ミラーツインズ3話ドラマのネタバレ感想!圭吾と勇吾が対面!里美どちら側につくのか!?

ミラーツインズネタバレ感想

ドラマ「ミラー・ツインズ」第3話のあらすじ!!圭吾と勇吾が対面!里美どちら側につくのか?

ドラマ「ミラー・ツインズ」第3話について書きます!!

ドラマ「ミラー・ツインズ」第3話

前回、逮捕状が出され警察から追われる身となった圭吾。
今回、圭吾と里美との出会いについて明かされる。
さらに、圭吾と勇吾がついに対面。
20年ぶりに再会した二人は何を話すのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「ミラー・ツインズ」のあらすじについて】

私からのひとこと
今後圭吾はどうやって自分の無実を晴らすのか気になる!!

第3話のあらすじです!!

#3 揺れ動く心

殺人事件の容疑者として警察に追われる圭吾(藤ヶ谷太輔)。全ては裏で繋がっていた里美(本名・吉崎英里)(倉科カナ)と勇吾(藤ヶ谷太輔・2役)が仕掛けた罠だったのだ。そんな中、一体の白骨遺体が見つかる。遺体は20年前から行方不明となっている吉崎誠(奥野瑛太)と判明。久能(石黒賢)や皆川が、勇吾誘拐事件との関連を疑う中、圭吾は局面打開のために動き出し・・・・・・。

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ミラー・ツインズ」第3話のネタバレ】

逃亡中の圭吾は身を隠そうとネットカフェへ。

しかし受付で店員に指名手配中だとバレてしまい逃げるように店を出る。

その後も圭吾は街の中を走って逃げるのだった。

その頃、勇吾は里美を食事をしていた。

里美の携帯には圭吾からの不在着信が。

里美は圭吾に電話をかける。

圭吾は自分に逮捕状が出たことなどを伝え「疑いわすぐに晴らす」と言い残し電話を切るのだった。

電話の後、里美はそのことを勇吾に伝えるのだった。

圭吾は公衆電話から皆川に電話をかける。

圭吾は皆川に発見された田島の血痕がついたハンカチについて調べてもらっていたのだ。

皆川が調べた結果そのハンカチは間違いなく圭吾の私物だった。

皆川は田島の所持品から妙な地図が発見されたことを伝え、それを調べてみると圭吾に告げるのだった。

その頃、里美の家に赤城たち警察がやって来る。

そこで里美は圭吾がここには来てないことを伝え「彼は無実だと思います」と言うのだった。

その後の調べで、地図には”1998”という数字が。

20年前の誘拐事件と関係しているのではと推測し、その地図に場所に警察が向かう。

すると、そこには白骨遺体が。

その後、歯の治療痕や現場の免許証などからその白骨遺体が吉崎のものだと判明するのだった。

勇吾はテレビのニュースでそのことを知る。

20年前、田島たちが勇吾に殺された吉崎の遺体を埋めていたのだ。

勇吾は残り1人の誘拐犯・海野の居場所が分かれば復讐は終わる里美に話すのだった。

皆川と詩織は吉崎の元妻を訪ねていた。

元妻は吉崎の暴力が原因で離婚。

吉崎と元妻の間に養子縁組で娘・英里がいたが、元妻は吉崎の暴力に耐えかね英里を置いて一人で家を出て行ったのだった。

その後、皆川と詩織は圭吾と会っていた。

そこで圭吾に吉崎の娘・英里について話すのだった。

その後、圭吾は新しいプリペイド携帯で里美に電話をかける。

そこで圭吾は二人が出会った頃の話をする。

実は二人が出会ったのも里美の計画で、わざと誰かに襲われたフリをして道を歩いていた圭吾に助けを求めたのだ。

やがて里美の計算通り圭吾と親しくなり付き合うことになったのだ。

そんなことは知らない圭吾は二人の出会いは運命だったのかもしれないと言い電話を切るのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

里美が帰宅すると、勇吾はネットを見ていた。

ネットでは今回の一連の事件や自分の誘拐事件の話題で盛り上がっていて、勇吾はそれを見ながら笑みをこぼす。

勇吾はこれまでの人生、復讐ためだけに生きてきた。

しかし復讐を果たした後どのように生きていくのかは何も考えてはいなかった。

そんな勇吾に里美は「復讐が終わったら、どこか遠いところに行かない?」と提案。

そして里美は勇吾にコーヒーを用意するがシュガーを一緒に用意するのを忘れてしまうのだった。

そんななか圭吾から里美に着信が。

圭吾は里美にモバイルバッテリーを買ってきてほしいと頼む。

それを聞いた里美は勇吾に内緒でモバイルバッテリーとブラック缶コーヒーを圭吾に届ける。

そこで圭吾は今のこの状況は20年前に勇吾を見捨てて逃げたことへの罰だと話す。

そしてこの罰を乗り越えられれば前に進めるはずだと感じていて、その日まで待っていてほしい里美に伝える。

そして圭吾は「考えてるから、俺たちの将来のこと」と言い残し去っていくのだった。

その様子を勇吾は近くで見ていた。

そして勇吾は、圭吾と里美の関係を疑い里美に詰め寄る。

里美は勇吾は私の全てだと言うのだった。

圭吾は尾見門の協力の元、母・春江と電話で話す。

そこで圭吾は春江に勇吾が生きているかもしれない、しかし今の勇吾は犯罪者かもしれないと伝える。

すると春江は勇吾が例え犯罪者でも会いたいと圭吾は話すのだった。

その後、警察に今日午後15時に緑坂南公園で田島を殺した犯人について教えるという差出人不明のタレコミが。

同じ頃、里美は勇吾の指示のもと圭吾に電話をかけていた。

里美は圭吾に「今日午後15時に会えるかな?」と電話で会う約束を取り付けるのだった。

警察は緑坂南公園付近に集まっていた。

その頃、圭吾は里美との待ち合わせ場所に向かっていた。

すると圭吾の元に勇吾からの電話がかかって来る。

そして川を挟み二人は対面。

勇吾は田島の殺害、ハンカチを置いたことなど全部自分の仕業だと圭吾に明かす。

それを聞いた圭吾は「良かった生きていてくれて…」と話す。

その後、自分の代わりに罰を受けろと言う勇吾に圭吾は「断る。罰を受けるのは犯罪を犯したお前だ!」と返答。

そして残りの誘拐犯・海野も殺すことを宣言。

すると圭吾は「そうはさせない。俺がお前を捕まえる」と答える。

そして勇吾は電話を切り立ち去るのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ミラー・ツインズ」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

圭吾と里美の出会いについて明らかになりました。

二人が出会ったのも、その後恋人関係になるのも里美の計画だったんですね。

勇吾のためにコーヒーを用意する里美が砂糖を用意し忘れる場面がありました。

この場面から里美はブラックコーヒー派の圭吾に気持ちが傾きつつあるのだろうなと感じました。

さらに里美との将来を考える圭吾と、将来について何も考えていない勇吾というように里美との将来についての考え方が圭吾と勇吾とでは対象的でした。

それを知った里美の圭吾と勇吾のどちら側につけば良いのかという葛藤が垣間見れました。

今回ついに圭吾と勇吾が対面を果たしました。

圭吾は勇吾が生きていたと喜びの気持ちもありつつ、20年前に自分が勇吾を見捨てたせいで今のような人格になってしまったという責任の気持ちが「俺がお前を捕まえる」というセリフ込められているように感じました。

しかし未だ警察から追われる身の圭吾は今後どのように自分の無実を晴らすのでしょうか?

次回も楽しみです。

ドラマ「ミラー・ツインズ」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ミラー・ツインズ
#3「揺れ動く心」​
東海テレビ 4月20日(土)放送分 4月27日(土) 22:44 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ミラー・ツインズ」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「ミラー・ツインズ」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「ミラー・ツインズ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA