あっぱれ!浦安鉄筋家族[54話]ネタバレ感想「デニム」漫画少年チャンピオン最新刊4月25日

漫画のネタバレ 感想

あっぱれ!浦安鉄筋家族[54話]ネタバレ感想「デニム」

2019年4月25日の週刊少年チャンピオン2019年21+22号であっぱれ!浦安鉄筋家族[54話]が掲載中です。

本記事ではあっぱれ!浦安鉄筋家族[54話]「デニム」のネタバレと感想をまとめました!

漫画の作品一覧(リンク先で過去作品をご覧になれます)

漫画のネタバレ 感想
漫画の作品一覧(リンク先で過去作品をご覧になれます)あいうえお順

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
漫画であっぱれ!浦安鉄筋家族最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【あっぱれ!浦安鉄筋家族[54話]ネタバレ「デニム」】

小鉄の母・順子は洗濯物の馬鹿でかいデニムを干していた。

そのデニムは小鉄の兄・晴男のものだったのだ。

そのデニムを見ながら晴男の肥満具合に呆れる順子だった。

その頃、小鉄と仁は小鉄の家の屋根で日向ぼっこ中。

すると小鉄と仁は眠ったまま屋根を滑り落ち、晴男のデニムの片足ずつに「ズポン」とハマってしまう。

二人はデニムにピッタリハマってしまい出られない。

仕方なく二人はそのまま過ごすことに。

そんなことを知らない順子が犬の散歩から帰って来る。

すると晴男のデニムが直立してるのを見て重みで落ちたと思い爆笑。

すると突然デニムが飛び跳ね動き出す。

中に小鉄と仁がいることを知らない順子はひとりでにデニムが動き出したと思い恐怖を感じ逃げる。

しばらくして「なんなのあのGパンは」とデニムに近づく順子。

すると小鉄と仁はデニムのチャックを開けそこから指を出す。

順子は突然デニムのチャックから複数の細長いものが出てきて再び恐怖を感じ逃げるのだった。

その後、小鉄と仁は晴男の長靴を着用し外へ。

側から見れば下半身だけの人間が歩いているように見える。

Sponsored Links
Sponsored Links

するとそこにのり子がやって来る。

のり子は小鉄と陣が入ったデニムを見るや否や、「Gパン人間やー」と言い逃げ出す。

小鉄と仁はのり子を追いかけているとケーキ屋の看板のオブジェと衝突。

そのはずみでそのオブジェの顔がデニムの上に。

のり子は顔からデニムが生えた謎の生き物に追いかけ回されていると思い恐怖で、逃げ惑うのだった。

逃げるのり子は順子と遭遇。

すると順子は小鉄と仁が入ったデニムにドロップキック。

そして逆エビ固めを決めようとする。

その事態に危険を感じた小鉄と仁は慌ててデニムから脱出するのだった。

以上、あっぱれ!浦安鉄筋家族[54話]ネタバレ「デニム」ネタバレでした。

あっぱれ!浦安鉄筋家族[54話]「デニム」の感想

冒頭で日曜日に屋根で日向ぼっこする小鉄と仁が何とも気持ち良さそうでした。

ピタゴラスイッチ的な原理で屋根から落ち干してあった晴男のデニムにハマってしまった小鉄と仁。

すっぽりハマって出られないものの「まぁいっかー日曜でヒマだし」「うん…楽しも」という二人の能天気な感じがほのぼのしていていいなと思いました。

順子がデニムがひとりでに飛び跳ね追いかけて来ていると勘違いする場面は、ベタでしたが面白かったです。

確かに事情を知らなければ、側から見たら下半身だけの人間がはしっているから怖いだろうなと思いました。

またのり子が小鉄と仁が入ったデニムに追いかけ回されさらにはペコちゃんの看板と衝突したはずみで、ペコちゃんの顔がデニムの上に乗るドタバタな展開も面白かったです。

以上、あっぱれ!浦安鉄筋家族[54話]「デニム」の感想でした。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください