水島ヒロ2019年現在の顔と姿が過去と比べて別人すぎる?!仮面ライダー出演時の黒歴史を調査!

水嶋ヒロ 顔画像

「仮面ライダー」や「イケメンパラダイス」に出演し、人気を博していた水嶋ヒロ。

歌手の絢香と結婚してから、テレビで見る機会がグンっと減りました。

現在は「絢香のヒモ」や「イケメンが消えた」なんて言われています。

そんな水嶋ヒロの現在の姿や、仮面ライダーが黒歴史と言われている真相について調査しました!

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

水嶋ヒロの現在とは?

水嶋ヒロの仕事

水嶋ヒロはテレビ出演は減ったものの、現在「小説家」や「会社取締役」として活動しています。

2010年に齋藤智裕として「KAGERОR」という小説を書いています。

この作品で「ポプラ社小説大賞」を受賞していますが、その後は小説家としての作品はありません。

2011年には「GLOBAL WORK」の編集長として作品に携わっています。

同年2011年に「BEⅭK」の実写映画に出演し、2014年には「黒執事」にも出演しています。

その後の2016年4月には「株式会社 3rd connections」を設立。

プログラム第一弾としてライフメディアプラットフォーム事業を行う「株式会社じげん」のチーフライフスタイルオフィサーに就任しました。

「株式会社じげん」は2018年に一部上場企業の仲間入りを果たし、本格的な事業として会社経営をしています。

他にも自社のブランドを立ち上げるなど、様々なプロジェクトに挑戦し意欲を発揮しています!

水嶋ヒロの年収

「絢香のヒモ」と噂されていますが、会社経営者がヒモになるわけがないという事で、気になる年収について調査しました。

詳しい年収は公表されていませんでした。

しかし「株式会社じげん」は一部上場企業という事で、通常クラスだと「月収100万円」ほどです。

役員クラスだと「年収1000万円」はあると言われているので、水嶋ヒロの年収はこれを上回っていることでしょう!

小説の印税も入るしテレビ出演や映画などでも収入はあるので、お金は増えていくばかりでよ!

Sponsored Links
Sponsored Links

水嶋ヒロにとって仮面ライダーは黒歴史?

水嶋ヒロを一躍有名人にした「仮面ライダーカブト」

2006年~2007年まで天道役を演じ、子供だけではなく親までも虜にしていましたね(笑)

そんな仮面ライダーたちが集る「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」に水嶋ヒロが出演していなかったことが話題に!

Instagramでは「なぜ、出ないのですか?」等の質問が多数寄せられ、「水嶋ヒロにとって仮面ライダー時代は黒歴史」ともいわれるようになりました。

しかし水嶋ヒロは心無い声にこう答えています。


なぜでない?みたいなコメントをこれまであまりにも沢山もらってきているから、誤解されたままなのも悲しいので、正直に言うね。そもそもオファーを貰ってないから検討のしようが無い

と、オファーが来てないことを明かしました。

オファーが来ていないと、出演することもできませんからね(笑)

水嶋ヒロの仮面ライダー愛は強くこう語っています。

僕も健と同じく天道が原点。黒歴史なんて思ってないよ。当時僕を選んでくれたプロデューサー陣、育ててくれた石田、長石、田村、田崎監督や他のスタッフ、特撮ファンのみんなにはずっと感謝してる

と、水嶋ヒロにとって仮面ライダーは原点という特別な物と話していました。

水嶋ヒロの子の声にファンの人たちは「東映頼みます」「オファーしてよ」「イケメン過ぎる」など、高評価を得ています。

水嶋ヒロと絢香のプロフィール

水嶋ヒロ

https://binged.it/2WegOp4

プロフィール

・名前:水嶋ヒロ

・本名:齋藤智裕

・生年月日:1984年4月13日

・出身地:東京

・身長:180㎝

・職業:俳優


高校ではサッカー選手を目指しスポーツマンだったそうな!

水嶋ヒロがサッカーをする姿を見る女子軍団が想像できます(笑)

芸能界デビューのきっかけは「研音」にスカウトされたのがきっかけでした。

2004年に芸能界デビューを果たすと、2005年にドラマ「ゴクセン」に出演し俳優デビューを果たし「イケメン」と話題となりました。

絢香と結婚してからはメディア出演が減りましたが、社長や小説家として活躍しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

絢香

https://binged.it/2WaJI9l

プロフィール

・名前:絢香

・本名:飯田絢香

・生年月日:1987年12月18日

・出身地:大阪

・身長:157㎝

・職業:シンガーソングライター

水嶋ヒロが芸能活動を自粛するきっかけとなった絢香の病気が「バセドウ病」です。

バセドウ病とは?

びまん性甲状腺腫大(首の向上せんがびまん性に腫れて大きくなること)・眼球突出(目が出てくること)・頻脈(脈が速くなること)を3大微候とする自己免疫性疾患のことです。

甲状腺のホルモンが過剰に分泌されることによって、全身の代謝が活発になり特殊な臨床症状を起している状態を言います。

この病気は200人~500人に1人ぐらいの確率でかかるそうで、20代~40代の方に多い病気です。

元サッカー選手の「本田圭佑」のバセドウ病にかかり、悩まされていましたね。

治療方法は「薬」か「手術」で治るようなのですが、歌手にとって命の喉にメスを入れることに抵抗があった絢香は、薬を服用しながら音楽活動をしています。

病気の発覚後2017年には「コトノハ」14枚目のシングルをリリースしています。

Sponsored Links
Sponsored Links

昔と今の水嶋ヒロの写真と綾香との馴れ初め

水嶋ヒロの昔と今

・ドロップ時代

https://binged.it/2WcimzA

・仮面ライダー時代

https://binged.it/2WjJHjm

・イケパラ時代

https://binged.it/2Wf81Da

・現在の水嶋ヒロ

https://binged.it/2WbMKu7

https://binged.it/2DChldc

現在の水嶋ヒロの写真は、父親というさやしい顔に見えるのは私だけですかね(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

絢香と結婚したのはいつ?馴れ初め

水嶋ヒロと絢香は8ヵ月の交際を経て2009年に結婚しています。

2人の出会いは、絢香がデビュー前に行ったお披露目ライブで対談したことがきっかけで親しい関係になったそうな。

手つなぎデートもスクープされています!

https://binged.it/2DCgmcX

その後交際をして結婚し、6年目で長女が誕生しました!

水嶋ヒロのInstagramに、可愛い長女がたまにアップされていてほっこりします♪

2日前にはニュースで「第2子誕生」と報道が出たばかりで、幸せ満タンですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

絢香のヒモと噂されていた水嶋ヒロは知らないところで、会社経営をしてお金持ちになっていました!

家庭も円満そうで、第2子の誕生に喜びを隠せないでしょう♪

今後もパパとして、社長として活躍し頑張ってほしいですね!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA