向かいのバズる家族ドラマ4話無料視聴方法とネタバレあらすじ!桃がナマハゲチョップの正体があかりだと知ることに!?

向かいのバズる家族 ネタバレ感想

ドラマ「向かいのバズる家族」第4話のあらすじ!!桃がナマハゲチョップの正体があかりだと知る!

ドラマ「向かいのバズる家族」第4話について書きます!!

ドラマ「向かいのバズる家族」第4話

あかりが生配信でナマハゲチョップのことを話したことで、ナマハゲチョップの動画再生数も増えていた。
そんななか父・篤史はあかりがSNS上でバズっていること、妻・緋奈子が動画投稿をしていることを知る。
そしてナマハゲチョップの動画を見ていたあかりのカフェの店員・桃はナマハゲチョップの正体があかりだと気付くのだった・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「向かいのバズる家族」のあらすじについて】

私からのひとこと

桃はあかりの敵なのか味方なのか気になった!!

第4話のあらすじです!!

あかり (内田理央) がナマハゲチョップの名前を生配信で公言してから一夜が明け、あかりは正体がバレることに怯えていた。そんな折、父・篤史 (木下隆行) がついにあかりのバズった動画を目にしてしまい、カフェ「コロナ」へ向かう。そこに、生配信をしながらやってきた母、さらには皆戸涼太 (白洲迅) もやってきて―。

「Hulu」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「向かいのバズる家族」第4話のネタバレ】

あかりの生配信の翌朝…

あかりが生配信でナマハゲチョップについて話したことでナマハゲチョップの動画再生数も増えていた。

あかりは、ナマハゲチョップの正体が自分だとバレることに怯えながら出勤。

正体はバレていないもののSNS上でその動画の撮影場所のカラオケ店が特定されつつあった。

桃はもしかしたら近所のカラオケ店かもしれないと興奮するのだった。

一方、父・篤史は炎上したドラマに関するSNSでの謝罪コメントに対する大量の批判を浴び憤慨していた。

そしてあかりがSNS上でバズっていることを知り、仕事を抜け出しあかりのカフェへ。

篤史がカフェに向かうと、妻・緋奈子の姿が。

緋奈子は動画を撮影しながらあかりのカフェで生配信を行っていたのだ。

緋奈子が動画投稿をしていることを初めて知った篤史は驚愕。

さらに同じタイミングでそこに涼介までもがカフェに来店し、あかりはパニックに。

パニック状態のあかりはグラスを落として割ってしまい指を怪我してしまい、指に絆創膏を巻くのだった。

桃はその間に密かに涼太と連絡先を交換していた。

その夜…

昼間のことであかり・緋奈子・篤史が口論に。

そんななか祖父・清史がやって来る。

いつも通り、あかりたちは清史の前仲良し家族を演じる。

その後、あかりは清史を駅まで送り届けると、イライラを発散させようといつものカラオケ店へ。

そしてナマハゲチョップの動画撮影を行うのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

翌日…

桃はナマハゲチョップの動画をチェックしていた。

すると桃は動画を見ながらあることに気がつき、ナマハゲチョップの正体があかりなのではと疑うのだった。

一方、涼太はジム仲間の女性に男の愚痴を聞かされていた。

その愚痴の内容が自分とあかりの関係に似ていた。

それを聞いた涼太はあかりは自分のことを迷惑だと感じているのではと思い始めるのだった。

その後、涼太はあかりを呼び出し、「自分の考えを一方的に押し付けていた」と一方的にあかりに別れを告げる。

その後、あかりは涼太に本心を伝えられなかった自分を責め涙を浮かべる。

そして、この悲しみを吐き出すためいつものカラオケ店へ。

すると、「ナマハゲチョップって、店長だったんですね」と桃が声をかける。

あかりがナマハゲチョップでは?と疑っていた桃はカラオケ店の前で待ち伏せしていたのだ。

実は、あかりがカフェで指を怪我した日のナマハゲチョップの動画に指に巻かれた星マークがついた絆創膏が映っていた。

それを見て桃はナマハゲチョップの正体があかりだと気が付いたのだった。

すると、桃は涼太にナマハゲチョップの正体をバラすと言い出す。

涼太にナマハゲチョップの正体が自分だとバラされたくないあかりは必死になって桃を止める。

すると、桃はあかりに涼太にこのことはバラさないと約束し、あかりの恋を応援すると話す。

その言葉を聞いたあかりは安心し、桃をカラオケ店に残し、先に一人で帰るのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

あかりは帰宅中、ナマハゲチョップの変装グッズ一式をカラオケ店に忘れてきていたことに気付き焦る。

すると桃からナマハゲチョップの変装グッズ一式は今日のところは自分が預かり、明日渡すとの連絡が。

それを受けたあかりはカラオケ店に戻ることなく変装グッズを桃に託し帰っていくのだった。

翌日…

桃のSNSに1本の動画がアップされる。

それは、桃があかりのナマハゲチョップの変装グッズを着用してナマハゲチョップとして動画を撮影したものだった。

さらにその動画のラストには桃はナマハゲチョップの仮面を取り自分がナマハゲチョップだと主張。

さらに桃はそのことを涼太にも知らせていた。

それを知ったあかりは桃を外に連れ出しどういうことかと詰め寄る。

すると桃はこれはあかりのためでこれで今後もあかりがナマハゲチョップの正体だとバレることはないと主張するのだった。

その夜…

仕事を終えたあかりが店を出ると涼太が待っていた。

そして二人で話すことになり、そこであかりは涼太に好きだという想いを伝えようとする。

すると涼太は突然、あかりにキスをするのだった。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「向かいのバズる家族」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は父・篤史が娘・あかりがSNS上でバズっていること、母・緋奈子が密かに動画投稿を行なっていることを知りました。

そしてそれを知った父・篤史があかりのカフェを訪ね、同じ時に母・緋奈子が動画の生配信であかりのカフェにやって来ました。

その場面のカオスな感じが面白かったです。

今回、涼太は「自分の考えを一方的に押し付けていた」とあかりを振っていました。

その場面では、あかりの意見も聞かずに振っていたので、その行動も涼太はあかりに一方的に自分の考えを押し付けているなと感じました。

桃はあかりがナマハゲチョップだと見抜き、それを周りにバラそうとする一方で、涼太との恋を応援したいと言ったりと、あかりの敵なのか味方なのかよく分からず少し怖かったです。

次回もどのような展開になるのか楽しみです。

ドラマ「向かいのバズる家族」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
向かいのバズる家族
#4 読売テレビ 4月25日(木)放送分 5月9日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「向かいのバズる家族」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA