、結構スピード婚なんだなと思いました(笑)

http://ord.yahoo.co.jp/

そんな小松愛唯のプロフィールと、2人の馴れ初めを紹介します。

・名前:小松愛唯

・生年月日:1988年7月18日

小松愛唯に仕事は、ウエディング会社の秘書です。

小学生から高校生までモデルとして芸能事務所に所属していた過去があるのだとか!

その後はドラマ出演もしましたが、自分の限界に気づき引退しています。

2009年の大学3年生の時に「miss of miss campus queen contest 2009」に出場し、ミスキャンパスに選ばれました。

「小島よしおの嫁は可愛い」とよく耳にするので、写真を探すとなんとまぁ可愛い!

http://ord.yahoo.co.jp/

http://ord.yahoo.co.jp/

Sponsored Links
Sponsored Links

結婚相手との馴れ初め

2人が出会ったのは2015年3月、共通の友人との合コンに参加したことがきっかけでした。

2015年10月に2人の交際がスタートし、小島よしおは同年の11月に行われたイベントで「1ヵ月交際している彼女が居る」と明かしていました。

2016年2月に小島よしおが住む浅草周辺のマンションに引っ越しをして、同居生活をスタートさせます。

同年の5月にイタリア旅行へ行ったときに、プロポーズを試みましたが失敗に終わり、6月後半にリベンジプロポーズをして見事結婚へ!

結婚の決め手は「彼女の誠実さ」だったようで、「浮き沈みの激しい芸人の結婚相手として素晴らしい相手だと思った」と話しています。

プロポーズを失敗するというエピソードで、ほっこりしました(笑)

子供は?

将来的には2~3人ほしいと話していましたが、今のところおめでたの報告はありません!

http://ord.yahoo.co.jp/

まとめ

いかがでしたでしょうか?

小島よしおの全盛期の年収と変わらないくらいの年収を現在、子供ライブを行い稼いでいることが分かりました。

一発屋と言われていましたが、再ブレイクを果たし結婚もして仕事もプライベートも上手くいっている様子なのが分かります。

キッズコーディネーショントレーナーの資格を持っているので、我が子がいつできても安心ですね(笑)

今後のおめでた報告と、小島よしおの芸能活動に期待ができます♪

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください