新しい王様 Season2ドラマ3話無料視聴方法とネタバレあらすじ!越中が女優Aのしがらみから解放される!

新しい王様ネタバレ

ドラマ「新しい王様 Season2」第3話のあらすじ!!越中が女優Aのしがらみから解放される!

ドラマ「新しい王様 Season2」第3話について書きます!!

ドラマ「新しい王様 Season2」第3話
前回中央テレビのインタビューを受けたアキバだったが、それがテレビ局の都合の良い編集されテレビで流されていた。
今回、越中とアキバは中央テレビ買収に向けてある作戦に打って出る。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならParavi がオススメです。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「新しい王様 Season2」のあらすじについて】

私からのひとこと
女優Aのしがらみから解放された越中とアカツカサの喜び大爆発ダンスがおもしろい!!

第3話のあらすじです!!

#3 ダンス

アキバ(藤原竜也)の秘策が明らかになる一方、中央テレビはエイリ(武田玲奈)に命運を委ねる。コウシロウ(杉野遥亮)からある知らせを受けた越中(香川照之)は…。

引用 :「Paravi」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「新しい王様 Season2」第3話のネタバレ】

アキバのインタビューはテレビ局の都合の良いように編集されテレビで流されていた。

それをテレビで見た越中はアキバに電話し、こんなことすればこれまでの良かったアキバの世間からの印象が悪くなり自分たちが悪者になると呆れながら話す。

しかしアキバはテレビ局に編集されたインタビュー映像が流れたことを何も問題視していなかった。

テレビ局では西岡が本山に詰め寄っていた。

西岡はありのままのアキバのインタビューを流そうと編集していたが、その後さらに他の者がテレビ局の都合の良いように編集していたのだ。

西岡はアキバとの信頼関係が終わってしまうと激怒するも、本山はアキバは中央テレビを買収しようとしている敵だから仕方がないと話すのだった。

西岡は次に迫田に詰め寄る。

実は迫田はわざと西岡の前でアキバのことを話し、西岡がアキバに会うように仕向けたのだった。

しかし迫田はアキバをチェックするためにアキバ担当の西岡をチェックするのは当たり前だと悪びれることなく言う。

すると西岡は迫田に「この会社に誇りを持ってますか?」と尋ねる。

西岡は身内の不祥事を隠し、間違った報道をしても正式に謝罪せずほとぼりが冷めるまで誤魔化す今の中央テレビに対して不満だらけで「こんな会社買収されればいいと思ってます」と言う。

すると迫田は「これからもっとおもしろいことが起きるよ」と言いアキバがカニかを企んでいることをほのめかすのだった。

西岡はアキバに会いに行っていた。

そこでアキバにテレビで流れたインタビュー映像は自分が編集した者ではないと説明しつつ謝罪。

アキバは「ひっどい編集だったね〜」とあまり気にしていない様子で言い「色々おもしろいことになりそうだ」と話すのだった。

麻布から新人を使うようアドバイスをもらった部下はドラマの会議でエイリをドラマで使おうと会議で提案。

周りが反対する中、必死に説得しエイリをドラマに出すことが決まるのだった。

エイリは通販番組の収録をしていた。

その最中、桜島の電話が鳴りエイリが中央テレビのドラマに女性の2番目で出演することが決まったと知らせを受け、桜島は大喜びするのだった。

その頃、中央テレビ上層部ではアキバと越中がTOBを宣言する前に手を打たないとと話していた。

Sponsored Links
Sponsored Links

コウシロウは中央テレビの株価の上がり下がりのグラフを見ながらご機嫌に鼻歌を歌っていた。

するとコウシロウの元にあるニュースが飛びや込んで来るのだった。

越中は毎日記者に追いかけ回されイライラがマックスに達していて特に中央テレビがひどいと愚痴りながらオフィスに入ってくる。

するとコウシロウから着信が。

半ギレで電話に出る越中はテレビをつけるようコウシロウに言われテレビをつけると、女優Aが婚約と女優の引退を発表していた。

そしてその相手がアサクサだと知った越中は「ありがとー」と喜びを大爆発させる。

実は女優Aをアサクサに紹介したのはコウシロウだったのだ。

そして越中は約束通りコウシロウに5000万円融資することになるのだった。

その頃、アカツカサの方も女優Aをドラマの出演者に組み込まなければならないというしがらみから解き放たれ喜びを大爆発させるのだった。

中央テレビ上層部はそのニュースを見ながら落胆していた。

実はアサクサの会社は中央テレビの主要なスポンサーでそのアサクサと女優Aが婚約したことで越中スキャンダルは公にできなくなってしまったのだ。

その夜アキバと越中が会って話していた。

そこでアキバは「明日一気にやろう」と次の日に行動を起こすことを決めるのだった。

中央テレビ上層部では、アキバと越中が中央テレビの関連会社の出版社中央アミーゴの株を過半数取得、つまり買収したとの知らせが入り焦っていた。

これでアキバと越中が保有する中央テレビ株比率は34パーセントに達したのだった。

テレビ局では西岡と迫田が話していた。

迫田は中央アミーゴの買収について知っていながら中央テレビ上層部にはそのことを隠していたのだ。

実は迫田も今の中央テレビの体制に不満を抱いていて今の経営陣よりアキバの方が100倍おもしろいと考えていたのだった。

アキバはテレビの生放送に出演していた。

そこでTOBを宣言し、40日間限定で中央テレビの株を今の株価よりも高い2950円で買い取ることを宣言するのだった。

その頃、越中は海中カジノの投資に名乗り出ている会社に来ていた。

そこで越中は女の子をあてがわれ接待を受けるのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「新しい王様 Season2」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

前回アキバが受けたインタビュー映像が今回テレビ局がテレビ局の都合の良いように編集され流されたが、アキバは起こる様子もなく全然問題視していなかったのでこれも計画のうちなのだろうなと思った。

おそらく次回でこのインタビュー映像を見た視聴者が不自然な編集に気が付き、中央テレビが責められることになりそうだ。

今回アキバはテレビの生放送でTOBを宣言したので、ここから中央テレビ買収に向けて一気に駆け上がりそうだ。

最後にアキバが生放送でなぜ今のテレビはサイの密漁などのニュースを報じないんだと問題提起する場面では、確かに今のニュース番組はほんとうに報じなければならないニュースよりも無難で視聴者が喜びそうなものを取り上げているなと感じた。

ドラマ「新しい王様 Season2」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
新しい王様 Season2
#3「ダンス」​
TBS  3月4日(月)放送分 3月12日(火) 01:57 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「新しい王様 Season2」は、
Paravi で視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Paravi で視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、30日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください