あなたがしてくれなくても[2話]漫画のネタバレ感想!無料で読む方法をチェック!

漫画のネタバレ 感想

あなたがしてくれなくても[2話]ネタバレ感想

本記事ではあなたがしてくれなくても[2話]のネタバレと感想をまとめました!

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
漫画であなたがしてくれなくてもの最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【あなたがしてくれなくても[2話]ネタバレ】

送別会の後、新名と飲んでいたみち。

寝起きのみちは、昨日は飲みすぎて、二日酔いになっている。

朝、出社すると、華は新名のこと本気になるかもとテンションが上がっている。

なんでも酔っ払った自分を家まで送り届けてくれたが、何も手を出さずに帰ったことがプラスに働いたようだ。

心配して送ってくれた新名の紳士っぷりに余計に盛り上がる華。
 
昨日の新名との二人飲みを思い出すみち。

昨日勢いで悩みを打ち明けてしまったことで、新名の顔をまともに見れない。

昨日の事 思い出すだけでも恥ずかしい…

昨日新名が言っていた一言

全く問題のなさそうな夫婦でも、問題を抱えていたりするもの。

このフレーズがみちは気にかかっていた。

もしかしたら、とんでもないことを聞いてしまったとおどおどするみち。

もしかしたら嫌なことを新名にカミングアウトさせてしまったのでは?と思ったみちは新名にはレスの理由は聞けなかった。

気になる自分もいたが、気にしないようにしていた。というのが正しいかもしれない。

新名ほどの優しくて魅力的な男性が、レスだとは意外だった。

しかし、昨日の飲み会を思い出すと、カミングアウト後のみちは、緊張からお酒をガブガブ飲んで昨夜の記憶はほとんどない。

失敗してしまった、、、、

みちは昨日そそうをしていないか一人心配していた。
会社でも、新名にあったら気まずい気持ちになる。

Sponsored Links
Sponsored Links

ふと、会社で新名が遠くから見えたみち。

今は退散しよう。。と思ったみちだが新名に見つかり声をかけられる。驚いた表情のみちに新名は、

昨日はありがとう!!

新名から感謝をされた。

昨日の気まずさを気にするみちだが、新名からはまた飲もうと誘われた。断る理由もない。優しくされるのは気分がいいものだ。みちと新名は共通の悩みを抱えているということも大きいだろう。

しかし、社交辞令だとしてもうれしすぎる、いい人だとみちは喜んだ。

新名はまさかのカミングアウトだったね。とほほえむ。 

そんな新名にみちは

勝手に喜んでしまってる
まるで戦友ができたみたいで

みちは自分と同じ悩みを持つ戦友ができたこと、そして魅力的な新名に好意を抱いた。
 
帰りの電車で、どうしたらレス状態を改善できるのか検索しまくりのみち。1ヶ月レスが続くと、レスと認定されることを知る。

たった1ヶ月、、、、私たちは2年だよ。
と心の中でみちは叫んでしまった。

そんな中どうすれば良いか考えた結果、勢いで魅惑のフェロモン香水を注文した。今度こそは、と意気込むみち。やはりみちは陽一のことが好きなのだ。

しかし、帰宅すると相変わらず、いつも通り陽一はソファでゴロゴロ。

Sponsored Links
Sponsored Links

何事もなかったかのように終わる毎日、夜の約束なんてその程度なんだとみちは悲しくなった。

しかし、 もう1回頑張ってみよう!!
 
このまま終わるのは納得できないと思ったみちは、お風呂に入り部屋着もかわいいものを
身につけて勇気を出して、陽一の隣に座ってみた。

化粧直しもして魅惑のフェロモン香水もつけたみちでしたが、陽一には好きじゃない香りと言われる始末。

せっかく、陽一のために買った香水なのに、、、みちの純粋な気持ちは傷ついた。
 
ちょっとだけ陽一の肩にもたれるみち。誘われているのも陽一は気がつかないわけはない。
陽一「仕事が大変で今は余裕がない、今の案件が終わるまで待ってほしい」

みちは陽一にその案件がいつぐらいに終わるか尋ねた。

2週間くらいかな?

陽一はそう答えた。

みちは、2週間後にできると期待を抱いた。
 
今度こそ信じていいよね?陽ちゃん…
 

翌朝、眩しい朝日を浴び、ベランダの方に目をやると、ハエが交尾をしていた。
ハエですらできることが、みちたちにはできない。

その現実に胸が苦しくなるみちでした。

以上、あなたがしてくれなくても[2話]のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

あなたがしてくれなくても[2話]の感想

相変わらず、肉食系女子の華は、新名にゾッコンのようですね。

しかし、ウラでは意外と新名と仲良くなっているのは、主人公のみちという面白い展開です。

みちは新名の魅力には気付いていますが、
ちゃんと陽一のことが好きだというのがなんとも切ない気持ちにさせてくれます。

陽一も陽一で、悪い人ではないようですが、みちがどれだけ本気で悩んでいるのかわかっていないところに腹が立ちますね。

みちはいい女性だと思うんだけどなあ。。

陽一はなぜみちとの関係を拒むようになったんですかね。それも色んな理由がありそうですね。
結婚して5年らしいですが、みちと陽一のようにレスになるものなのでしょうか。

この二人が、どのようにしてレスを乗り越えてゆくのかも見ものですね。

ところで、みちと新名は距離が急激に近くなりました。

今後の展開はどうなっていくのでしょうか。

陽一も真剣にみちと向き合わないと新名に取られちゃうかもよって感じですよね笑

みちと新名がどうなるのか。そして、華はちゃんと新名をゲットできるのか!?

次回も楽しみです。

以上、あなたがしてくれなくても[2話]の感想でした。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA