新しい王様2ドラマ4話無料視聴方法とネタバレあらすじ!エイリがスターダムを駆け上がる!

新しい王様ネタバレ

ドラマ「新しい王様 Season2」第4話のあらすじ!!エイリがスターダムを駆け上がる!

ドラマ「新しい王様 Season2」第4話について書きます!!

ドラマ「新しい王様 Season2」第4話
中央テレビの買収計画を進めるアキバと越中だが今回中央テレビサイドはある防衛策に打って出る。
ドラマ撮影に挑むエイリだったが、撮影が進むなか他の女優にあるアクシデントが発生し・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならParavi がオススメです。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「新しい王様 Season2」のあらすじについて】

私からのひとこと
エイリが物凄いスピードでスターダムを駆け上がる!!

第4話のあらすじです!!

#4 主役

アキバ(藤原竜也)たちの買収におびえる中央テレビは、人気ドラマの未発表脚本を発見する。一方エイリ(武田玲奈)をテレビで見たコウシロウ(杉野遥亮)は…。

引用 :「Paravi」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「新しい王様 Season2」第4話のネタバレ】

越中が出勤すると、宮崎が「昨夜はあれからどうなさいましたか?」と越中に尋ねる。

越中は「ちゃんと帰ったよ」答えるも宮崎は「本当ですか?」と越中の言葉を信じていない様子だ。

しかし実は越中の言葉は本当で、前日の夜は接待で用意された女性と酒を飲んで2人きりになるが越中はハニートラップを恐れて泊まることなくそのまま帰ったのだ。

そんな折、アポ無しでアキバが越中を訪ねやってくるのだった。

中央テレビ局では先日放送したアキバへのインタビュー映像についてクレームが入っていた。

そのクレームというのはアキバの服が所々変化していることから違う日のインタビューをつなげているのではないかという内容だった。

それを遠巻きに聞いていたサコタは小寺に「あんた気付いてたんだろ?」と言い「アキバは面白いやつだ」と言うのだった。

越中の元にやって来たアキバは本業の商談に来たと話を切り出し、寿命が倍になるアプリを買わないかと話す。金額を聞かれたアキバは消費税込み100億円だと話す。

アキバはそのお金でTOBを補填しようと考えていたのだった。

エイリは主人公の親友役でドラマの撮影をしていた。

初めての演技で不安なエイリに桜島は「演技をしようとするのでは無く今まで生きてきて経験したこと、感じたこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、手に入れたこと、失ったことを体からで発散させるんだ!」と声をかけ鼓舞する。

エイリが演技を始めるとその演技の素晴らしさにに監督たちは目を奪われカットするのを忘れるほどだった。

その頃、コウシロウは中央テレビの株価のグラフを見ながらその上がり具合を鼻歌混じりで眺めていた。

するとコウシロウはアキバが「100億円でお買い上げ〜ありがとう越中さ〜ん」と電話しているのを聞き「100億って何の話ですか?」とアキバに尋ねる。

そしてコウシロウは「100億は中央テレビの株を買い増す資金ですか?やっぱ株買うのもそれぐらいのスケールでやらないとな〜」と言うとアキバは「お前なんか変なこと考えてないか?」とアキバが心配した様子で言うのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

中央テレビ局では主役で人気女優の福山まどかが来ておらずスタッフたちは慌てていた。

するとそこに福山が大麻の所持で逮捕されたという知らせが入る。

主役が逮捕され中央テレビドラマ班ではエイリを主役に抜擢してはどうかという案が出ていた。

アカツカサたちが反対するなか柏葉常務がやって来て「話題性があるならいいじゃないか」と今重要なのは目先の明るい話題でドラマの面白さより話題性を優先するよう言うとアカツカサたちもそれに賛同し、エイリは新ドラマの主役に大抜擢されるのだった。

次の日エイリが主演になったことにより、他の女優からのやっかみでスマホを水没させられるなどの嫌がらせを受ける。

エイリ初めてのドラマで主役を張ることに不安に感じているが、桜島に励まされ頑張ろうと気持ちを固めるのだった。

エイリの大抜擢を大々的に宣伝するため中央テレビは記者会見を開く。

いつものように鼻歌交じりでパソコンの画面を見ていたコウシロウはテレビでその記者会見を見て驚きアキバを呼び二人で会見を観る。

すると越中からアキバに着信が。

越中もその会見をテレビで観ていては「あの女一体何がどうなってこうなってる?」と驚しを隠しきれない。

越中は「女優として有名になって私との恋愛関係のことをバラしたりしないだろうなぁ?あの女、私のこと相当好きだったからな」と話すのをアキバは呆れながら聞くのだった。

コウシロウの金遣いの荒さを部下たちが心配してノーリからコウシロウに注意してほしいと話していた。

その話を聞いたコウシロウはアキバに便乗して中央テレビの株を買い儲けていることをノーリに明かすとノーリは不安げな表情を浮かべるのだった。

中央テレビ局の高木部長の元に木村法律相談事務所から封筒が届く。

その封筒の中身を確認した高木部長とアカツカサは柏葉に朗報ですと報告しニュースでこの情報をニュースで取り上げることに。

その情報というのは「昨年亡くなった脚本家・辻井宏之の未発表作が見つかった」というもので、過去に中央テレビで放送されたドラマの未発表のシナリオが発見されたのだ。

そして中央テレビはこの脚本で近々豪華キャストでドラマ化すると発表する。

そのニュースをテレビで観ていた越中は中央テレビの株価の値上がりを心配する。

これが中央テレビの買収防衛策だった。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「新しい王様 Season2」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

新ドラマの主役の女優が逮捕されたことでエイリが主役に大抜擢される場面は、衝撃の展開だった。

エイリの演技の素晴らしさに監督などが目を奪われる場面では、エイリは紆余曲折ありながらここまで生きてきて人生経験豊富だからセリフにも気持ちが乗りいい演技ができるんだろうなと思った。

ラストの亡くなった脚本家の未発表の作品が発見されたことが話題になる場面では、これまでアキバと越中サイドのワンサイドゲームだったのが、中央テレビサイドの反撃が始まりそうでワクワクした。

次回、アキバと越中は中央テレビ買収計画をどのように進めていくのか楽しみだ。

コウシロウがアキバと越中に便乗して中央テレビの株を買っていることにアキバはすでに気付いていそうだった。

今のところ鼻歌交じりで能天気なコウシロウだが、いつかどん底まで突き落とされそうだ。

ドラマ「新しい王様 Season2」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
新しい王様 Season2
#4「主役」​
TBS  3月11日(月)放送分 3月19日(火) 01:57 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「新しい王様 Season2」は、
Paravi で視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Paravi で視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、30日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください